【西武】ファン感に「サンシャイン外崎」が登場!完コピ絶叫に会場大爆笑

 
【西武】ファン感に「サンシャイン外崎」が登場!完コピ絶叫に会場大爆笑

サンシャイン池崎にふんした西武・外崎修汰内野手

 西武の外崎修汰内野手(24)が、意外な一面を披露した。

 この日、メットライフで行われたファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2017」に参加。源田らと登場したトークショーで、この日、誕生日を迎えた山川へのサプライズプレゼントとして一発芸を披露。上下のユニホームを脱ぐと、下は青の短パン、上半身は「サンシャイン外崎」と書かれたタンクトップでステージに立った。

 お笑いタレント・サンシャイン池崎に扮(ふん)して「イェーイ!!」と絶叫する姿に会場は大爆笑。堂々としたたたずまいで「どうもー!空前絶後の超絶怒とうのベースボールプレーヤー。ライオンズを愛し、ライオンズに愛された男~!」とネタも完コピする姿に、山川も「面白かった」と絶賛。見事に大役を果たした外崎は「今日の仕事は終わりです。足が寒い」と笑顔を見せていた。

 【サンシャイン外崎が披露したネタ】

 どうも~!空前絶後の超絶怒とうのベースボールプレーヤー。ライオンズを愛し、ライオンズに愛された男~。そう我こそは~。

 あまりのポテンシャルの高さに、福岡ソフトバンクホークス、横浜ベイスターズ、全11球団から命を狙われている男~。そう我こそは~。

 身長177センチ、体重78キロ、貯金残高4440円、暗証番号3390。ファンの皆さん、いまがチャンスです!財布はいまロッカーにあります!。もう一度いいます。暗証番号3390。ささくれって覚えてくださーい!

 そう、すべてをさらけ出したこの俺は~。1富士、2タカ、サンシャイーン外崎。イェ~~イ!

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000090-sph-base

スポンサーリンク


外崎修汰
日本代表の試合から絶好調やな

外崎修汰
體育會系出身者は高校、大学時代に一通りネタやらされてきてるからなぁ

外崎修汰
めっちゃ笑ったわwww

外崎修汰
二の腕ヤバい…

外崎修汰
来年めっちゃ期待してるよー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

外崎修汰
私も新人の頃、杉ちゃんのものまねを宴会芸でよくやったものだ。「コーヒーにミルクをたっぷり入れてやったぜぇマイルドだろぉ」

jgplktsd;kjgbjpsd
二の腕凄いな
マッチョすぎる

stv
細身かと思ったらスゲー腕だな。
こりゃ飛距離出るわけだわ。

外崎修汰
腕だけ見たら、なかやまきんにくん。

外崎修汰
顔も田舎の兄ちゃん顔でフレンドリ-
脱いでも凄い
新宿2丁目でも人気でそう(笑)

外崎修汰
ふくらはぎもバッキバキですよ。
ユニ着ててもわかる。

ログインしてコメントを書く史上最低最悪監督・苦道気味安
「毎年イベント内容がしょ~もないくせにちゃっかりと多額の入場料を取り、お金に異常なまでの執着心を持っているホントがめつい球団が福岡に存在しているそうですがあんな所には死んでも行ってはいけませんよ」
by外崎

外崎修汰
ファン感は普通に入場料とるよね?貴様の言ってる『バカの祭典』位じゃないのタダなのは、だって貴様の頭の中の妄想なんだから入場料取りようがないもんな(・┰・)

れむ
必殺!!
ネタが無ければコピペ
攻撃〜〜〜〜〜〜プッッ(΄◉◞౪◟◉`)

外崎修汰
もうこちらは実行してますからね。
わからず屋の様ですね。

外崎修汰
で、預金の残高は?

uma
何気にこのネタって応用性高いな。

外崎修汰
正月特番の収録間に合うかな?
アジア選手権で名をあげたね。

外崎修汰
芸が身をたすく
引退後に役に立つよう。

外崎修汰
本家より面白いのは事実。一番面白くないのは本家。

外崎修汰
貯金はいくらだ?

外崎修汰
二の腕すげーな。
プロ野球選手ってやっぱり規格外。

外崎修汰
暗証番号3390…ササクレって覚えて下さ〜いもわろた^o^
とのちゃんマッチョ♪(´▽`)

外崎修汰
顔文字の使い方うまいですね。
それと・・・かなりライオンズについて詳しいみたいで!
西武ファン歴は長いんですか?

外崎修汰
サンシャイン池崎のコレって、他人がやった話題の方が多い、気の毒なネタやね。

外崎修汰
本人が持ちネタ一回やる度に話題になったらおかしいやろ。

外崎修汰
でも、いろんな人がやってくれるからまだ消えていない。

外崎修汰
池崎本人も嬉しいでしょうね。

外崎修汰
いやいや、他の人がやらなかったら間違い中ひっそり消えてた系のネタですよ。
本人めちゃくちゃ喜んでると思いますよ、明らかにテレビの露出増えてるし。

外崎修汰
なに言ってんだこいつ。
面白いと認められてるから真似されるんだろ。

外崎修汰
1回見たら終わりのネタだからな
池崎よりいろいろ知ってる亀田大毅とかボビーとか知名人がやった方が面白かったし

外崎修汰
真似されてるのは面白いからじゃなくて真似しやすくてインパクトがあるからだよw
こういう場での一発ネタに最適だからね

外崎修汰
本家は本家で好きなんだけど
ガキで「第二のサンシャイン斎藤を探せ」みたいな企画に出てきた時
「(企画のタイトルに)あ、僕じゃないんだ・・・って」と呟いてたのが一番面白かった。

外崎修汰
これからの忘年会にも流行りそう
35億よりもインパクトあるよね

外崎修汰
池崎外崎
いいネタ思いついたねw
MVP獲ったしノリノリでできたろね

外崎修汰
ノリに乗ってる外崎。
今後、西武の顔になる事、間違いなし。
外崎の応援歌好きだわぁ。

外崎修汰
今年の忘年会は、このネタやる人が多いんだろうね。

ZtoA
去年は恋ダンス、今年は池崎、
日本は平和だな、
勝手に沈めばいい

コン豚トランプ光史
せやな

bla
隣の部屋の宴会に迷惑かけぬ程度でね!

ログインしてコメントを書く赤シャグウェル
ノリに乗ってるな、外崎

外崎修汰
そとざきだと思ってた。
ゴメンナサイ。

外崎修汰
腕がヤバい

外崎修汰
サンシャインネタは、あのシャツ着て絶叫すればいいから他の一発芸より失敗しにくい利点はあるね。あれ?去年は何が流行った思い出せない。やっぱり、来年にはサンシャインはテレビから消えてそうだね。なんとか幼稚園や住宅展示場で生き残るしかない。これで食ってる一発屋芸人は多いらしい。

匿名希望
今年の忘年会余興、○崎さんたちはこのネタのコピーで自薦他薦忙しそう。

外崎修汰
立派なイチモツもってるな

_
照れずにやり切ってるところが面白い!!
中途半端にやるとスベるからね……
チームでもいいムードメイカーなんでしょうね。
山川も明るいし、来季のライオンズ優勝あるかもな!

*
自分の名前言う時に応援歌の
とのさきしゅーうた〜らーらららーらららとのさきっしゅうたーって言えば俺的には最高だった(笑)

外崎修汰
サンシャイン池崎のモノマネの今年の〆だな。
もう来年は有名人ではやる人居ないんだろーな。

ruka
リンゴがおいしい季節になりました

外崎修汰
サンシャイン外崎ww

ZtoA
>貯金残高4440円、暗証番号3390。ファンの皆さん、いまがチャンスです!財布はいまロッカー
4、440円?

パトマッシュ
アジア戦でも活躍したし、
キャラついたら、一気にブレイクかな?

外崎修汰
ライオンズは外崎、源田、山川ここに中村、森、浅村、秋山といるんだから攻撃陣はほんと強力だな。

外崎修汰
侍ブルーの決勝戦前に練習してたりして(笑)

外崎修汰
風評被害を受けた彼の実家となるリンゴ園、今はもう大丈夫かな?

上上下下左右左右BAKA
ファン感で外崎りんご販売してましたが、2時間待ちで大盛況でしたよ。

やふこめびより
二時間待ちのリンゴってすげええww

外崎修汰
侍ジャパンの時に実家のりんご園のりんごは予約完売してるとアナウンスされてたんで、大丈夫どころか絶好調かと!

外崎修汰
台風被害では??

外崎修汰
風評被害って…
声優の外崎某のセクハラ発言→姓が同じってだけで外崎選手の実家のりんご園に苦情が殺到したっていうあれのことだよね。
落ち着いたのか。よかった。

我が家のクーちゃん
外崎印のリンゴか…!!!
食べたいなぁー!!!
美味そー!!!

外崎修汰
外崎りんご園はーー
通販でライオンズファンがこぞって買ってるので
完売でーす!

ログインしてコメントを書く情趣の下着(V型)の俺に興奮してくれ
貯金残高0721円
暗証番号0721
財布は稚内駅のロッカーにあります!
今がチャンスですよ!ファンの皆さん!

外崎修汰
さすが、今ノリにノッてる男だわ。見たかったな(笑)。

外崎修汰
やべー…
面白い…wwwwww

AMAEW
暗証番号は2583、自己破産って覚えてください

外崎修汰
懐かしいな。

外崎修汰
おもしろい

外崎修汰
他がデカいから細身に見えるけど、やっぱプロ野球選手だからゴッツいな。嘘だろうけど、貯金残高に夢がないわ笑。

楽天快進撃
全部現金で自宅に保管してたり?

外崎修汰
財布がロッカーにあるって言ってるから、貯金残高というより所持金じゃねーか?
ま、いい大人の所持金が4440円てのもどうかと思うがw

外崎修汰
今日寒かろうに!ご苦労さま!
実家のことで嫌な思いもしただろうけど、これからも頑張ってください!

外崎修汰
サンシャイン池崎は、かえすがえすも斎藤工に感謝やね。

外崎修汰
ささくれって覚えてくださいwww
暗証番号とか貯金額とかのくだりまでやったんやね。クオリティ高そうw
見たかったなー。CSとかで放送してくれないかなー。

dontakosu
すげえ筋肉

外崎修汰
やるじゃん

外崎修汰
素晴らしいね。

(͡°͜ʖ͡°)
凄い肉体

外崎修汰
体は笑えない

アホ毛
これは面白い笑
来季はますます期待してます!

外崎修汰
どちらかというとアキラ100%に似てる気がするけど(笑)

外崎修汰
でもアキラの真似したら公然ワイセツ罪で逮捕されます

外崎修汰
文章見ただけでも笑える(笑)

2StageeXhaust
イエイ

外崎修汰
面白い。
それに、やっぱりプロ野球選手って、すごいボディですね。
こういう格好すると、鍛えてるのがよくわかる。

外崎修汰
人のやってるネタやって何が面白いんだろー?

マジかな
オイオイ…。風邪引くぞ…。
結構なハイテンションだな。頂きました。

外崎修汰
これは面白いなぁ。
試合では、こう言うのはなかなか見られないからね。
今年は残念な結果に終わったけど、来年は実を結ぶのか、楽しみにしたいね。

外崎修汰
来年は猪木もイケそう

外崎修汰
本家がやるより面白いネタって…

外崎修汰
ムンクの叫び

外崎修汰
本当に貯金額寄せてたら余計面白いかったな
2200万とかね

外崎修汰
実に微笑ましい(笑)

外崎修汰
なんやかんやで本家の池崎は1年もったね。来年は分からないけど

外崎修汰
貯金額嘘臭えな
プロ野球選手が貯金額4000円とかありえんわ

外崎修汰
ドラフト緊急生特番のエピソード感動したが、まさかこんなに早く活躍するとは思わなかった。

外崎修汰
ファン感も会社の忘年会も、無理矢理若手がネタをやらされる。
これも一種のパワハラ。

楽天快進撃
実家が大変なことになってたけど
内心、不安だったりするんだろね
それでも全力で笑いを取りに行く姿勢すげーわ

外崎修汰
イェーイとかやらされんの?
会社員って大変だね
ニートはいいよ。やらされないからね
一発芸とか。可愛い女の子の前でやるんでしょ?
どんな気持ち教えて?

外崎修汰
ヤクルトのファン感では、ブルゾンネタで、星くんが上半身裸を披露してた。(背中に大きく「億」と書いて。 背番号「35」の菊沢とWithB)

外崎修汰
埼玉西武の中で外崎だけは好き。
っていう他球団のファンが多いね。

PRO
なかやまきんに君かと思った

外崎修汰
外崎選手のユーモアは大切。
生で見たかった。
笑うことや声を発することは人間には必要です。

外崎修汰
山川のゆりあんレトリバァはどうしたw

外崎修汰
ノリに乗ってるね。
りんごスター。
契約更改も、期待出来そうだね。

外崎修汰
違和感ないな…芸人顔だし

ブライアン
やっぱり、すげぇ体してんな!

bla
WBC後の小林誠司みたいにならないことを願う。

ウインスロー
一年遅いところが外崎らしい。
もう、そとさきとは言わせない。

外崎修汰
よくできました(^_^;)

外崎修汰
他のチームでもやりそうだな。

外崎修汰
少ない西武ファンの前でよーやるわな

外崎修汰
アジアチャンピオンシップから、全てにおいてブレイクしたな(笑)
やるじゃん、青森県人!!

外崎修汰
さすがに、先輩の誕生日だし、盛り上げんとねw

つばめ
ジャースティス!!!!!!!!!!!!!!!!!

外崎修汰
少しでもファンが増えて欲しいな。

外崎修汰
腕が太っ!
アジアシリーズ見てた時は細身に見えたので、もう少し体が大きくなればもっと凄い選手になりそうと思ったばかりなのに
野球選手の中では細身に見えても、当たり前だけど素人は全然違うわ
ダルとかよく鍛えてるけど、あのルックスにスタイルだからいい体だなあってみてるけど、目の前で二の腕とか見たらえらいことになってるんだろうなあ、、、
そりゃ、野球選手含め鍛えてるスポーツ選手かっこいいわ

外崎修汰
見に行くことが出来なかったけど何だか楽しいイベントだったそうで来年こそは行きたいよ!

外崎修汰
相撲の胡散臭さに比べると脳天気でいいね♪

外崎修汰
これ生で見てたけど凄かった!
ちゃんと振り切れてて(変な照れがあると見てるこっちが恥ずかしくなるんだけどそれもなく)完璧でした。
ますます好きになったよ!!

外崎修汰
腕が想像していたよりもはるかに太い

外崎修汰
クールなイメージの外崎がこれをやるとは!

我が家のクーちゃん
トノはなかなか役者だなぁ!!!

momororo
同姓の声優さんがちょっとやらかした弊害で
この人の実家に迷惑を掛けた馬鹿が居たよね、こういう事でオタクが嫌われる要因になるのに・・・

外崎修汰
短パンのモッコリが気になる!太そう・・・・

スポンサーリンク