スポンサーリンク

【元記事】

マニー・ラミレス来季阪神はありえんw

【前のページ】

マニー・ラミレスさん何で来た?


マニー・ラミレス
2017/01/09 23:49
凄い見たい!
でもすぐ帰りそうw

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:25
テレビでしか観られない選手だと思っていました。
鉄兜みたいなヘルメットと驚異的なバッティングで本当に印象強いです。
是非観戦に行きたい!

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:35
オリックスあたりがとればいいのに

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:08
薬物関係があるから、NPBはどこも取らなかったのかな?米殿堂入りへのアピール?わからない

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:55
高知まで見に行きたい。
こりゃまたすごいことがおきたなあ。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:07
夏休み利用して見に行くって人、自分も含めて多少なりともいるだろうし、独立リーグ活性化のみならずこのビッグウェーブに高知県総動員で乗るっきゃないよ。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:08
嬉しいけど、馴染めなくて帰るよ、きっと。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:36
アメリカでも独立リーグがあるのに ワザワザ日本を選んだのは NPBもしくは韓国・台湾球界へのアピールだと思う

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:35
シーズンが始まって、打線の低迷しているチームから声が掛かって入団会見をやるよ。
まあ、巨人か阪神だね。

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:45
阪神は犯罪歴めっちゃ気にする球団やから無いわよ。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:42
これは見に行くだけの価値あるかも
a*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:20
高知の前に阪神来てや

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:36
オリックスあたりがとればいいのに

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:56
オーバーキルだよなぁ

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:18
四国愛媛の人間ですが、いまだに信じられません・・・
松山にラミレスが試合に来るなんて・・・

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:17
もうちょっと早くに日本に来て、NPBでプレーしてほしかったわ

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:36
日本人ってドーピングスキャンダルがあった選手に優しいよね。不倫とかあんな騒ぐのに!

マニー・ラミレス
2017/01/09 22:59
ホークス戦三軍で、松坂と対決やホークス若手対戦できるからありがたい

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:25
筑後船小屋駅が賑わうね

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:23
ラミレスの輝かしい記録をもってしても5年のブランクと44歳の年齢を考えれば条件は厳しすぎる。独立リーグの対外知名度には貢献できても今季1シーズンがせいぜいと言うととこじゃないかな。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:27
単純に、見たい!
nak*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:14
なんか、藤川といいラミレスといい、
高知は恵まれてるわ

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:19
四国アイランドリーグの夜明けぜよ!

マニー・ラミレス
2017/01/10 04:29
NPBはJリーグのように、もっと地域フランチャイズを強化して盛り上げるべき。四国にはNPBの球団がないので、そのまま高知を含めてセ・パ両リーグともに8球団に増設すべし。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:30
もう高知龍馬空港を高知マニー空港に名前を変えて
迎え入れてもいいぐらいの凄いレベルだ

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:23
これはテンション上がる
失礼だけどNPBより見に行きたい!!

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:35
ふるえたわ・・・
ありえねー

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:23
高知FDは一体いくら出したんだ?

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:09
年齢的にNPBは厳しそう。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:15
サインもらいにいきたいわ
win*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:49
四国在住です。絶対見に行きます!

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:42
20倍出すから阪神に来てくれないかな。

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:46
阪神は犯罪歴めっちゃ気にする球団やから無いわよ。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:55
観客増えるだろ?^_^

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:00
高知は藤川についでのメジャーリーガーの入団か。
こうなったらピートローズにも復帰してもらって、イチローの安打数を抜き返してもらおう。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:28
すぐに退団しそう・・・

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:27
高知の気候と住みやすさが気に入ってしまった?

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:15
まったくもってよく理解できません。
なぜ高知に???
お金もないのにね。

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:59
独立リーグで日本野球に慣れ、実績を見て貰ってNPBからお呼びが掛かるのを待つ、という事らしいですが、ブランクがそこそこある事、選手としては高齢である事、足に爆弾を抱えている事、(本人曰く)薬物を断ってからはマイナーでも成績が優れなかった事、短期間での入団と退団を繰り返す飽きっぽい性格…これらを考慮すると、ちょっと心配。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:54
こんなの反則すぎるでしょ(笑)
無双する姿が目に浮かぶ。
来てくれてありがとう。
sho*****

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:25
10年前にNPB来てくれたら良かったのに

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:05
高知含めて四国4県にとって明るいニュース
地域活性化などにつながることを期待

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:08
角中、藤川、Mラミレス
名前だけでもスゴい!

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:22
監督駒田だぞ。怒ると怖いからな笑

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:39
スゴイよね~
どういう経緯で、高知入りしたのか知りたいね~

マニー・ラミレス
2017/01/10 04:06
たぶんすぐ帰る

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:13
マニーがやるならじゃあ俺もでオルティースも来るとかはない?

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:02
現役バリバリの頃のラミラミはタイガースのカブレラ並みに打ってた!

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:27
あんなに凄いオーラを持つ選手はなかなか居ないからね
日本プロ野球からメジャーへ返り咲いて欲しいね
素晴らしいの一言(^.^)
jun*****

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:23
運動不足だから観光がてら草野球でもするか的な感覚なのかな。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:52
凄い事なのか?日本人の大半はこの人知らないんだよ!結果出してもらわない事には何とも言えないでしょう? 
ちょっとブランクがある分、期待し過ぎすると、期待外れって結果も出そうや 
薬物使用で行き先が無くて日本へ~って見方も出来る訳で 
なぜ高知なのかが意味不明だが、頑張って成果出して欲しいな 
今度は出場停止喰らわない様に!

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:34
真面目に取り組めばすぐセリーグからオファー来るよw

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:27
???
これは、どう理解すればいいのか迷うw。
なんだか高知に行きたくなるじゃないですかw。

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:38
なぜ、安月給の高知へ・・
なぜ、ド田舎へ・・
理解できないね・・

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:43
>「成果産んでも驚かない」
トラブルを起こしても驚かない。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:54
自由な人だから上手くいかなくてやっぱ帰るって
事にならない事を祈ります。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:15
それはほぼ無いと思う。嫁さんを連れて来るらしいので。
100%途中で帰らないとは言い切れないですけど。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:37
前ダルビッシュと自主トレしたYouTuberが高知の広報してるんだけど契約は長くないらしいよ。だからみたいなら早く来てねだって。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:09
ホームシックにならないことを祈る!
foo*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:18
高知行ったことないし知り合いもいるしこの機会に高知に行ってみるかw

マニー・ラミレス
2017/01/10 04:41
やべーよ。。。こりゃやべーよ
ガクガクブルブル。。。。。

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:26
台湾リーグでは3か月でホームシックになって帰国したんだよね。
ま、3か月持てばイイか・・・梅雨あたりが目安かな。
薬なしで少しで実績残して殿堂入りをアピールしたいのかな。
他に目的が見当たらない。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:52
ひろめに入り浸りそうだなw

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:37
日本のプロ野球と勘違いされてそうですね。
44歳で素行悪ければ高知でも解雇されそう。
日本の野球なめるなよ!
真面目に取り組んでくれたら高知まで見に行きたいですね。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:20
何しに来たのか意味不

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:09
カツオのタタキを食べに来たのです

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:09
マジか!生でラミレスの姿を観たいから高知の試合見に行こう(笑)ガセで無いことを祈る(笑)(笑)

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:43
高知に住むの?
…想像出来ない(笑)
ぜひお願いします?

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:15
台湾リーグで鳴かず飛ばずだったロートルだろ
その後マイナーリーグ転々としてるし
何か普段プロ野球は世界一だのと言ってる割には、MLBのロートルに大はしゃぎしてしまうのが悲しい
noe*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:00
この人の事はまるで知らん!
ただ本当に野球が好き!ってことは良くわかる♪

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:46
は?そんなとこいくなら
阪神にこいよ

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:49
阪神は犯罪歴めっちゃ気にする球団やから無いわよ。
来て欲しい気持ちはわかる!

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:33
独立リーグに
外国人は要らない

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:31
練習するかな?

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:49
ブランクがなければNPBでも手を上げる球団があるだろうが、途中で帰国しない事を願う…

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:20
なななんで?
もはや金じゃないのは明らかだが。
ジジイになったが野球やりたくなってって話かな。良い事だけど。ジジイでも見たい!

マニー・ラミレス
2017/01/10 01:16
きっと未だに“野球”が大好きで仕方がない!「お金なんて良いんだよ!」って感じなんだろうね。また野球が出来る喜び…その場によくぞ日本のチームを選んでくれた!と思います。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:51
独立で結果出して是非NPBへ!!

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:17
打撃を教えてもらえるなら2億でも安いは松井よりも格上の選手でしょ筒香の為にDNAとれ!
you*****

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:00
本当に来たらこれはヤバいwwwww

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:06
ヘルメットもバッドも髪の毛も少しは洗ったらいいと思う。

マニー・ラミレス
2017/01/10 03:51
オオタニトタイセンデキナイノカッ!?

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:10
俗物が。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:27
生で目に焼き付けてやんぜ!

マニー・ラミレス
2017/01/10 02:53
寿司でも食って日本をエンジョイしながら野球すればいい

マニー・ラミレス
2017/01/09 22:59
途中でアメリカへ帰るよ!
それとドーピングの検査はした方がいいよ!

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:21
間違いなく日本に来た外人の中でも過去最高の実績

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:34
44歳だと日本人なら誰とタメなんだろう

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:49
わざわざ何しにくるんや

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:38
素人に毛が少し生えた程度の野球集団リーグに入るなんて、今までの実績に泥を塗る行為のなにものでもない。
もうさ~独立リーグ自体、赤字リーグなんだから、無理した話題作りなんかしないで
やめたら?見苦しい

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:00
やる事なす事大胆だらけやなこの男は
乱闘だけはするなよな危ないから

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:36
すぐに脱藩するがぜよ。

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:10
いくら払うの?(笑)ラミレスに?

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:30
ミッチェルを思い出してしまった(金と共に去りぬwww)

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:36
ザコ相手に打ちまくって、いっばい誉められな。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:48
ようこそ!!日本へ!!

マニー・ラミレス
2017/01/10 00:51
ちゅにちへ来なさい。
SEVENSWORD

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:17
ラミレスはドミニカ出身だから、人種偏見のない日本には好意をもっているだろう。成績は二の次でいいから、野球を通して文化交流と刺激になれば喜ばしい。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:34
ホンマにくるの?来たら絶対に見に行く!汚いメットと帽子みてみたい!ドタキャンされてもラミレスらしいけど!笑!関係者はたまらんやろね!鰹の塩たたき美味しいよ!ぜひ来てね!

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:36
ユーキリスという粗大ゴミが居た事も伝えろよ。
文句だけは一流で全く通用しなかったゴミ。
気持ちの悪いMLBヲタクだけが「ユークが?」と擁護してたが、
今回もそうなるのだろうか。

マニー・ラミレス
2017/01/09 23:53
随分バカにされたもんだな。四十路も大幅に過ぎた黒人ロートルなんざクソの役にも立たんだろうに笑。

【元記事】

マニー・ラミレス来季阪神はありえんw

【前のページ】

マニー・ラミレスさん何で来た?

スポンサーリンク