スポンサーリンク

紺野アナと結婚のヤクルト・杉浦「なおさら結果も求められると思う」

?

 ヤクルト・杉浦稔大投手(24)が21日、自主トレ先の米ロサンゼルスから帰国。マリナーズの岩隈久志投手(35)に帯同していた。

 10日に元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)との結婚を発表していた。昨季まで3年で計6勝。今季のチームは投手陣の再建がテーマで、オフにはドラフトや外国人で投手陣を中心に補強した。ライバルとの熾烈な争いが待つが「よりしっかりと自分が支えていかないといけない。なおさら結果も求められると思う」と芽生えた責任感で開幕ローテーション入りを目指す。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000131-spnannex-base


杉浦稔大
2017/01/21 20:58
言うのは簡単、実践は難しい

杉浦稔大
2017/01/21 21:57
兄弟対決が楽しみだ!

杉浦稔大
2017/01/21 22:48
他の投手と違って、この選手は2軍が主戦場だろうから、実現は難しいかも。

杉浦稔大
2017/01/21 20:57
紺野も見事に相手がグレードダウンしていったもんだ

杉浦稔大
2017/01/21 20:53
今までも結果を出していたみたいなコメント…

杉浦稔大
2017/01/21 21:30
俺もそう思った。
危機感なさすぎ。

杉浦稔大
2017/01/21 22:24
明らかに「なおさら・・・」の使い方は間違っている。

杉浦稔大
2017/01/21 20:50
ここ2~3年の内に頑張んないとこの人やばいでしょ。

杉浦稔大
2017/01/21 21:28
次回の「戦力外になった男たち」楽しみですね。

杉浦稔大
2017/01/21 20:48
3流野球選手と3流元アイドルの結婚なんぞ、誰も興味はない。
君の結果にも興味はない、精々身の丈に合った生活で小さな幸せに歓喜しときや。君では野球界の錦織にはなれない。

杉浦稔大
2017/01/22 00:03
と、言いながらしっかりチェックしてコメントしてるアhouでした。

杉浦稔大
2017/01/21 20:47
おめでたい
これからも頑張って欲しいね

杉浦稔大
2017/01/21 23:28
他人の結婚のどこがおめでたいの?

杉浦稔大
2017/01/21 20:48
今年は年末にTBSに出演だね。

杉浦稔大
2017/01/21 21:40
今年は紺セやな
juuce*****

杉浦稔大
2017/01/21 21:53
野村や三嶋との熱い投げ合いを期待してるよ!

杉浦稔大
2017/01/21 20:50
プロ入り前から知り合っていた女性以外の人と、ブレイク前に結婚するのは、早期転落のフラグ。

杉浦稔大
2017/01/22 00:38
しかも相手は芸能人だし。

杉浦稔大
2017/01/21 22:32
岡本、高橋、堂林もそうだけど、今の選手は、活躍してから結婚すると言う気持ちはないみたいだね!
本人の事だから周りが口出す事じゃないんだけど、成績が悪いと、何してるんだと言われやすいね!

杉浦稔大
2017/01/22 00:31
其れ言ってたら半分以上のプロ野球選手は、いつ迄も結婚できないぞ。ヤフコメニートよりゃ稼いでるんだから十分結婚する資格は有るさ。

杉浦稔大
2017/01/22 02:58
伸び悩んでる選手に限ってそうですよね(笑)
逆に結果出してる選手は野球に打ち込んでるイメージ

杉浦稔大
2017/01/21 21:24
『18番』は高卒ルーキーに取られちゃったけど、、、、、

杉浦稔大
2017/01/21 21:40
先輩の城石は、結果が出ずに嫁の女子アナにあっさり捨てられました。
そうならないようにね。。

杉浦稔大
2017/01/21 21:05
チャラチャラしやがって。

杉浦稔大
2017/01/21 20:57
私生活の切り売りは、少なめにした方が良い。
今年は、飛躍しなければならないぞ!

杉浦稔大
2017/01/21 23:47
ハロプロ出身 紺野と里田
結婚に勝ちも負けもないと思うけど
でもやっぱり・・

杉浦稔大
2017/01/21 23:26
でも西都キャンプからなんですけど…
man*****

杉浦稔大
2017/01/21 22:26
紺野も昔は奇麗だったよ。
そこで紺野以降のモー娘。美貌ランキングだ。
①李純(ジュンジュン)8期 168cm
②道重さゆみ  6期 160cm
③飯窪春菜  10期 160cm
④牧野マリア 12期 166cm
⑤譜久村聖   9期 162cm 
……………………………
?佐藤優樹  10期→顔もスタイルも性格も最下位レベル
.

杉浦稔大
2017/01/21 21:02
ヤクルトの杉浦って言うと、日本シリーズで代打逆転満塁ホームランを打った杉浦亨かと思ってしまう。

杉浦稔大
2017/01/21 22:05
紺野ってさげまんだよね!付き合ってると噂されてたプロ野球選手調子わるかったもん^_^

杉浦稔大
2017/01/21 21:27
勝てる投手の顔に見えない。2年後は紺野妊娠そしてあの番組だな。

杉浦稔大
2017/01/21 21:19
結婚したんだ素直におめでとうだ
戦力外とか不吉な事はアカン

杉浦稔大
2017/01/21 21:09
堂林を見ればおのずと分かったんだろう。

杉浦稔大
2017/01/21 22:04
畜ペン「まえかれをふたりしってます」

杉浦稔大
2017/01/21 23:31
なんでこんなやつ笑

杉浦稔大
2017/01/21 23:16
結果??
生き残るかどうかの瀬戸際だからな!
結婚なんかして大丈夫か?

杉浦稔大
2017/01/21 21:33
堂林の二の舞にならなければ良いが。
ton*****

杉浦稔大
2017/01/21 21:19
カープには当該アナと別れて活躍した人もいるそうな。

杉浦稔大
2017/01/22 00:33
今年ダメなら、早く野手に転向した方がいい。
その方が選手生命が長い。

杉浦稔大
2017/01/22 00:02
マスパンみたいに、選手選び方を失敗したみたいにならないように…

杉浦稔大
2017/01/21 23:27
アナウンサーってスポーツ選手なら誰だっていいのかよw

杉浦稔大
2017/01/21 21:35
姉さん女房なんだし無理せずに甘えて、将来の良き主夫になってください。

杉浦稔大
2017/01/21 20:52
おめでとうございます。偉業を成し遂げること意気込み感じますが、なにより家族(奥さま)を大切に、末永くお幸せに。

杉浦稔大
2017/01/22 05:26
頑張って欲しいが、順番が逆のこういう選手が活躍したの知らないなー。キャンプも2軍スタートだし。

杉浦稔大
2017/01/21 23:31
交際していた昨シーズンの成績は、、、と。

防御率7点台?!wwwww


杉浦稔大
2017/01/22 00:16
まぁ無理だろうな

杉浦稔大
2017/01/21 21:57
杉浦は登板日に紺野を球場に呼んでみてはいかがですか?
dsu*****

杉浦稔大
2017/01/22 02:16
なおさらと言うか、まだ全く結果は残していない。どちらかと言うと数年後、戦力外特番の目玉にならないように努力しないといけなくなった。

杉浦稔大
2017/01/22 01:47
ただでさえ下げてる嫁なんだから、必死にやらないと…

杉浦稔大
2017/01/22 01:31
野村と三嶋との投げ合いが見たいなー!

杉浦稔大
2017/01/22 01:06
つば九郎からも結果を求められていますよ。

杉浦稔大
2017/01/22 03:40
ダメならわかれろ!と言われます。

杉浦稔大
2017/01/22 00:42
こんなことでしか記事に取り上げられないことを恥すかしく思ってくれ。これが本当に発奮材料になることを願うのみ。

杉浦稔大
2017/01/22 03:02
可哀想な紺野さん
貧乏くじ引いたの気づかないなんて
正気に戻って公務員と結婚しなさい

杉浦稔大
2017/01/21 23:43
穴兄弟同士潰しあえ!

杉浦稔大
2017/01/22 01:37
ブレイクせよ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク