DeNA荒波が宮崎瑠依と結婚、今夏婚姻届を提出

 
DeNA荒波が宮崎瑠依と結婚、今夏婚姻届を提出

DeNA荒波翔(左)と宮崎瑠依

 DeNA荒波翔外野手(31)が結婚していたことが25日、分かった。

 相手はタレントの宮崎瑠依(34)。もともと知り合いで、4年前に食事の席で親しくなり、交際に発展。今夏、婚姻届を提出していた。複数の関係者によると、すでに都内で同居しており、年内に挙式を予定している。

 ◆荒波翔(あらなみ・しょう)1986年(昭61)1月25日、神奈川生まれ。横浜高-東海大-トヨタ自動車を経て、10年ドラフト3位で入団。守備、走塁能力の高さと50メートル走5秒7の俊足を持ち、12年から2年連続ゴールデングラブ賞受賞。178センチ、78キロ、右投げ左打ち。推定年俸3300万円。

 ◆宮崎瑠依(みやざき・るい)1983年(昭58)6月21日、東京都生まれ。13歳のとき原宿でスカウトされ芸能界入り。高校2、3年時には仏アルザス成城学園に留学、サッカー部のマネジャーを務めた。成城大文芸学部マスコミュニケーション学科卒。所属事務所ではアナウンス室に所属している。現在の出演番組は日本テレビ系「ZIP!」のほか、TBSラジオ「ドライバーズ リクエスト」。巨人ファンで、趣味は野球観戦、旅行、御朱印集め、ゴルフ。158センチ、血液型O。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00062043-nksports-base

【関連記事】

荒波翔と宮崎瑠依の馴れ初め結婚理由は?サッカー好きじゃ?ww

スポンサーリンク


荒波翔
荒波選手と宮崎選手の結婚を祝福いたします。
荒波選手は若いイメージがあったのですがもうベテランの域に達していますね。
宮崎選手を養えるように頑張ってほしいです。

荒波翔
ちょうど成績が下降線をたどっていますね。
近いうちにトレードか戦力外を言い渡されるのにね。
下手したらちょうど結婚のタイミングで引退かも。
結果的にサゲマンになっちゃうかも。
それでも引退間近の選手と付き合うんだ。

しつこい高田(͡°͜ʖ͡°)元テレ
練習せい

荒波翔
数年後の戦力外番組に出演して話題になりそう

荒波翔
よく知らないけど、明るそうな子でいいじゃん。頑張れ。

スレッガー中尉
誰?宮崎瑠依?知らないなぁ・・・

ぶ〜ママ
ジャイアンツファンで知られてたけど、結婚相手はDeNAの選手なんだ笑。
野球選手なら、誰でも良いのかなって思っちゃうなあ。

荒波翔
巨人の選手だから結婚するってほうがどうかしてると思うが。

ログインしてコメントを書く百人隊
野球ファンでよくサッカー番組の司会やってたな。
荒波の背番号4は中学の先輩でもあるマリノスの栗原と同じにしたかったから4番にしたそうです。

めん
おめでたいけど、何故このタイミング?

荒波翔
DeNAじゃ、出番なさそう。トレード要員やな!ヤクルトあたりかな?

荒波翔
この年のドラフトで、加賀美希昇と荒波翔いい選手取ったなと思ってからもう7年か…加賀美希昇はもういないけど。

荒波翔
おめでとう。野球もしっかりやってくれ!

ossan
ラジオで聞いてる宮崎瑠依ってこの人なんだ!

荒波翔
おめでとう。しかし何か落ち目感が。

onihandid
嫁、巨人ファンってダメじゃんw

荒波翔
料理全くしないって言ってたが大丈夫か?

荒波翔
おめでとう!!

荒波翔
宮﨑瑠依ってジャイアンツが連敗している時に、ツイッターで炎上した人でしょ。
確か、ブログで謝罪した人だよね

オナルド・卜ランプ
押切もえと小嶋陽菜を足して2で割った顔の人と、布袋寅泰とそこら辺の人を足して2で割った顔の人の結婚なので、めでたい。

(・∀・)巨人の悪口いうのは楽しい!
(・∀・)いいなあ。野球やめても稼ぎ心配不要。

【関連記事】

荒波翔と宮崎瑠依の馴れ初め結婚理由は?サッカー好きじゃ?ww

スポンサーリンク