日本ハム杉谷が一目ぼれ婚!一般女性と交際2年

 
日本ハム杉谷が一目ぼれ婚!一般女性と交際2年

結婚前に新妻と2人で訪れた江の島で厄払いする日本ハム杉谷(撮影・杉谷の新妻)

 日本ハム杉谷拳士内野手(26)が結婚したことが23日、分かった。相手は大阪出身の一般女性(29)で、交際2年記念日の前日22日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。

 友人の紹介で知り合い、「初めてあった時に一目ぼれしました」。昨年夏ごろから都内で同居も開始し、食事面などで献身的なサポートを受けてきた。今季は故障や不振も重なって35試合の出場にとどまったが、巻き返しへのモチベーションも高まっている。

 「いつも家に帰るのが楽しみなんです」と活躍を待ちわびる新妻のためにも、10年目の来季は必ず飛躍する。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00035307-nksports-base

【関連記事】

杉谷拳士のコメント力がマジで笑えるwww

スポンサーリンク


杉谷拳士
子供がものごころつく頃にはとんねるずの軍団かな?

杉谷拳士
もう人気先行のヘラヘラした選手ではいれない。
もっと必死にやらないと。

杉谷拳士
帝京魂

杉谷拳士
おめでとうスギタニ

J.J.武田明
所沢での試合前の打撃練習でどういじられるか?

杉谷拳士
ウグイス嬢に話題を提供。

杉谷拳士
おめでとう。
今から年始の特番で数年前に.204を大爆笑してた日本の四番(.216)がどんな顔で出演するのか楽しみです。

杉谷拳士
野球の上手な芸人さんだ!
とりあえず左で打てや。

杉谷拳士
これはおめでたい!リアル野球盤面白いのでいつも楽しみに見ています。より一層の活躍を期待します!

杉谷拳士
おめでとう!これからもマルチないじられ役として頑張ってください!

杉谷拳士
レギュラーでもない選手が、全国区でここまで注目されるのは、流石テレビの力なんでしょう。人気先行・知名度先行な感じを払拭する活躍を期待したいです。

杉谷拳士
妻の為にも来季こそ飛躍を期待してます!

杉谷拳士
二人の幸せそうなツーショット写真も載せられないなんて、メディア失格だとおもう。

杉谷拳士
鈴木あずささんからレギュラー掴む前に嫁さん掴んだとかいじられるのが目に浮かぶ(笑)

君の名はガールズバレッタ片思い
結婚おめでとう!
結婚したんだから、来季はレギュラー取れ!
いつまでも中田やメットライフのウグイスさんのおもちゃでは、ダメだ!

杉谷拳士
オフに一般女性じゃない人とスクープ写真撮られたよね。
北海道は寒いから行かないって記事に載ってた彼女。
それで、一般女性と結婚?別の人?交際2年?

杉谷拳士
その奥さんをあげまんだったと言わせて下さい

自称萬屋
おめでとう!
来シーズン、メットライフでどういじられるのかな?

杉谷拳士
杉谷結婚おめでとう。メットライフのウグイス嬢にとってネタが増えてよかったな来年頑張ってくれよ。

杉谷拳士
リアル野球盤もいいけど本業でもっと活躍してね!

杉谷拳士
ウグイス嬢にネタを提供。

杉谷拳士
レギュラー取れそうなときに怪我してるんもんな
来年も同じ様なら
危ないんじゃないかな

杉谷拳士
野球詳しくない俺でもリアル野球盤のせいで知ってるわwおめでとう!一般女性って所もらしくていいやないか

杉谷拳士
大阪の女はやめとけよ

杉谷拳士
何で伏せてんの?ビビリ?

杉谷拳士
帝京魂

杉谷拳士
この調子で副業も頑張れ!
あ、本業か

杉谷拳士
中田翔と一緒に阪神いくか?笑

杉谷拳士
ここ2年の不振だっしろよ。
東京都ということは、鎌ヶ谷に通うつもりか?笑
早く札幌に住民票移せるようがんばれ。

杉谷拳士
がんばんなきゃ、奥様のせいに出来ないな。

ティアラ
いぶし銀の活躍!

杉谷拳士
ウグイス嬢にネタを提供。

杉谷拳士
おめでとう!ますます応援したくなった。
来シーズンは頼むぜ!!

goldrush0089
来季、西武のウグイス嬢の口撃が楽しみだ!

あーやだやだ
という故障フラグ

杉谷拳士
拳士、おめでとう?これからの活躍に期待?

杉谷拳士
秋季キャンプに呼ばれてないけど…大丈夫?

よろしくお願いします。
お相手は西武のウグイス嬢ではなかったかぁ。
おめでとうございます!

杉谷拳士
杉谷の明るい性格にその女性も惹かれたんでしょうね。
来年はレギュラー奪取お願いします!

ぶりぶり
物心ついた頃、
西武ドームでのバッティング練習を見たら
お父さんのことを”プロ野球選手”だと思ってくれるだろうか・・・

杉谷拳士
結婚おめでとう!
個人的には芸人を卒業して内野のレギュラーとってもらいたい・・・

杉谷拳士
西武ドームのウグイス嬢じゃないんか
お幸せに!

杉谷拳士
西武ドームのウグイス嬢ではない、とは書いてない。

杉谷拳士
ライオンズのウグイス嬢ならドラマチックだったのに。

【関連記事】

杉谷拳士のコメント力がマジで笑えるwww

スポンサーリンク