スポンサーリンク

【元記事】

マニー・ラミレス来季阪神はありえんw

【次のページ】

マニー・ラミレスすぐに見に来ないと帰っちゃうよ~

スポンサーリンク


角中勝也
2017/01/09 23:47
ヘルメットの汚れが気になる

角中勝也
2017/01/10 00:15
ベースボールはどこでも同じだよね。

角中勝也
2017/01/10 00:46
巨人がまた声掛けそうだね、、、

角中勝也
2017/01/10 01:06
なぜピンポイントに高知なんだ?
年俸は0円か?

角中勝也
2017/01/10 03:33
どう考えても無理でっせ!

角中勝也
2017/01/10 01:46
3年前、台湾に移籍した時は半年持ってないみたいだね(Wikiより)
その時は家族と離れることが問題だったみたいだけど・・・
その問題は解決したのかな?

角中勝也
2017/01/09 23:31
家の息子が憧れて野球始めたきっかけになった選手が高知に!
遠いけど一度は見に行きたい

角中勝也
2017/01/10 00:49
いくらで契約したのかな?

角中勝也
2017/01/09 22:55
こうやって引退したメジャーリーガーがBCリーグでも日本に来てくれたらとても賑やかになるね。どんどん来て欲しい

角中勝也
2017/01/10 00:14
なんで高知なん?野村に会いにいったんかな?
haw*****

角中勝也
2017/01/09 23:22
高知は大盛り上がりだろうな。
ラミレスが選んだのは藤川球児がいたのも影響したのかな?

角中勝也
2017/01/10 00:54
このことをきっかけに、高知といえば大物メジャーリーガーって流れが出来るといいなと思います。

角中勝也
2017/01/10 00:03
日本人選手に例えるなら、清原がイタリアかオランダのリーグでプレーする、って感じかな?

角中勝也
2017/01/10 00:31
パンチョさん・・・凄いことになりました

角中勝也
2017/01/09 23:39
三日坊主になりそう??

角中勝也
2017/01/09 23:37
NPBと勘違いしてない?DHのパリーグ球団は欲しかったのでは?

角中勝也
2017/01/10 00:11
無理っしょ。
松井秀喜が復帰ならフィーバーも
ラミレスならそんなに…

角中勝也
2017/01/09 23:13
頼むから開幕前に帰国、なんて記事が出ないように。

角中勝也
2017/01/10 03:18
活躍よりも、途中で帰ってしまうのではと心配です。
uhn****

角中勝也
2017/01/09 23:39
ぜひテレビ中継を!

角中勝也
2017/01/09 23:38
まさか、あり得ない話。
天と地がひっくり返った。

角中勝也
2017/01/10 00:13
契約って?いくらよ?数十万ドルじゃ来ないよね?しかも独立リーグがそんな金もってるわけないし。

角中勝也
2017/01/09 23:52
20年落ちのフェラーリ動くのかよ?って感じ。まあ客寄せには最適だろうな。松坂に4億よりマシかな。

角中勝也
2017/01/10 00:26
本当にわかってる?
一日100人も観客いないよ。
ありがたいけど何しにくるの?

角中勝也
2017/01/09 23:26
日本のプロ野球選手がチケットを買って見に行くだろう。

角中勝也
2017/01/10 02:38
NPBと勘違いしているのか?ってコメントあるけど、そんなわけない。
第一、現在44歳で、引退後5年経っている人が活躍できるほど、NPBは甘いのか?レベル低いのか?

角中勝也
2017/01/10 02:44
入国出来るの?

角中勝也
2017/01/10 01:01
ラミミじゃないラミレスか。
alp*****

角中勝也
2017/01/10 01:37
彼らはNPBトップクラスを3A
その他を2Aクラスに見ているものだからそういう発言をしているのだろうけど
今回のWBCはたまた今後の日本人メジャーリーガーの活躍でその考えを払拭できたらうれしいと思っているのだが

角中勝也
2017/01/10 04:24
ユーキリスと松坂大輔も呼んじゃえば?

角中勝也
2017/01/09 23:19
引退して5年経った選手に舐められたらあかんよ。日本の独立リーグでもレベルが高い事をマニーに見せつけてやれ。

角中勝也
2017/01/10 03:31
Really?(・ω・)ワクワク

角中勝也
2017/01/09 23:33
敵チームのピッチャーうれしいんじゃない?

角中勝也
2017/01/10 00:43
NPBは薬物違反の前科ある人は入れたくないだろうし、ラミレスも金のためじゃないだろうしね。
好きなんだろうな。注目してます。

角中勝也
2017/01/10 00:07
高知は凄いな。
なかなかのやり手がいるんだろう。

角中勝也
2017/01/10 00:26
アメリカでのトライアウトしたのを耳にしたラミレスからの逆オファーで高知のオーナーと副社長が渡米して契約したらしいですよ。
余談だけど契約時はラミレス本人と代理人、通訳で高知でプレイしてるザック・コルビー選手も同席してたみたいですね。

角中勝也
2017/01/10 01:57
数年前の松井秀喜さんの番組でドミニカに行って対談してる時に、日本に興味があるし来そうだと対談後に言っていましたし、地元のドミニカでもずっと野球をやってるし、上手く行って欲しいね。すべてが

角中勝也
2017/01/09 23:20
独立リーグを経てNPBに来たら最高に面白い
wbc*****

角中勝也
2017/01/09 23:34
東京住まいだけど、高知まで観に行こうかな。

角中勝也
2017/01/10 01:26
なぜ?高知?
サイン欲しいわ。オルティスもこないな

角中勝也
2017/01/10 00:11
ちょっとまて!
いくら高齢とはいえチートが過ぎるんじゃないか?

角中勝也
2017/01/10 00:35
高知に大口のスポンサーが付いたのかも知れない。
でもラミレスは純粋に野球を続けたいんだろうな。
観に行くよ。

角中勝也
2017/01/10 00:40
昨年の秋にアメリカでトライアウトしたのを耳にして逆オファーしたらしいんで大口のスポンサーはどうかな?

角中勝也
2017/01/09 23:14
四国アイランドリーグでは活躍してもNPBは難しいだろうな。6、7年前なら出来たかもしれないが…

角中勝也
2017/01/09 23:57
そりゃ活躍するだろうよ。四国リーグなんだから…。誰も驚かんよ。

角中勝也
2017/01/10 01:00
交渉した人誰だろう
やり手だな

角中勝也
2017/01/10 02:20
えっ?日本球界のノリじゃないだろうな?

角中勝也
2017/01/10 00:48
契約は1ヶ月ちゃうんか?コーチ兼任で。

角中勝也
2017/01/10 00:50
1年契約。
bhp*****

角中勝也
2017/01/09 23:54
キヨハラとのトレード

角中勝也
2017/01/09 23:28
来日しない、即帰国なんてありそうだ

角中勝也
2017/01/09 23:59
一度は見にいきたい

角中勝也
2017/01/10 00:45
薬物がなければ、大歓迎だけど。

角中勝也
2017/01/10 00:50
リアルプレデター

角中勝也
2017/01/10 01:33
本当の目的は
NPBじゃないか?
巨人かソフトバンクしか
買えない値段に高くして売り込もうと
企んでるのでは?

角中勝也
2017/01/10 03:46
ひとめ見てみたい。

角中勝也
2017/01/09 23:43
伊良部みたく途中で辞めそう。

角中勝也
2017/01/09 23:22
マジか、見に行きたい!
ter*****

角中勝也
2017/01/09 22:45
将来ボンズとかオルティスとかが日本に来てくれたらマジで発狂する
カーショーはカープに来て欲しい(懇願)

角中勝也
2017/01/09 22:55
カーショーは既にメジャーで引退したらカープでファースト守ると宣言してます。

角中勝也
2017/01/10 01:10
実際来たら投げてもらうだろうけどね
カーショーなら普通にかっ飛ばしてくれそうだけど

角中勝也
2017/01/09 23:59
四国アイランドリーグってなんすか?

角中勝也
2017/01/10 00:06
独立リーグだよ。高知には確かロッテの角中も所属してた。

角中勝也
2017/01/09 23:55
高知出身の私としては、なんだかとても、嬉しいです。

角中勝也
2017/01/10 00:28
日本が好きなのかな?

角中勝也
2017/01/09 23:56
年俸は?

角中勝也
2017/01/09 23:51
サイン貰いに行こう!

角中勝也
2017/01/10 00:43
ボランティアだな。これって

角中勝也
2017/01/10 00:35
年俸でドルと円を間違えたとか!?

角中勝也
2017/01/10 01:09
ずいぶんとぶっ飛んだのが来たな。
dif*****

角中勝也
2017/01/10 02:46
超メジャーリーガーがアマチュアの独立リーグ入りとは都落ちも甚だしいが、年齢を考慮したら仕方なかろう。

角中勝也
2017/01/09 23:26
えっ?

角中勝也
2017/01/10 00:32
いいとこ
.250くらいでしよ。

角中勝也
2017/01/09 23:46
高知に来ても落胆するだけだと思うけどな・・・・
高知ファイティングドッグスって高校生と試合しても負けそうな位の実力だと思う。

角中勝也
2017/01/10 00:38
楽天あたりに獲ってもらいたい

角中勝也
2017/01/09 23:27
なんで?

角中勝也
2017/01/09 23:39
楽天にいたアンドリュー・ジョーンズよりも実績を残した超大物だよね。
それだけに、監督の駒田で扱いきれるのか疑問だな…。

角中勝也
2017/01/10 01:17
入国できますか?

角中勝也
2017/01/09 23:37
高知で打ちまくったらSB、オリ、楽天辺りあるかもね
まずは四国のリーグを盛り上げてくれ!
おれも四国に観戦に行きたい
tak*****

角中勝也
2017/01/09 23:43
高知の関係者と写真に納まるマニーは、考えていたよりもはるかに体を絞っている。
疑心暗鬼の部分もあるが、「超」が何個も付く大物中の大物である。
マニーが、日本の野球人口の減少を危惧しているという報道も見たし
ここは彼が「野球小僧」であることを期待したい。

角中勝也
2017/01/09 23:31
超観たいけど、遠いなぁ?

角中勝也
2017/01/09 23:19
凄すぎる。

角中勝也
2017/01/10 00:28
いくらだせるの?

角中勝也
2017/01/09 23:25
独立リーグでヒットをたくさん打ってイチローの日米安打数を抜いたら世界一になるの?

角中勝也
2017/01/09 23:48
これ、オーバースペックすぎない?

角中勝也
2017/01/09 23:31
四国アイランドリーグなら俺でもボゴボコに打てるから、マニーはホームラン100本くらい打つんちがうの?

角中勝也
2017/01/09 23:48
44歳

角中勝也
2017/01/10 00:38
ラミレスも、球拾いやグランド整備を、やるのか?
383470s

角中勝也
2017/01/10 00:20
全盛期のキレキレのスイングには驚いたけどな

角中勝也
2017/01/10 00:01
四国に住んでいながら、一度も見たことないアイランドリーグを今年は見にいってみようと思いました

角中勝也
2017/01/09 23:22
たぶん勘違いして独立リーグに来たんだと思う

角中勝也
2017/01/09 23:18
何が目的なのかな?

角中勝也
2017/01/09 23:28
相手チームのバッテリーは 心の底から「キョトン」 とするだろうな(笑)

角中勝也
2017/01/10 00:06
カツオのタタキとか(笑)

角中勝也
2017/01/09 23:18
日本は薬物やりやすいのか。確かに頷ける。

角中勝也
2017/01/10 01:44
絶対日本人メジャーリーガーが元いたリーグだと思われてる

角中勝也
2017/01/10 01:21
ラミちゃんが現役復帰かと思った、。

角中勝也
2017/01/09 23:46
すごい選手がきちゃいましたね。なにかのまちがいでもいい、少しいるだけでも。

角中勝也
2017/01/10 01:16
ユニフォーム見たら角中思い出すわ

【元記事】

マニー・ラミレス来季阪神はありえんw

【次のページ】

マニー・ラミレスすぐに見に来ないと帰っちゃうよ~

スポンサーリンク