スポンサーリンク

阪神・福留が名球会総会に初参加 「緊張しっぱなしでした」

?

 阪神・福留孝介外野手(39)が14日、宮崎市内のホテルで行われた名球会の総会に初参加した。

 顧問を務める王貞治ソフトバンク球団会長(76)、阪神OBの江夏豊氏(68)=野球評論家=ら球界のレジェンドにあいさつした福留は「こういう会に出させていただいて、緊張しっぱなしでした」と汗をぬぐった。

 昨季の広島戦(6月25日、マツダ)で日米通算2000安打を達成し、名球会入りの権利を得た。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000564-sanspo-base

スポンサーリンク


福留孝介
2017/01/14 20:41
阪神に来たときはいろいろ言われたけど
ここまでよく復活できた

福留孝介
2017/01/14 20:54
投手の200勝はもう出ないかも

福留孝介
2017/01/14 21:18
行けるとしたら岩隈があと30勝!

福留孝介
2017/01/14 21:31
藤浪がずっと日本でプレーすればありえるかも。大谷君はメジャーやし

福留孝介
2017/01/15 00:14
ヤクルトの石川は?
残り50勝弱、ちょっと厳しいか…

福留孝介
2017/01/14 20:41
来年は鳥谷やな。

福留孝介
2017/01/14 20:45
王さん小さい。

福留孝介
2017/01/14 20:51
バッテイングは体格でもパワーでも無いってことです。

福留孝介
2017/01/14 22:15
橘英雄も言ってましたね。

福留孝介
2017/01/14 23:28
王さんの世代の中ではデカいほうなんでしょうけどね。

福留孝介
2017/01/15 02:13
昔は球場狭いし、投手のレベルも低いからね。

福留孝介
2017/01/14 23:26
1年後は鳥谷のエスコート役に。
鳥谷次第ではあるけど。

福留孝介
2017/01/15 02:08
今年は青木、荒木、阿部、内川が確実に達成出来る位置にいるね。鳥谷は今年の調子のままだと届かないし、福浦もここ数年の成績を見てると厳しそう。
2000本は毎年のように出るけど、200勝はまたしばらく出ないんだろうなぁ…

福留孝介
2017/01/14 20:45
世界の王氏を除いて1番の貫禄のある風貌をしてるのは福留ですね。新井さんや黒田氏の方が若く見えるのはなぜだろう。

福留孝介
2017/01/14 20:47
若ハゲだから。

福留孝介
2017/01/14 22:17
江夏が出てるなら清原もOKだね。
良かったな。清原。

福留孝介
2017/01/14 23:40
貴様には関係ないやろ。
貴様は生活保護を手に握って毎日毎日、パチンコ、風俗、セクキャバ、ヤフコメ。
ほんまやめてくれ。
貴様は還る場所があるんやから。
還れよカス。

福留孝介
2017/01/15 01:01
テメエにも関係ねーだろ。
キチガイ野郎。

福留孝介
2017/01/14 20:55
今回、初参加したのは福留さんか

福留孝介
2017/01/14 20:50
福留さん、誇りです。
今シーズンは鳥谷選手も仲間入りします。
タイガースファンより
gzw*****

福留孝介
2017/01/14 20:38
福留でも緊張することが あるんだ ^^

福留孝介
2017/01/15 02:44
来年の名球会総会は賑やかそうだな。
中日荒木、巨人阿部、ソフバン内川、それから阪神鳥谷がギリギリってとこかな?

福留孝介
2017/01/15 00:30
福留さん、首位打者目指して頑張ってください!

福留孝介
2017/01/14 20:32
日米通算でよくなったんだ。
メジャー・リーグはレベルが低いという張本さんが怒りそう。

福留孝介
2017/01/14 20:34
張本くんは、メジャー行けなかったから僻みだねwww

福留孝介
2017/01/14 22:14
野手の2000本は、あまりにもアバウトではないだろうか。ホームラン4本、スリーベース3本、ツーベース2本、ヒット1本で合わせて3000本にすれば、だいぶ変わってくると思う。

福留孝介
2017/01/14 22:14
福留4番はあかんわ
早く脅かす若手、大山とか出てこないと
優勝出来ないよ

福留孝介
2017/01/14 20:39
投手の200勝は価値あるが打者の2000本は微妙になった。

福留孝介
2017/01/14 22:46
金田正一が何かで言ってました。まさか選手寿命がこんなに長くなる時代がくると思ってなくて、2、000本安打の基準の価値が変わってしまったんじゃないかという様な事を。

福留孝介
2017/01/14 21:04
福留、メッセ、安藤、鳥谷がいるうちに
優勝したいがなぁ。

福留孝介
2017/01/14 22:32
福留も立派な名選手。メジャー行ってなければ2500狙えたでしょ。
pir*****

福留孝介
2017/01/14 20:40
緊張ね?
基本、王会長、長嶋監督以外は、60以上は、くず社会人しかいねーべ?
張本
福本
小山
米田
金田
柴田
すずきけいし
くせもねばかりだべ?
落合マネージャーがはいらなかったのも、うなずける。
我が輩は、落合マネージャーは、素晴らしい社会人だとおもっている。

スポンサーリンク