巨人森福が帰国、阿部の言葉に感銘「優勝しようや」

?

 ソフトバンクからFAで移籍した巨人森福允彦投手(30)が、阿部の言葉に感銘を受けた。21日、坂本らと同便で自主トレ先の米グアムから帰国。

 現地の別場所で自主トレをしていた阿部にあいさつした際「優勝しようや」と声を掛けられたという。「阿部さんの言葉が響きました。ケガなく自主トレを終えられたし良かった」と笑顔を見せた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-01768408-nksports-base

スポンサーリンク


森福允彦
2017/01/21 21:20
いや、本当に『優勝してくれや』です。

森福允彦
2017/01/21 21:02
森福に活躍してもらい優勝してほしい

森福允彦
2017/01/21 21:00
頼むよ!ブッチギリで優勝してくれ!

森福允彦
2017/01/21 22:53
この俺がいる限り無理だなw

森福允彦
2017/01/22 04:37
ぶっちぎりの最下位でお願いします。

森福允彦
2017/01/21 22:48
普通にやれば巨人優勝でしょ。
まあ、その普通ができなかったら大変だろうけども

森福允彦
2017/01/22 07:01
去年の広島が去年通りなら普通にやったんじゃ巨人まだ届かない気もするが、去年通り活躍できるかはわからない。
少なくとも去年よりは差は縮まってなきゃ困るだろうね、あれだけ外部から選手招聘したのだから。

森福允彦
2017/01/21 21:49
空港ついただけでマスコミが寄ってくる。
巨人はソフトバンクとは注目度が違うのだ。

森福允彦
2017/01/21 22:00
だからなに?
うちに最近交流戦で勝てないザコ巨人がほざくな

森福允彦
2017/01/21 22:12
いちいちソフトバンクと比べてどうするんだよ(笑)

森福允彦
2017/01/21 22:54
ソフトバンクと巨人、もっと比べなきゃいけないところが…w

森福允彦
2017/01/22 00:38
今の時代、マスゴミなんてどうでもいいっしょ(笑)

森福允彦
2017/01/21 21:35
まぁジャイアンツのナインからも
期待されるでしょうね。

森福允彦
2017/01/22 00:40
なんで関西弁やねん!(-_-)

森福允彦
2017/01/21 21:03
まずは自身の体調管理を整えてほしいね!痩せなきゃ!

森福允彦
2017/01/21 22:39
優勝したいならソフトバンクを出ないだろ!

森福允彦
2017/01/21 21:35
阿部は何の気なしに言ったんだろうけど、新入りの森福からしたら、阿部から「優勝しようや」なんて言われたら、そらテンション上がるわな。
阿部はそういうオーラを持っている数少ない選手なんだよ。
そのキャプテンシーをプレイでも活用出来れば優勝が現実になるんだよね。
tak*****

森福允彦
2017/01/21 22:12
森福がどんなに活躍しようが抑えがザルなら意味がない。大丈夫なのか?

森福允彦
2017/01/21 21:17
阿部の存在感は、まだまだ大きいですね。

森福允彦
2017/01/21 22:57
存在だけな

森福允彦
2017/01/22 04:40
オバケのQ太郎としてね。

森福允彦
2017/01/21 21:15
森福と坂本は顔の骨格が似ているね!
巨人もそろそろ優勝しなきゃね。
オフに戦力補強したので尚更。

森福允彦
2017/01/21 21:03
森福が期待通りに働いてくれたら優勝に近づく。

森福允彦
2017/01/21 22:56
右打者に打たれまくって炎上w

森福允彦
2017/01/21 21:15
森福には物凄く期待をしています。
ジャイアンツ日本一に是非貢献して欲しい!

森福允彦
2017/01/21 21:16
プロである以上、誰でも優勝を目指すでしょ。
それが「感銘」?
よほどネタに乏しいんですね。。。

森福允彦
2017/01/21 21:09
『一緒に賭博をしようや!』じゃないの!読売の選手は賭博をしている球界唯一のアホ球団なんだからね!

森福允彦
2017/01/21 21:16
今から優勝なんて気が早いな。

森福允彦
2017/01/21 21:06
巨人森福って見出しに、思わず「えっ?」・・・まだ違和感

森福允彦
2017/01/21 21:12
そーいえば、森福は巨人に移籍したんだった!と今思い出した

森福允彦
2017/01/21 21:33
そういえば!ってくらいどうでもいい移籍笑
ウラジミール・オチンチン

森福允彦
2017/01/21 21:38
今年もカープが優勝しますから。

森福允彦
2017/01/22 00:45
笠原「賭博しようや」

森福允彦
2017/01/22 03:15
やめなさい(*`Д´)ノ!!!

森福允彦
2017/01/21 21:51
左打者へのワンポイント投手。とは言えパ・リーグとは違いセ・リーグは投手も打席に立つDHなし。チャンスで代打を出さないとあかんのんで投手を使う傾向にある。だから1イニングは投げてもらいたいのが本音だしこいつもワンポイントじゃなく1イニングは投げたいと言ってるから巨人のアホ首脳陣は右打者を含めて丸々1イニング投げさすだろう。他球団ラッキー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

森福允彦
2017/01/21 21:12
横浜から来た山口と違って森福の活躍を期待しているよ!

森福允彦
2017/01/22 00:36
今シーズン終わった後の「オレンジ雑巾振り回し軍団」の反応が今から楽しみ。

森福允彦
2017/01/21 23:52
杉内の匂いがプンプンします。

森福允彦
2017/01/22 04:36
へっぽこピッチャーの?

森福允彦
2017/01/21 23:46
いつから阿部は関西人になったんや?

森福允彦
2017/01/21 21:52
巨人が優勝出来るわけねえだろ
優勝ノルマを掲げても、それを
実現させるための具体策は無いし、
気力の無いファンしかいねえからな

森福允彦
2017/01/21 21:28
森福に語る前に生え抜き選手に言って気合いを入れるのが先でしょう。

森福允彦
2017/01/21 21:35
森福はに優勝に飽き飽きして有名になるために巨人にきただけじゃない? 

森福允彦
2017/01/22 00:27
11.5ゲーム差をひっくり返されるチームには
居たくないんだろう
onihandid

森福允彦
2017/01/22 02:12
スタメンかもわからんやつが「しようや」ちゃうやろ。

森福允彦
2017/01/22 00:36
その巨人相手に交流戦、東京ドームで3タテ食らわせたら気持ちよかろうな。

森福允彦
2017/01/22 00:20
森福を大事に起用してください!
byホークスファン

森福允彦
2017/01/21 22:21
優勝なんかせんでいい。目障りやねん!

森福允彦
2017/01/22 06:31
優勝しようや」なんて言葉に感銘を受ける様なタイプでは無い

森福允彦
2017/01/22 04:17
巨人森福って
まだ違和感ある

森福允彦
2017/01/22 00:57
頼みます。

森福允彦
2017/01/22 04:36
最下位になろうや

森福允彦
2017/01/22 01:18
何か、阿部が監督みたいw
ban*****

森福允彦
2017/01/22 01:16
これだけで感銘?!
感銘ってそんな軽い言葉じゃないはず。
ていうか、評判通りに相当に軽い奴なんだろうな。

森福允彦
2017/01/21 22:53
9月頃の森福「阿部さんが嘘ついた。もう巨人大っ嫌い!」

森福允彦
2017/01/22 08:28
その言葉は、どこのチームの先輩、同期、後輩も言っていそうだが。前のチームでは、誰も言ってくれなかったのかな。

森福允彦
2017/01/22 05:03
森福を使いこなせるのか

森福允彦
2017/01/22 03:51
阿部さん、小林さん本当に大丈夫ですか?変わったのが髪型だけで体形はいつものモデル体形、、、(球界の捕手で最低体重、筋力だと思います)あれで変わりましたあか??

スポンサーリンク