DeNA濱口遥大「フジテレビ新入社員」と交際3年間

 
DeNA濱口遥大「フジテレビ新入社員」と交際3年間

Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

 11月20日に、セ・リーグの新人特別賞を受賞した横浜DeNAベイスターズの濱口遥大投手(22)。ドラフト1位で入団し、堂々の10勝を挙げた黄金ルーキーだ。

 その夜。受賞式での青いスーツ姿のまま、濱口が向かったのは都内の瀟洒なマンションだった。滞在すること2時間半。マンションを出てきた濱口の隣には、紗栄子似の女性。

 濱口は前日まで奄美大島での秋季キャンプに参加しており、戻ってきたばかり。迎車のタクシーに乗り込み、横須賀市の選手寮に帰る濱口を、彼女はずっと手を振って見送っていた。

「濱口の彼女は、フジテレビの新入社員で営業職のAさんです。Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた美女。そのころ、神奈川大のエースだった濱口と合コンで知り合い、交際はもう3年になる。

 日本シリーズ第4戦に濱口は先発して勝ち投手になったが、その試合に濱口はAさんと彼女の家族を招待。濱口の家族と並んで試合を観ていた」(ベイスターズ関係者)

 Aさんは学生キャスターと並行して、東京ドームで売り子のアルバイトをしていた。野球が大好きなAさんに、濱口はメロメロなのだという。

 別の日の朝、Aさんに声をかけた。

ーーAさん、ベイスターズの濱口さんとおつき合いされていますよね?
「それは、なんとも……仲はいいです」

ーー将来的にはご結婚も?
「それは、向こうが決めることなので。(向こうが決めたら?)はい」と笑顔。

 横浜DeNAの広報は「濱口は、Aさんと交際していると聞いています」。授賞式では「世代を引っ張りたい」と語った濱口。“嫁取りレース” では1位になる?
(週刊FLASH 2017年12月12日号)

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171130-00010000-flash-peo


濱口遥大
そっとしてやれよ。恋愛ならいいが、不倫はあかんよ。

濱口遥大
下衆な記者

濱口遥大
なんか横浜のニュース増えたなー

mt_
紗栄子似かぁー。それ言われてご本人は嬉しいかな…

濱口遥大
野球選手は仕方ないにしても一般会社員にはプライバシーあるでしょう。こんなん法律で禁止できないのかなあ。

濱口遥大
紗栄子似の…美女??
美女??
間違えてる

濱口遥大
交際3年ならプロ入る前か。それなら見守ってやれよ相手素人だし。
プロになって有名になってから女子アナが群がってきたのとは違うんだから。

whitehigh
品川から横須賀までタクシーを使うのか

濱口遥大
そっとしてあげればいいだの
記事にしなきゃいいだのって言いながら最後まで読んでるんだから、ただ記事の逆張りたいだけだろ

(*「・ω・)?
最近DeNAの選手の記事増えたなー。濵口、荒波、柴田…。
注目されるようになるほど人気になった、って思っとく。

濱口遥大
康明も水族館、ニトリデートね。

nobody
横浜は若い選手が多いし、場所柄記者も追っかけ易い。悪いことしてる訳でもないんだから放っておいてあげてよ。

濱口遥大
違う、増えては無い。

ログインしてコメントを書くtokumei
このマスゴミ、
訴えることはできないのかな

濱口遥大
別に問題ないじゃん。

濱口遥大
野球は勝たないとダメですね。最近のおめでたは、DeNA選手の話が多いですよ。3人目では?

JD
荒波、柴田といい、めでたい話ばかりだなぁ
今年のベイの躍進でメディアに出る数も増えたし、いろいろ大変だぁ、選手も。
そろそろ筒香も報道にならないかなぁ

濱口遥大
べつにいいだろう不倫してるわけじゃない!
そっとしてやれー!!

濱口遥大
ほっときんしゃい。

濱口遥大
後輩やるな!

濱口遥大
紗栄子似のやつなんか多くね?

野良犬こもちゃんのずばり言うわよ
交際3年目・・・が一番危ない。by野良犬こもちゃん

濱口遥大
彼女がフジテレビに入社してただけでしょ?

土下座の神様
アナウンサーじゃないのかな?

濱口遥大
記事読めよあほ

濱口遥大
えー、フジでどんな仕事してる人だろうね

ログインしてコメントを書くだんぺご
濱口がプロで結果を出す前から付き合ってるんやし別にええやろ

🦉
濱口と彼女がかわいそう。

通りすがりの一国民。
FLASHの手持ちカードの少なさ露呈!!そっとしといてあげてよ!!

kl
これスクープみたいな記事なのか?
馬鹿じゃないの。

濱口遥大
普通に社会人の交際じゃないかよ
プライバシーの侵害を感じちゃいますけど

濱口遥大
ほっとけよwww
でもまぁそれだけの選手になったってことか!

濱口遥大
若いおふたり、
そっと暖かく見守ってあげましょうよ。

濱口遥大
スポーツ選手は活躍すればモテる。決して顔ではないな。

꒰•̫͡•ོ꒱堕天使꒰•̫͡•ོ꒱
合コンね(笑)

濱口遥大
おめでたいお話ですね。

濱口遥大
フジテレビ=アナウンサーではないからな。

濱口遥大
女子アナじゃないんですよ!
これで交際がダメになったりしたらどうするんでしょうか?
でも女子社員の方
野球選手はやめておいたほうが良いと思います。
社員の方が良いと思います。

濱口遥大
最後の2文、余計なお世話

濱口遥大
相手は一般の会社員なんだし、そっとしといてやれよ。

サン
見守ってあげたらいいじゃない。

濱口遥大
てか写真だけ見たらもはや新人ではなくベテランみたいな風格やがw

123456789
こういうゲスなマスゴミが存在しなければ、もっと暮らしやすいのにね!
「探偵の探偵」じゃないけど、「パパラッチのパパラッチ」造ればいいのに、今は別に媒体必要なくネットで流せるからどうとでもなると思うけど

濱口遥大
黒いストッキングが色っぽいじゃんw

濱口遥大
ほっとくべき!

濱口遥大
お互いに独身だし何にも問題なし。

濱口遥大
一般人じゃないか。
本当に品ないな。FLASHは。

濱口遥大
なんだろう女子アナじゃないだけで好印象になってしまう

匿名希望☆
DeNAのニュース多いな。
ずいぶん人気球団になった。

濱口遥大
お相手の方はテレビ局に勤めてるといっても営業職。なんでマスコミはこんな人まで巻き込むのか神経がバカになってるんじゃない?
なんでも記事にすればいいってことじゃないんだよ。
相撲関係者もそうだけど、マスコミ関係者もかなり世間ズレしてる。

濱口遥大
柴田もだけど、横浜の選手は純愛だねー。
是非幸せになってほしい。
とりあえず、プライベートの事やから、そっとしておこう!

月曜どうでしょう
いいじゃないですか、交際してても。

濱口遥大
野球で突出すると、素人の頃からフジの社員になるような娘と出会えたり、付き合えるのか。うらやましい。

肉の多い大乃国
放っておけよ。
濱口の恋愛は、自由だし。
結婚すれば、それはいくら報道してもいいけど。

濱口遥大
大仁田ぁ~!

濱口遥大
アナウンサーではなく社員とは珍しいパターンですね。

…..
新人で二桁勝ってるのに知らない人多過ぎの救われない奴

濱口遥大
フラッシュは、相変わらず
人間味がない。

濱口遥大
フジが嫌いなのは分かるが、一般人を撮るなんてしなくていい

濱口遥大
無理矢理ニュースにするな!

ガソリーヌと辻元に投票したバカ何考えてる
若くて羨ましい!お幸せに!

濱口遥大
負けるな京田! 大山は色気づくな!

濱口遥大
普通の交際なんだから、そっとしてあげれば
いちいち、彼女に聞く?ゴキブリ並みの行動だな

濱口遥大
そっとしてあげろよ

濱口遥大
ほっとけば(笑)

濱口遥大
ええ話やないか

濱口遥大
まー、いいじゃない。普通だよ。
こんな写真撮っててみじめにならないかい?

uma
お互いアマチュア時代からの付き合いだし、
別にいいんじゃね?

濱口遥大
DENAの選手の恋愛の記事が連続だ。

濱口遥大
今の時代
プライベートってないのか?
マスコミもストーカーと変わらない。
芸能人じゃないんだから。

孤独なポチ
社会人になると一気に出会いの場が広がる。
早い段階で結婚しないと、別れちゃう率が上がるよ。

濱口遥大
いいじゃん別に。
何をしょーもない正義感出してんだか。

田舎で便利のいいところに住みたい
パッコンパッコンやりまくりやな

濱口遥大
何も悪い事してないやんけ!
ほっといたれよ!

濱口遥大
ドーピングはやめた方がいいよ。
そうじゃないと筒香みたいに振られるぞ

樹莉
今朝は横浜の選手、話題になりまくってますね!

twi
あの人とも付き合ってたろ?
なんて名前だっけあの人。

KHOARTEEA
Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた
…なんて書いたら、今の時代、すぐにほぼ特定されてしまう
儲けのためなら他人のプライバシーなんて関係ないのね

濱口遥大
紗栄子似? 言わなきゃいいのに。

dakaranani
テレビ局に勤めたら、みんな有名人扱いかよ。
プライベートもクソもねぇじゃん。
一応、本人達の許可を得て報じているとは思うけど、なんかおかしいような。
このような報道が、メディアの信頼失墜に繋がるんだよね。

qOp
SmartFLASHさん真面目な2人なのにそっとしてあげれがいいのに、
誰も興味ないよ、わざわざ2人を公表しなくても。

濱口遥大
19歳の時に合コンで知り合ったのか。
未成年飲酒はなければいいが。

濱口遥大
もう飽きただろう。

濱口遥大
一般人じゃんか。何この記事。

濱口遥大
お笑いの濱口だと思った

jyosokodao
妊娠即退職ですか。。。

PEACEBOY
芸能人やスポーツ選手のストーカー記者はもっと報道すべき事沢山あることに気付かないのか?板門店や中東でも行って命かけて取材して来い!

濱口遥大
プロ野球選手とTV関係者
まだ、こーいう流れが生きてたのか
バブル期で終わったものかと思ってた

濱口遥大
よゐこ濱口かと思った。

濱口遥大
お互いに本業をしっかり頑張って、両家族公認なら何も問題ないし、来季もラミレス監督の下頑張ってたくさん勝ってほしい。
ベイファンとしていて期待してます。

濱口遥大
そっとしといてあげようよ
あんた達のせいで、別れなきゃならなく場合もあるんだから、温かく見守ってあげよ

濱口遥大
荒波に柴田に濱口
ここに来てハムスターズ選手の色恋沙汰が…(^^;

濱口遥大
有名税やな、気の毒に・・・

濱口遥大
え、営業職なら一般人やん。
あんま報道してやるなよ。

濱口遥大
「2時間半」って生々しい。

ノリモギンジマ
やっぱ思った?^^

濱口遥大
別にそっとしてあげればいいのに

濱口遥大
ここで野次馬コメントしてる時点で何の説得力も無い
お前もそっとしておいてない一人だろ

濱口遥大
紗栄子似・・・?イタリアに潜伏中の谷査恵子もこれくらいの勢いで追い回して強行取材でもしてみたらどうだ?

Rokusuke
何もやましい事もなにもない至って無害な記事。ギスギスしたニュースが多い中こういうのがたまにはあっても良いんじゃないですか?本人は迷惑かもしれないけども…。
Deはシャレで「井納さんでも結婚できるんだから俺も大丈夫」とか後輩から言われてるらしい。

濱口遥大
うむ。
結婚とかならともかく、お互いに学生から社会人になったばかりの二人についてまだそっとしておいてやれよと思った。

濱口遥大
不倫問題も含めて、すべてそっとしておいてやればいいのにって思うというか。
マスコミだからって、他人のプライバシーを侵害していい理由にはならない。
不倫は、犯罪ではありません。

濱口遥大
まあ仕方ないかな。それだけ今年濱口が結果出したという事。全く活躍しなければこんな記事出るわけないですしね。

mom*
『ーー将来的にはご結婚も?
「それは、向こうが決めることなので。(向こうが決めたら?)はい」と笑顔。』

濱口「プロポーズしなくても良くなった、ありがとうFLASH」

スポンサーリンク

psdifjaopfkbh4exz57h
でたー「そっとしてあげて」
やかましいわ。そっとする必要などない!!

和心ぱふぱふ
そっとしといて…
あなたもですよ(^^)

濱口遥大
記事になることは、よく言われる有名税としては仕方ないと思う。
でも一般人の女性に突撃取材するのは間違っているのでは。

濱口遥大
聞くなら濱口投手に聞きにいけばいいのに。

濱口遥大
新入社員のくせにプロ野球選手捕まえるなんて上手いことやったわね?どうせそれ目的でマスコミ入ったんでしょ?なんて思ったら、すでに交際3年とは・・

濱口遥大
青田買い???

濱口遥大
独身同士ほっといたれよ。それよりジャニーズやAKBグループのスキャンダルでも追っとけ。どうせ怖くて何にもかけないんだろうけど。

☆☆☆☆
濱口も、取り上げられるような選手になったってことだね。
日本シリーズにでるってそういうこと。

川^}(*≧*)
実績がある選手に近づく女子アナよりいいんじゃない

SWS維新郡
家買うなら横浜にある村田さんの中古戸建て
が良いよ

濱口遥大
お前らアホか!俺は報道関係者だ!この記事の何があかんの?俺たちは報道するよ!そっとしておかねえよ!金になる記事はどんどん報道したる!お前らだってなんだかんだで食いついてんじゃねえか!俺たちは報道やめねえよ!うはっはWW

teamゲス野郎
とか言いながら不倫関係だったらもっと報道しろ的なコメント多いよね。

figiipp
「それは、向こうが決めること」って?
こういう発言一つでフェミ団体は黙ってませんよ。

濱口遥大
プロ入ってルーキーイヤーには申し分のない成績で
日本シリーズも投げたし。
プライベートもたまには息抜き必要でしょw

濱口遥大
野球選手なんて一般人じゃ一生手にできないような収入を一年で稼げたりするんだから、これくらいのことは有名税で我慢しなきゃだよ。相手の女だってそれは承知の上だろ?

濱口遥大
と言いながら記事見に来てる奴wwww

365日の紙飛行機
ほっとけばいいならコメントをしない事だね。

shinki
ファンとしては私生活も充実して、来年も活躍してもらえるのではと嬉しいニュース

hiring
フジテレビの社員と交際か。
ネトゥョに在日認定されそう笑

濱口遥大
まあ行き過ぎなければ注目されるのも嬉しいかもよ

濱口遥大
別に良いじゃん! 
佐賀県民より。

サイババ
こんな小粒同士の交際をいちいち記事にするな。

濱口遥大
この写真とても22歳の若者には見えない。

濱口遥大
相手だってテレビ局員とは言え、営業職でしょ
この記事を報じなきゃと思ったセンスと神経が理解できんわ

kou
新入社員と3年間交際でしょ?
めちゃくちゃ普通だわ。
社会に出る前からお互い付き合ってたんやし

濱口遥大
しかしこれだけコメントを集められるのなら報じる価値はありますよね?
ヤフコメのみなさん??

福岡民度向上委員会
女子アナでない分健全さを感じるわw

濱口遥大
>しかしこれだけコメントを集められるのなら報じる価値はありますよね?
いつも思うけど報道批判する割にはしっかりクリックしてコメントまで残して・・・仕組みわかってないなーと。
クレームしたきゃ無関心に徹するか直接、報道社まで。

濱口遥大
プロになる前からでしょう。
お決まりの取材に来た野球のことルール知らない女子アナのパターンでも無いし。
そっとしておいてあげたら。

濱口遥大
相手が一般人なら報道しちゃいけないというバカの理論

濱口遥大
>ohs*****
>この記事を報じなきゃと思ったセンスと神経が理解できんわ
ここまで言うからにはさぞかし知的で有益な記事にコメント沢山残しておられるのかと思いきや、、、馬鹿丸出し。

濱口遥大
竹田恵理子はニュース読んでますよ

濱口遥大
自分は、濱口の好感度上がりました。
球界を代表する左腕になって欲しいな。

りんご
じゃあ、見るなよ。

焼き鯖寿司しか食べませんよ。
紗栄子似でよかった紗栄子じゃなくて本当によかった。

山本二十八
濱口に彼女がいるってのはわかったけどそれがフジの社員だってことは別にどうでもいことじゃんね。

濱口遥大
これこそどうでもいいパターンというか。
たまたまプロ野球選手とマスコミ勤務のカップル
というだけでただの学生恋愛の延長でその辺に
よく転がっている話。
どうせ報じるなら結婚してオフィシャルに
なってからでいいと思う。

濱口遥大
売文業者、、、、最底辺の仕事だぜ。

濱口遥大
kom*****
名前出すなよ。

asd
>この記事を報じなきゃと思ったセンスと神経が理解できんわ
そこは、フラッシュだからなぁ。これでも昔ほど過激報道はなくなった。
昔は、フラッシュ、フライデー(廃刊)、エンマ(廃刊)は、
エグイ写真記事掲載が売りのひとつで、
日航機ジャンボ機墜落事故の時も、黒焦げの死体とか
バラバラになった生々しい遺体とか大量掲載していたし、
エンマは特にひどかった。
岡田有希子が投身自殺した時の脳漿が飛び散った写真とかも
平気で掲載していたからな。
報道の自由の名のもとに、
プライバシーとか人権は一切存在し無かった。
人々も怖いモノみたさで、購買冊数も激増した。
規制が厳しくなった今の方がまだマトモになっているよ。

teamゲス野郎
お前らみたいな奴に需要があるから報道するんだよ。

濱口遥大
ホント記事に来てる時点で興味あるのバレバレなのに、良くもそっとしとけとか理解できんわとかいう言葉が吐けるよな

濱口遥大
>この記事を報じなきゃと思ったセンスと神経が理解できんわ
と言いながらしっかり記事読んでコメントまでする人がいるから、需要はあるんでしょう。

*sd*g*
過去の遍歴

濱口遥大
それなら不倫の記事も一緒だろ。別に当事者同士の問題なんだからわざわざ大衆の目に晒す必要はないけどな。

濱口遥大
その記事を見てこういうコメントしなきゃと思ったセンスと神経のほうが理解できんわ

濱口遥大
3年後
トライアウト&身重の妻

濱口遥大
言い方は悪いが、この程度の選手のゴシップを追いかける労力を他のことに使えないのか(-_-)?

サムライブルー
若い二人に幸あれ
濱口投手大切にしてあげてください

濱口遥大
クズマスコミ

濱口遥大
そっと見守っててやれよ(´・ω・`)
テレビ局の社員でも、一般人だぞ。

濱口遥大
別によくない?悪いとは書いてないか。にしても新人なのに住んでいるのはいいマンションに見えるな。フジテレビの営業職ってペイいいのかな?

容姿国籍侮蔑発言斬り〼
実家だと思ったんだけど違うか?

濱口遥大
紗栄子にの美女って。紗栄子は美女なの?

濱口遥大
つまらない記事。どっかの女子生徒の話題か?

濱口遥大
濱口は全てが真っ向勝負!

濱口遥大
ほっといてあげればいいのに。でも、浜口投手が活躍した有名税、来年も活躍して欲しいな。

濱口遥大
最近、ベイ選手のプライベート記事が多い!それだけ、球団・選手が注目されてるって事やろな。

濱口遥大
確かに有名税かもしれないけど、結婚ならわかるけど交際って 世の中の需要はわからないな

………….
これは濱口に
来年16勝、再来年最多勝し
立派な先発投手として認められて
結婚しなさいという神のお告げかも。

濱口遥大
ベイのルーキーのプライベートなニュースがヤフートップに来る日がくるとは・・・。
不倫とかでもないし、そっとしておいてあげてほしい反面ファンとして注目されて嬉しい

黄金のシュミルノッフ
フジテレビの女子社員の手の早いこと。もうヤっちゃったんだ。

濱口遥大
ほっといてあげろとか言いながらコメントは残すのね。
お前が一番ほっとけてないやん。

濱口遥大
有名税って何?
そんなの税法にはないけどね。

濱口遥大
全く問題無いのに、何でここまで報道されなきゃならないんだ。
百歩譲って、活躍したプロ野球選手だから仕方ないとしても、マンションの滞在時間2時間半とかまで載せるとか明らかにやり過ぎだろ。
何でプライベートをここまで世間に晒されなきゃならないんだ。
逆の立場だったらという配慮が無さ過ぎる。

ログインしてコメントを書く大日本人
女子アナじゃなくてよかった。

スポーツマンシップ
そろそろ秒読みかな?2年目のジンクスを乗り切ったら結婚しちゃえ!彼女の存在が濱ちゃんの活躍に繋がってるなら2人の関係も上手くいくように応援したいね!濱ちゃん頑張って!

as
じゃあ自分みたいに恋人がいない人は何なの?

濱口遥大
野球選手は、女子アナ好きだなぁ?

濱口遥大
字も読めんのか。女子アナじゃなくて営業職って書いてあるだろうが。

ログインしてコメントを書く金髪の孺子
わざわざ写真まで撮らんでも、そっとしといたれよ。

濱口遥大
彼女がいようがいまいが別にいいじゃん、ファンはハマちゃんの活躍が見れればそれでいい!

透明なそれぞれのはじめて見た夢
合コンで知り合ったことを普通にバラすマスコミって、もうちょっとオブラートに、、、。

濱口遥大
でもたしかに合コンで知り合って結婚する人ってすぐ離婚するイメージがあるw自分のまわりもそうやしw

容姿国籍侮蔑発言斬り〼
「学生時代に合コンで知り合う」
これってかなり多いケースじゃないのかな?

濱口遥大
濱口も注目される立場になったということ。
来年も頑張ってほしい。

濱口遥大
これいる?

濱口遥大
お前のそのコメントのほうがよっぽどいらない

psdifjaopfkbh4exz57h
いるよ。

濱口遥大
紗栄子似とは、なんとも嫌な印象

濱口遥大
羨ましい。絶対にチャンスは逃さないで幸せになってください。西武ファンより

濱口遥大
阪神ファンだけどスレて無くて良いじゃん頑張って(^^)

濱口遥大
素人相手になにやっているんだ。
でも濱口も彼女も好感もてますね。
頑張れ濱口。中日以外で。
ドラゴンズファンでした。

濱口遥大
濱口の顔じゃごまかせんわな

濱口遥大
はまちゃんファイト!!

濱口遥大
アナウンス部を希望してたと思われるな

濱口遥大
やった?

whitehigh
もちろん

ログインしてコメントを書くブラノヒモビッチ
「知人の紹介」やなく「合コン」

濱口遥大
それを聞いてどうする?だからなんなんだよ。

兎強人
イチイチ報道することなのか?

濱口遥大
そっとしといたれよ。

濱口遥大
ほっときなはれや

濱口遥大
20代でセカンドバッグとか野球選手はやっぱりセンス悪いな…

濱口遥大
今の記者って、何でも有り?節操が無いって言うのか、静かに見守る事も出来ないの?知的レベルは最低ですね。よく見かけるのは、誤字脱字が多すぎて基本が出来ていません。相撲の記事でも、角界を各界と書いたりね。

濱口遥大
普通の恋愛。なにか問題あるのか…。

濱口遥大
何でもかんでも記事にしやがって、話題がない時はグラビアとかヌードとか載せときやがれ!

ボクシッチガチノビッチ
不倫ならわかるが
お付き合いでこうされるのは、、

濱口遥大
人の恋路の邪魔する様な野暮なマネは褒められないね。
そっと見守る位の気持ちになりなさいよ。
何でもかんでも記事にすれば良いってもんじゃないぜ!!

濱口遥大
交際3年。
うん、好感度アップしました。
ほっといてあげろよとは思うけど、それだけ有名になったということの証明。

濱口遥大
モデルに乗り換える予感。

濱口遥大
あのルックスではそれはない。

psdifjaopfkbh4exz57h
なに好感度って。なんでそんなに上から目線なの??

濱口遥大
別に悪いことでも何でもない。
温かく見守ってあげるべき!
こういうことをあたかも事件でも起こしたような
悪者扱いの記事にして喜ぶマスコミの真意が全く
理解できん!!

濱口遥大
いまいち話題に事欠くね。

Loc
球も速ければ手出すのも早いなーーー女に溺れるなよ〜

濱口遥大
公私ともに来年さらに飛躍しますように!


良いじゃないですか。
記事にする必要もない

ISYU
そんなレース繰り広げられてたんだ。

濱口遥大
悪意のある見出しだな。学生時代からの付き合いならばそっと見守れよ。

濱口遥大
プロ野球選手だからとか、メディア関係の社員だからとかで、交際スタートしたわけでないし、学生時代からの付き合いだから、好感が持てる。
見守ってあげてください

濱口遥大
顔の知られたアナウンサーならともかく、ただの1営業社員なら、いじらないでほしいけどね。

濱口遥大
大人なんだし、そっとしといてやれよって思う。

濱口遥大
Flashさん…、ほっといてあげたらいいのでは?

濱口遥大
DeNAの広報は素直だな。

濱口遥大
柴田もだが、ちゃんとプロになっても永く同じ相手と付き合うのは好印象。
仕事もしっかりしているし、広報も安心。
そしてこの成績なら、文句は無いよ。

濱口遥大
どうでもいい

濱口遥大
ほっとけよ。こんなんばっかでマスコミにはうんざり

濱口遥大
いい迷惑だが、写真撮られるまで有名人になったね。

濱口遥大
ほっといてやれよまぢで

濱口遥大
支えてくれる人がいるのは良い事だ。
来年も頑張れ!

濱口遥大
フジに落とされたか。

干してある妹の下着で発情するイケナイ兄
濱口、彼女の為にも来季頑張れ

濱口遥大
もうアナが股開いたか

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意マリオくん
濱口とれてベイは本当にラッキーだった。ドラフトでクジに外れて良かったです。

濱口遥大
野球も私生活も来年も頑張ってね!!

回答
一瞬よいこかと思ったぜ。

濱口遥大
ゴリラ浜口のくせに生意気な

ムチムチな無知の知
エ◯スの売り子だよね。多分この子から買ったことあるな(笑)
濱口くんは2年目のジンクス関係なくやれそうな気がするから頑張ってもらいたいね。

濱口遥大
その通り、記事にもすべきではないし、そっとしておくべき。

濱口遥大
三流の会社の仕事だね

濱口遥大
ほっとけ。かわいそうに

濱口遥大
現在22歳
知り合ったのは三年前の合コンwww

濱口遥大
彼女の家族たちを試合に招待していたたら、負けられないから、凄く良いピッチングしていたんですね!素晴らしい!

濱口遥大
テレビ局の社員なら報道許可はとってるだろう
速いなあ濱口
これから人気も上がっていくところだろうに

cli
ふつうにいいお付き合いですよね。
余計なお世話かと。

濱口遥大
この書き込みが余計なコメントかと。

psdifjaopfkbh4exz57h
ほんと余計なコメント。

濱口遥大
自分も含めてみんな余計ですね(笑)

濱口遥大
悪いお付き合いだなんて一言も言ってない
なんで週刊誌の熱愛報道=悪いお付き合いだと勝手に思い込むのか
別に今までにいくらでも普通の熱愛報道あったろ

hiring
付き合っててもしっかり童貞を守り続けているところが立派。

濱口遥大
タレントじゃないし、それこそそっとしといてあげたら(/_;)

ほんまかいな
来年も濱口が活躍して、ご結婚まで行けたらいいですね。

濱口遥大
あんまり美人ではなかった。それは別にいいけど、紗栄子似では絶対なかった。記者は視力検査した方がいい。

濱口遥大
なら許そうじゃないか!
寛容な精神で!

濱口遥大
一般人女性に対するコメントとして、如何なものかと。

スポンサーリンク