深津瑠美が夫・菊池雄星との結婚写真を披露 昨年末に挙式

?

深津瑠美が夫・菊池雄星との結婚写真を披露 昨年末に挙式

 フリーアナウンサーの深津瑠美が1日、ブログを更新し、昨年7月に結婚した西武・菊池雄星投手との結婚式の写真をアップ。「引き続き、主人のために尽力することを誓います」と、夫への愛を誓った。

 ブログには「結婚して初めて二人で迎えるお正月」とつづられ、青空の下でウエディングドレスを着る深津と、真っ白なタキシード姿の菊池の写真をアップ。「写真は昨年末、身内に見守られながら挙式したときのもの」と説明があり、場所など詳細は書かれていないが、身内だけで最良の日を迎えたようだ。

 また夫婦で迎える最初の正月は、菊池の実家がある岩手で迎えているといい「行く先々で地元の皆さまにお声掛け頂き、感謝です」と、あたたかく迎えられているようで「おかげさまで心ポカポカ、ぬぐだまりましたー」(原文まま)と喜んだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000049-dal-ent

スポンサーリンク


菊池雄星
2017/01/03 15:01
大谷と同じくらい入団時に
メジャーか日本か騒がれていたのに
ちょっと覚醒が遅いよね
今年は飛躍すると良いね

菊池雄星
2017/01/03 21:20
面白いってくらい
アナウンサーと結婚するよね。

菊池雄星
2017/01/03 21:47
医者なら患者や看護師、パイロットならCA、職業ごとに仕事上接する機会が多い職業があるわけで、野球選手と女子アナがくっついても普通じゃない?

菊池雄星
2017/01/03 14:50
甲子園で活躍していたときから見ているけれど、もうそんな年齢なのね。
おめでとう!

菊池雄星
2017/01/03 16:42
ダンナの財布と結婚しました?。

菊池雄星
2017/01/03 21:32
こんな底意地の悪い書き込みをせずにいられないのって、なんかいろいろフラストレーションがたまっているのでしょうね。あなた。

菊池雄星
2017/01/04 21:25
コメ主さんは陰湿な性格なんだろう。

菊池雄星
2017/01/03 18:53
深津アナのブログ見たら、自分大好きブログだった。同性に嫌われるタイプだね。
雄星投手にしっかり尽くして、是非結果を見せて欲しい。

菊池雄星
2017/01/04 00:34
ローカル局を踏み台にして(入社後わずか10か月で退社)
東京に戻りフリーになったあのアナですか?

菊池雄星
2017/01/04 08:37
そう、あのアナですね
数年前CSでニュース読んでるのを見たときは笑いました

菊池雄星
2017/01/04 23:43
タレントであろうと一般人であろうと、自撮り好きの女には注意せんといかんな。

菊池雄星
2017/01/04 03:26
ブログのネタに旦那を使う為に結婚したのかね。

菊池雄星
2017/01/04 18:49
なわけねーだろ

菊池雄星
2017/01/04 09:56
嫁が出しゃばると、ロクな事がないと思うけど、
今季の雄星は、大丈夫かなぁ。心配になってきた。

菊池雄星
2017/01/03 16:07
いろいろがんばってください。

菊池雄星
2017/01/03 14:31
結婚で躍進するタイプと思いたい。

菊池雄星
2017/01/03 21:40
もう結婚はベンツやロレックス買うより難しい
tar*****

菊池雄星
2017/01/03 21:56
いつか、戦力外何ちゃらってテレビに出ないことを祈ります。

菊池雄星
2017/01/03 18:56
この方…いいイメージがないんだよなぁ。
ファンサービスとまで言わないけど先輩たちが握手してるなかすぐスタスタ帰ってたし、声援に基本無視だったし。それから応援できないんだよなぁ。

菊池雄星
2017/01/04 09:15
メチャクチャこどもなんだろな。
野球選手全般に言えることだけど、だからこんなわかり易い女の人にコロッと行く。
まぁ仕方ないよな、野球しかしてないんだから。
ただまわりは色々言いたいだろうけど本人が幸せならばなんも問題ないよ。
でもサッカーは学生時代割と遊ぶし、格技系も結構いろいろ・・・
野球だけ特にこの傾向を感じるなぁ。

菊池雄星
2017/01/03 14:23
菊池雄星はデビュー年に
風俗通いで有名なった人ですよね

菊池雄星
2017/01/04 00:15
女子アナかよ(笑)

菊池雄星
2017/01/03 14:18
菊池雄星が主語であるべき。

菊池雄星
2017/01/03 14:17
食い物系の資格とって
作った飯をブログにアップするタイプだな

菊池雄星
2017/01/04 00:07
で、本業はどうなの?勝ってるの?

菊池雄星
2017/01/05 17:14
なぜ結婚しただけで野球のことをとやかく言われなければならないのだろうか。

菊池雄星
2017/01/03 17:47
菊池は契約のピークはまだ先で後5年くらいは良い契約が続く、まだまだ稼げる抜け目ない妻。

菊池雄星
2017/01/03 23:02
ふーん、なるほど。

菊池雄星
2017/01/03 17:54
最初、スゲー生意気だったよね。
sxt*****

菊池雄星
2017/01/03 15:24
顔がいまいちでもあんな美人を嫁にすることができるプロ野球選手、、MLBスポーツ毎日見てるだけに羨ましすぎるわ!
おめでとう!

菊池雄星
2017/01/03 16:40
風俗通いやめたのかな?

菊池雄星
2017/01/03 18:30
やっぱ女子アナか…

菊池雄星
2017/01/03 16:48
>フリーアナウンサーの深津瑠美が1日、ブログを更新し、昨年7月に結婚した西武・菊池雄星投手との結婚式の写真をアップ。「引き続き、主人のために尽力することを誓います」と、夫への愛を誓った。
タイトルに違和感。
知名度としては、菊池雄星 >>>>> 嫁さんじゃないのかな?

菊池雄星
2017/01/03 16:15
少し丸くなったような

菊池雄星
2017/01/03 14:44
おめでとう!

菊池雄星
2017/01/03 17:10
菊地には、かなりもったいない妻だ!!
深津さんは、もっといい男いなかったのかな!?

菊池雄星
2017/01/03 19:26
金に目が眩んだにしても、なんでこんなにブサイクな男と結婚しちゃうかなぁ

菊池雄星
2017/01/04 09:29
岡山放送10ヶ月で辞めたアナウンサー。
小吉

菊池雄星
2017/01/03 17:14
家族のために頑張って結果を残して欲しいが、『野球<奥さん』で、家にさっさと帰りそうなイメージが。。
心なしか太ったようにも見える。
幸せボケで終わらないように。。。

菊池雄星
2017/01/03 14:45
珍ポデカそうだなオイ(^_^;)

菊池雄星
2017/01/03 14:28
野球ばかり

菊池雄星
2017/01/03 17:40
男は顔じゃない!それを証明した雄星は偉いぞ!

菊池雄星
2017/01/04 11:20
嫁も多分デーブが嫌い

菊池雄星
2017/01/03 20:10
結婚式は、西武系のプリンスホテルで行うのでしょうか。

菊池雄星
2017/01/04 01:14
菊池はスケベだから、この嫁さんいいかも。

菊池雄星
2017/01/03 21:02
菊池ブサイクやな

菊池雄星
2017/01/04 00:26
見た目が合わなさ過ぎて違和感がすごい。遺伝子レベルというか本能的な部分かな。
f1j*****

菊池雄星
2017/01/03 18:03
菊池雄星のフォームはかっこいい

菊池雄星
2017/01/03 15:22
奥さんがあげまんを祈ります。

菊池雄星
2017/01/03 18:45
ジャルジャル

菊池雄星
2017/01/03 23:35
菊池はずいぶん垢抜けたよな
あの毛虫みたいなゲジゲジ眉毛が整えられているw
でも、調子に乗ってあんまり剃りすぎるなよ

菊池雄星
2017/01/04 13:40
プロ野球選手と結婚する女子アナって…100%に近い確率で年上だね。しかもちょっと年上じゃなくて結構年上!甘えんぼさんなのかな(笑)…野球選手って。

菊池雄星
2017/01/04 08:13
チヤホヤしてほしい自分とお金が大好きな女子アナ
そして勝負弱く大した成績残せないくせに新人時代から高級車乗ってキャバクラ風俗合コン三昧と金使い荒い三流ピッチャー
離婚しなきゃ大したもんだ

菊池雄星
2017/01/04 01:15
西武をクビになった糞のデープ大久保がいなければ
雄星はもっと早く活躍しただろうなぁ。

菊池雄星
2017/01/04 01:44
猿のように風俗行ってる奴。

菊池雄星
2017/01/04 04:59
人工美
鼻の付け根が盛ってある
pjfea***

菊池雄星
2017/01/04 10:45
なんかオッさんになったなぁ。

菊池雄星
2017/01/05 00:18
菊地ってプロになってから活躍してるんですか?
花巻時代とソープのイメージしかない。

菊池雄星
2017/01/04 18:14
子供のルックスには期待できないな

菊池雄星
2017/01/04 11:38
一般的に自己顕示欲の塊がアナだろ 画像見ればそれがよくわかる ちなみ金 ルックス 地位 健康 才能 いろいろあるがすべてを手にできないよー

菊池雄星
2017/01/04 11:00
だれ?

菊池雄星
2017/01/04 07:47
確実にブサイクな子供生まれるね!

菊池雄星
2017/01/04 18:50
結婚とは妥協と打算の産物である

菊池雄星
2017/01/04 11:51
ブザイク

菊池雄星
2017/01/04 00:41
どこの国の人?
mrr*****

菊池雄星
2017/01/04 05:11
とりまスポーツ選手版、MCニガリだな笑

菊池雄星
2017/01/03 23:17
ちょっと調子がいいからってゆるゆるしてんじゃねえ!
気合い入れろや!桜台の砂利道でベンツのサスもぶっ壊れんぞ!

菊池雄星
2017/01/04 14:11
雄星だいぶ垢抜けたね
高卒直後はほんとに田舎のイモ兄ちゃんって感じだったのに・・・
そういうとこも嫁の教育なのかな

菊池雄星
2017/01/04 17:16
嫁が出しゃばると悪い事が起きるぞ。
注意ですな(⌒-⌒;)

菊池雄星
2017/01/04 13:03
深津アナを知らないとか、玉の輿みたいに言ってる無知なガキ
深津は有名だし、菊池がストーカーでつきまとってたの知らないのかよ

菊池雄星
2017/01/04 18:31
子作りしたか?

菊池雄星
2017/01/04 20:18
北朝鮮工作員のチヨンイル…
あけましておめでとうございます!
大好きなチヨンイル様の動向は毎日24時間
30分~1時間おき位に確認させて頂いて
おりますので宜しくお願い致します!

菊池雄星
2017/01/05 23:04
最初の地方局をあっという間に去った印象が強い深津さん。

菊池雄星
2017/01/05 22:30
やな予感…。

菊池雄星
2017/01/05 21:08
菊池雄星DVしそうな顔してんな、あんまこの人のいい噂聞かないし
e_t*****

菊池雄星
2017/01/06 10:26
ごつくなったな

菊池雄星
2017/01/05 19:05
旦那の活躍する事にエネルギーを使って下さい。

スポンサーリンク