スポンサーリンク

巨人・坂本、WBC「100%でいけるように」 グアム自主トレから帰国

?

巨人・坂本、WBC「100%でいけるように」 グアム自主トレから帰国

 巨人・坂本勇人内野手が21日、自主トレ先のグアムから長野、村田らとともに成田空港に帰国した。

 約2週間のグアムでのトレーニングを終え、「やろうと思ったことは全部できました」と満足げ。3月には日本代表としてWBCに出場するが「しっかり準備して臨みたい。100%でいけるようにやるだけです」と決意を示した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000107-dal-base


村田修一
2017/01/21 22:04
村田に突っ込まずにはいられない。

村田修一
2017/01/22 01:52
村田ついにヤンキース入りか(笑)

村田修一
2017/01/21 22:07
WBCで頑張って欲しいが、
くれぐれもケガには気をつけて!
ジャイアンツ日本一には
坂本の活躍は不可欠だからね!
どっちも頑張ってください!

村田修一
2017/01/21 22:24
WBCだけじゃなく巨人でも全開でやってや期待しとるぞ。

村田修一
2017/01/21 21:58
村田の格好何なん!ほんとに野球してきたんかよ

村田修一
2017/01/21 21:57
阪神ファンが
『もエロ坂本!』
とか書き込んでいたが、
WBCなんだから贔屓球団以外の選手も素直に応援すべきだと思う。

村田修一
2017/01/21 22:06
オールスターのファン投票で、全員阪神の選手を書くようなのがたくさんいるからなあ。阪神の選手が選ばれないWBCには興味ないんちゃうかな。

村田修一
2017/01/22 01:55
阪神ファンは永遠の中学生♪

村田修一
2017/01/21 22:56
WBCって意味あるの?
各国の代表で出るべき選手が辞退ばかり。
WBCのある年だけでも、各国が開幕を遅らせて主力を出すとかしないと、真の世界一ではない気がする。

村田修一
2017/01/21 22:16
野球選手ってユニ脱ぐとダサいな

村田修一
2017/01/21 22:12
坂本選手と熱烈なファンかと思ったわ!

村田修一
2017/01/21 22:05
前回の井端みたいに、WBCは良くて、シーズンに入ったらサッパリっていうのは勘弁。

村田修一
2017/01/21 22:22
村田が坂本と記念撮影してる土建屋の兄ちゃんに見える。

村田修一
2017/01/22 06:54
ヤバい!見える!
tak*****

村田修一
2017/01/21 21:58
本気で望まないと今の戦力では、WBCは勝ち抜けない。坂本に限らず、全員が100%でいけることはとても重要だ。

村田修一
2017/01/21 21:57
写真の右の人物は現地のブローカーの人ですか?

村田修一
2017/01/21 22:02
村田
非の打ち所がないヨー

村田修一
2017/01/21 22:49
村田の風貌が怪しすぎる(笑)
坂本の反対側の隣に居るはずの長野は切られてるし(笑)
とにかく、怪我だけはしないで欲しい

村田修一
2017/01/21 22:46
写真がまるでボクシングのタイトルマッチ記者会見

村田修一
2017/01/21 22:10
写真ブレているように見える
カメラマンの力量だな

村田修一
2017/01/21 23:35
村田は中村ノリ化したのかな!
今年もregularとしてサードを守りそうだが
クリーンナップは無いだろう。
期待はしてるのでケガ無くシーズンを
迎えよっ!

村田修一
2017/01/21 23:08
写真ブレとるやん。

村田修一
2017/01/21 22:46
野球選手ってダサいなぁ。
サッカー選手はオシャレが多い。
なぜこうも差がつくのだろう。
psp*****

村田修一
2017/01/22 05:15
恐ろしいほどにピンボケ写真
プロのカメラマンが撮ったのか?

村田修一
2017/01/22 00:38
今回で消滅するWBCで頑張ってくださいねw

村田修一
2017/01/22 01:22
ダサッカーファンの願望www

村田修一
2017/01/21 23:25
村田は人相が変わり過ぎて誰だかわからなかったw
減量に失敗して引退に追い込まれた落ちぶれた格闘家かと思ったぞw

村田修一
2017/01/21 23:05
金はあるけどファッションセンスない人がつけてる高級腕時計は見てるこっちが恥ずかしくなるくらい似合ってない。

村田修一
2017/01/22 02:32
写真ボケてるじゃない!
あっちのスジの人と撮ってるけど、諸々大丈夫なの?
え、村田?

村田修一
2017/01/22 00:33
巨人の選手が世界大会で活躍したイメージがないな。

村田修一
2017/01/21 22:20
ポーズなんかとんなや。気持ち悪い

村田修一
2017/01/21 22:15
この写真をみて、村田は在日と確信。

村田修一
2017/01/22 00:52
決勝で坂本がカーショウぼこってやるから逃げんなよ
場外まで飛ばしてやるから車どかしとけ
tak*****

村田修一
2017/01/21 23:04
結果淫行、解雇しないマセキの気が知れぬ

村田修一
2017/01/22 05:18
メキシコから助っ人外人、又取ったんか?

村田修一
2017/01/22 05:13
坂本の隣のラッパーっぽい黒人は誰だ?

村田修一
2017/01/22 04:16
右の人w

村田修一
2017/01/22 03:47
坂本の横にいるデブが誰かわからなかった

スポンサーリンク