スポンサーリンク

コイ実った!広島・中村恭平、人気グラドル清水ゆう子とスピード婚

?

 プロ野球・広島の中村恭平投手(27)とグラビアアイドル、清水ゆう子(28)が結婚することが31日、分かった。関係者によると、2015年末に知り合い、交際約10カ月でゴールイン。中村恭の背番号で、2人の誕生日でもある「22」にちなみ、2月2日に婚姻届を提出する。昨季、25年ぶりのリーグ優勝に貢献した期待の左腕が、美人妻を得て飛躍を目指す!

 1日、キャンプインするイケメン左腕に一足早く春が訪れた。最速150キロ台を誇る中村恭が、マルチに活躍する人気グラドルと剛球のようなスピード婚を決めた。

 関係者によると、2人は15年末に共通の知人の紹介で出会った。その後、中村恭が1日だけの休日に、わざわざ清水に会うため広島から上京するなど猛アピール。その誠実さと熱意に清水もひかれ、昨春から結婚前提の交際がスタートした。

 中村恭は常日頃からプロポーズのような情熱的な言葉で思いを伝えるなど、ベタぼれ。その“直球勝負”に清水も「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」とひかれていった。

 昨秋、正式にプロポーズを受け、快諾。清水は周囲に「また言っていると思い、聞き流していたら本当のプロポーズだった。確かに、いつもよりはしつこかったかな」と幸せそうに話している。婚姻届は中村恭の背番号で、2人の誕生日でもある「22」にちなみ、2月2日に提出する予定。

 キャンプ地、宮崎・日南入りした中村恭は、学生時代、ホストにスカウトされた逸話を持つほどのイケメン。13年に初勝利を挙げ、その後は勝ち星に恵まれなかったが、交際中の昨季は引退した黒田博樹氏(41)のアドバイスを受けて5月に2勝目を挙げ、ローテの谷間を埋める活躍。25年ぶりのリーグVに貢献した。

 清水も09年に日テレジェニックに輝くなどグラドルとしてブレークし、その後もタレントや女優として活躍。和食全般が得意で、交際中の昨年12月にはアスリートフードマイスターの資格を取得し、サポートしている。

 清水は、友人に「彼のサポートを第一に、可能な範囲で仕事を続けていければ。互いを思い合い、支え合い、高め合っていければいいな」と誓ったという。

 清水は妊娠しておらず、挙式・披露宴は今オフに海外で予定している。最高の伴侶を手に入れた中村恭が、日本一を手土産に、優勝旅行をハネムーンにする!

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000502-sanspo-base


中村恭平
2017/02/01 05:29
人気グラドル???
初めて見たし、初めて聞いた名前だけど。

中村恭平
2017/02/01 06:41
雑魚同士の結婚ってことだろ、お似合いだよww

中村恭平
2017/02/01 07:03
中村のほうもカープファン以外は知らないかも・・

中村恭平
2017/02/01 07:50
こういうのって雑魚だの知らんだの
いろいろとけなす方が哀れだって(笑)

中村恭平
2017/02/01 07:50
グラドルと結婚って、なんか恥ずかしいな…。

中村恭平
2017/02/01 07:55
大丈夫
君はグラドルと結婚できないから

中村恭平
2017/02/01 07:56
清水ミチコの方が良いぞ。姉さん女房だし(笑)

中村恭平
2017/02/01 07:58
キミみたいに『知らないけど』って言う人って、一体どれだけの芸能人を知ってるのかねえ?
そんなに芸能通なのかいw

中村恭平
2017/02/01 08:00
ん~
清水以外かぶってないぞ

中村恭平
2017/02/01 08:07
まあ無名だが、検索すれば見れるソフマップでの写真とか見る限り中の中~中の上レベルのグラドルで、うらやましい。
(胸に重きを置く人にとっては「下」レベル)

中村恭平
2017/02/01 08:15
ピッチャーなのにバットばかり振り回して。
おめでとうございます

中村恭平
2017/02/01 08:21
今年のTBSの
戦力外通告
楽しみにしてます!

中村恭平
2017/02/01 08:26
たかしょーみたいに、業界のおっさんに食い散らかされてる気がするが大事にしてやれよ

中村恭平
2017/02/01 08:29
気になってコメしたくせに

中村恭平
2017/02/01 08:38
割と知ってるほうだと自負しているが全く見たことも聞いたこともなかった。
おれもまだまだだな。
つーか、裾野広すぎ。

中村恭平
2017/02/01 08:41
良いクビレしてそうだけど この顔は相当男好きとみた。結構弄くられたガバ◎ンかもね 合掌

中村恭平
2017/02/01 08:45
清水あいりなら羨ましかった

中村恭平
2017/02/01 08:47
調べてみたら身長153センチしかなく
ちんちくりん!
中村さん!上手い具合に引っかかったね
間違いなくちんちくりんの子供が生まれる
気の毒で良い!

中村恭平
2017/02/01 08:48
清水みさとなら知ってる

中村恭平
2017/02/01 08:58
長く続くことを祈る!

中村恭平
2017/02/01 09:03
一応すぐに
アイドルの穴、王様のデザートが
思い付いたオレはオタクなのか??

中村恭平
2017/02/01 09:06
売れてないグラドル、タレント…
安っぽいよね。
一般人の方が全然まし

中村恭平
2017/02/01 05:09
このくらい野球に打ち込んでくれれば、もっといい成績が上がるだろうに・・・
と思う方も多いのではないでしょうか?

中村恭平
2017/02/01 06:44
堂林や杉浦の時も思った

中村恭平
2017/02/01 06:53
結果が伴わないとやはり厳しいものだな

中村恭平
2017/02/01 06:54
何で芸能人相手のときだけそう思うんだよ
一般人ならチョロいわけでもないだろw
そりゃただの嫉妬だ

中村恭平
2017/02/01 06:59
「中村恭が1日だけの休日に、わざわざ清水に会うため広島から上京するなど」
仕事で結果が出てないのに大丈夫なんだろうか?余計なお世話ですまんw

中村恭平
2017/02/01 07:00
ゆう子の動画見た。
あんなエロいからだの肉ツボに
いきり立ったバットをガンガン打ち込んでるのか。
羨ましいですなぁ。

中村恭平
2017/02/01 07:04
すいません、両方とも誰か分からなかったです(^_^;)

中村恭平
2017/02/01 07:04
ベッドという球場で股間のバットが火を吹いて、
月窒内ホームラン!!!

中村恭平
2017/02/01 07:16
これとそれとは別。

中村恭平
2017/02/01 07:20
学生時代もそんなやついたじゃん。
恋した途端にぼーっとしていろんなことに手が付かなくなるやつ。
結婚したんだし落ち着いて本業に打ち込めればいいけど。

中村恭平
2017/02/01 07:30
むしろ何年か勝ち星の無かった中村恭に交際期間中の昨年は
久しぶりに勝ち星がついた訳で・・・
「良いとこ見せなきゃ」というモチベーションが少しは
成績向上に繋がったんじゃないかな?
今シーズンは家族のためにもより一層頑張ってほしい

中村恭平
2017/02/01 07:34
生存本能だから恋愛の方に熱中しちゃうのは仕方ないよ。
働く人間としてのプロ意識が云々って言われるだろうけど、どっちも両立なんて器用にできない人間だって実社会にもたくさんいる。
人生現役生活より何倍も長いんだから支え合うパートナーがいるのは大事。
結婚して思い切り仕事打ち込むようになる人だっているんだから、良い方向にころがれば良いけどね。

中村恭平
2017/02/01 07:37
選手人生よりも引退人生のほうが長い。
戦略外通告される可能性だってある。

中村恭平
2017/02/01 07:39
両方知らんが
グラドルに幸せが無いとは言わんが
野球選手の女房で世間に水着画像が
検索できるというのは女子アナとも違う

中村恭平
2017/02/01 07:39
この記事読むまで中村恭平って選手知らんかった・・・
結婚を機に今シーズン予想は1勝4敗AV5.00

中村恭平
2017/02/01 07:46
石原の嫁も元グラビアアイドルだから来年は「羨ましいぞバッテリー」で5勝してくれ。

中村恭平
2017/02/01 07:55
実力がないと結婚しちゃいけないなんてことはない。

中村恭平
2017/02/01 07:58
奥さんかわいい。
けど知らない。選手も知らない。
トライアウト番組に出ないよう頑張れ。

中村恭平
2017/02/01 08:01
腰が鍛えられて来期は良い成績を残すかも。

中村恭平
2017/02/01 08:21
広島カープは何気に年末特番出演有力候補を多数かかえている。

中村恭平
2017/02/01 08:21
いかにも、ハートが弱くて制球力がなく、ここ一番で力が出せないピッチャーっていう印象。 もっと死に物狂いで頑張らないと。

中村恭平
2017/02/01 08:22
この成績で旦那は大丈夫かw

中村恭平
2017/02/01 08:36
堂林と似たような臭いがする。
ビジュアルだけではこの世界やって行けない。

中村恭平
2017/02/01 06:01
取り敢えずノーコン直らないと話にならない。
とにかくコントロールが悪い印象しかない。
結婚するなら尚更奮起しないといけないし、今年もダメならマジでクビになりそう。

中村恭平
2017/02/01 06:32
上背がある分、下半身をもっと鍛えないとね。
下半身。

中村恭平
2017/02/01 06:39
来年くらいに
TBSの「戦力外通告」
に出てきそうだな

中村恭平
2017/02/01 06:39
下半身の粘りが必要って言いますからね。
カープは左腕不足だし、何とか頑張ってほしいと思ってます。

中村恭平
2017/02/01 06:42
妻へのコントロールはいいようで。

中村恭平
2017/02/01 06:42
下半身が弱いしノーコンって事は暫く子供できず、野球に専念できるのでは

中村恭平
2017/02/01 06:46
キョンペーと九里はひたすら走り込め。

中村恭平
2017/02/01 06:50
ここで下ネタ言う人の下手なこと…

中村恭平
2017/02/01 07:17
出会う前恭平はゆう子の動画で
ONAったことあったのかな。
そうだったら初めての挿入は感無量だったろうね。おめでとう!!

中村恭平
2017/02/01 08:10
TBSのアノ番組がアップはじめました。
やはり戦力外通告選手の奥さんは美人の方いい。

中村恭平
2017/02/01 08:44
ノーコンというのは夜の行為の際にアレを使わないこと?

中村恭平
2017/02/01 09:00
嫁選びのコントロールはよいな。

中村恭平
2017/02/01 06:08
人気グラドルって誰?

中村恭平
2017/02/01 06:42
夫がクビになったら是非AV業界で人妻シリーズとしてデビューしてほしい

中村恭平
2017/02/01 07:06
金太郎です

中村恭平
2017/02/01 07:59
キミはグラドル通なのかいwww

中村恭平
2017/02/01 05:06
中村も地味に今年ダメなら危ないかも…斎藤もこれくらいの歳で解雇されて引退した

中村恭平
2017/02/01 06:47
嫁さんエロいし年末恒例のTBSのアレに出るんじゃない?

中村恭平
2017/02/01 06:51
斎藤って、下の名前も書いてよ。。斎藤佑樹しか知らない。。

中村恭平
2017/02/01 06:55
斎藤ゆうきはローテーションに入って
9勝した年もあったのになぁ。

中村恭平
2017/02/01 06:56
さいとうゆうきだよ。

中村恭平
2017/02/01 07:06
引退の危機を夫婦で乗り切って欲しい!

中村恭平
2017/02/01 07:14
実際、自分が一番危機感持ってるだろうし、
相手にも伝えてるはず
その上で親御さんの了解も得られてるなら、いいじゃないか
もちろん活躍すると誓ってるだろうけど、そうならなかった場合も含めて、それでもいいって事だと思う

中村恭平
2017/02/01 07:18
多分嫁も28歳でグラドルとしては崖っ淵なんじゃない?夫婦で頑張れ。

中村恭平
2017/02/01 07:21
危機感持ってたら、相手の親に結婚報告なんて出来ないと思うぜよ

中村恭平
2017/02/01 07:32
堂林と似た境遇の選手が現れたな。
デビュー戦でいきなり大失点かました塹江くんを応援したい。

中村恭平
2017/02/01 07:36
恭平と堂林を一緒にするにはさすがに堂林に失礼。
期待値が全然違うだろ。
恭平はマジでクビが涼しい。

中村恭平
2017/02/01 07:50
恭平は佐々岡教室で150km/h近い球速が戻ってきたからまだ数年は大丈夫。斎藤は最後の数年ストレートの球速が120km台まで落ちてたからイップスになったのだろう。

中村恭平
2017/02/01 08:13

中村恭平
2017/02/01 05:40
優勝に貢献?

中村恭平
2017/02/01 07:24
一応、数回だけローテーションに入ってた。

中村恭平
2017/02/01 07:33
だからか、いつも神宮球場行ってたのに名前を知らなかったんだよな。。。

中村恭平
2017/02/01 08:52
前半のローテ崩壊しつつあったときに一応つないでくれた。

中村恭平
2017/02/01 06:33
カープファンだから恭平は知ってるけど、人気グラドルなの。初めて聞いた人だけど。
恭平には、野球でもっと頑張って欲しいな。

中村恭平
2017/02/01 07:54
だから結婚を機に今から頑張るんじゃないの?
ファンなら暖かく見守ってやれよ

中村恭平
2017/02/01 06:41
シーズン中に逢瀬を重ねるより
しないといけないことあると思うけど。
とりあえずおめでとう。

中村恭平
2017/02/01 08:00
あっちはストライクだったのね。

中村恭平
2017/02/01 06:23
戦力外になったら、TBSの特番には出れるな

中村恭平
2017/02/01 06:54
全く活躍してないからそれにも取り上げられないでしょう

中村恭平
2017/02/01 07:02
元中日の西川みたいな選手でも出るから大丈夫じゃね?

中村恭平
2017/02/01 07:14
新たな命が宿ればワンチャンある

中村恭平
2017/02/01 07:26
容疑者としてならテレビに出るかも?

中村恭平
2017/02/01 07:32
まずD林だろ。

中村恭平
2017/02/01 06:42
昨季8試合、35イニングしか投げていない投手は「優勝に貢献した」とは言わないでしょ。記事の書き方がおかしい。
*・゜゚・*:.。..。..。..。

中村恭平
2017/02/01 06:01
解雇されてあの番組の主役にならない事を願う

中村恭平
2017/02/01 06:43
推定年俸が入団時1000万
一番高い時で1100万
去年が800万で今年が900万
いうほどどんどん下がってるか?

中村恭平
2017/02/01 06:55
結婚式くらい好きなようにやればいいでしょ
余計なお世話

中村恭平
2017/02/01 06:57
何でヤフコメ民は他人の財布心配すんのかね
お前の金の使い途、俺がアドバイスしてやろうか?

中村恭平
2017/02/01 08:23
きみより稼いでる

中村恭平
2017/02/01 07:00
おめでたいけど優勝に貢献はしてないぞ

中村恭平
2017/02/01 06:38
おめでたいけど。
今年の年末にクビを通告された男たちに特集されてないといいねー

中村恭平
2017/02/01 06:46
おめでたいことだけど素直に祝福出来ない気持ちもあるねぇ。もっと本業で結果残してからにしてよ。しかもグラドルとか、カープのイメージじゃない。

中村恭平
2017/02/01 07:10
石原の奥さんも緒方監督の奥さんも、元グラドルだよ…。

中村恭平
2017/02/01 07:13
石原の奥さんは元イエローキャブ。
緒方監督も嫁さんは言わずと知れた元アイドル。

中村恭平
2017/02/01 07:35
カーブといえば、監督をはじめグラドルと結婚している印象が強い。杉原杏璃は誰が拾うのだろうか?

中村恭平
2017/02/01 08:31
「結果を出した後に結婚してほしい」というコメントを偶に見るが、あくまでプライベートの話。プロ野球選手とはいえ、ファンにそこまで言われる筋合いはないと思う。
要は結婚するしないに関わらず、試合で活躍すればいいだけ。

中村恭平
2017/02/01 06:43
結婚もいいけどとりあえず、いいかげん「ファームのエース」脱却しないと。
にしても、これだけ祝福されない結婚も逆にすごいね(笑)

中村恭平
2017/02/01 05:44
結局寝坊癖も治らず130km台のしょぼい
真っすぐを手だけで置きにいく箸にも棒にも
かからないとこまで落ちた戦力外候補。
この記者何年前の記事を引用してんだ?
貢献もしてないし150も何年前だよ。

中村恭平
2017/02/01 06:47
野球では崖っぷちだけどな

中村恭平
2017/02/01 07:42
アイドルとかアナウンサーて野球選手なら誰でもいいとか思ってそうだな

中村恭平
2017/02/01 06:41
戸田や床田の成長次第では今季で解雇もある投手。
一皮ところかズル剥けになるくらい成長しないと。

中村恭平
2017/02/01 06:49
ローテを埋める活躍なんてしてないし、野球にも恋愛ぐらい打ち込んだらもっと結果が出るのでは?とりあえずコントロールを治して欲しい。

中村恭平
2017/02/01 07:02
どっちも仕事で焦って結婚に逃げた?
tot*****

中村恭平
2017/02/01 08:33
わたしも知りませんでした
中村選手はノーコンということだけ知ってます(苦笑)

中村恭平
2017/02/01 07:35
グラドルかもしれんが人気ではなかろう。

中村恭平
2017/02/01 06:47
なにもグラドルつかまえなくても広島にも全国にももっと素敵な一般の方がいたでしょうに
切って付けたような写真も痛いですね

中村恭平
2017/02/01 06:47
人気グラドルではない人と結婚した中村は結果を残さないと戦力外が近いですよ!

中村恭平
2017/02/01 06:42
どっちも聞いたことがない人です(>_<)。

中村恭平
2017/02/01 07:25
プロ野球選手と結婚すればいいってもんじゃないそれが目当てなら選ばなくちゃ
中村もそれだけ必死に1人に一生懸命なるなら野球に一生懸命なった方がいい

中村恭平
2017/02/01 07:03
日本シリーズに出てたのかな?
奥様も知らないけど、グラドルと野球選手って……
よくわからないけど、
おめでとうございます。
お幸せに!

中村恭平
2017/02/01 07:23
優勝に貢献はしてないでしょ。

中村恭平
2017/02/01 06:32
大して活躍してないし全然カッコ良くない。
最近の女は見る目がなさすぎ

中村恭平
2017/02/01 07:26
さすが!ヤフコメで人の悪口を描き続けてるだけあって説得力がありますね!

中村恭平
2017/02/01 07:30
完全に偏見だけど、グラドルと結婚ってなんか恥ずかしい…
fin*****

中村恭平
2017/02/01 06:57
どっちも知らん!

中村恭平
2017/02/01 07:01
こんな活躍してないやつと結婚してどうすんだ?

中村恭平
2017/02/01 07:24
アスリートフードマイスター…来年には持ち腐れの資格になるかもね。

中村恭平
2017/02/01 07:31
知らないグラドル。

中村恭平
2017/02/01 07:59
どうも自分が置かれてる立場を理解してないようだな。今年、結果が出なかったら間違いなくサヨナラだぞ!

中村恭平
2017/02/01 06:50
大丈夫なんかな?成績上げてからにしたのが。(゜o゜;)

中村恭平
2017/02/01 07:45
あんまり活躍してない人の結婚なんですね。

中村恭平
2017/02/01 07:47
めでたい話ではあるけど、まずは連勝ストッパーなのをなんとかしようか

中村恭平
2017/02/01 07:33
今年のオフに結婚なら彼女も断るかもね
トレードか解雇もあるから。
左が良いのが入ったから二軍しか出番ないかもね
tak*****

中村恭平
2017/02/01 08:02
リーグ優勝に貢献???

中村恭平
2017/02/01 07:33
どっちも知らない。が正解。

中村恭平
2017/02/01 05:05
お幸せに
スピード離婚しないようにね

中村恭平
2017/02/01 06:36
この写真、、自分たちが記事を売り込みに行ったことがよくわかる写真。1流ではない証拠。。。

中村恭平
2017/02/01 08:37
グラビアやってるかも知れないが人気が無いから知らない
野球をやってるかも知れないが活躍しないから知らない

中村恭平
2017/02/01 07:52
今年ダメなら終わるかもよ。
そのためには制球力の改善もだけど、すぐに直るものでもないから、
強気なピッチングで行くしかないよ。

中村恭平
2017/02/01 07:37
ダメだろうね。

中村恭平
2017/02/01 07:53
野球よりパイに夢中

中村恭平
2017/02/01 08:21
いかにも、ハートが弱くて制球力がなく、ここ一番で力が出せないピッチャーっていう印象。 もっと死に物狂いで頑張らないと。
Mr.PRINCE

中村恭平
2017/02/01 06:50
野球で監督を見習って

中村恭平
2017/02/01 06:34
交際10カ月なら今の時代さほどスピード婚じゃないのでは?

中村恭平
2017/02/01 06:39
10ヶ月は短いと感じたんだが
そうでもないのか…

中村恭平
2017/02/01 06:42
10ヶ月か…一番楽しくて、いい時だわな。
まだ自分の悪い部分を見せないように頑張ってる(笑)。

中村恭平
2017/02/01 06:44
二人とも先がないから焦ってたんだろ。
そのうち離婚するだろうけどね。

中村恭平
2017/02/01 06:51
大丈夫か?

中村恭平
2017/02/01 06:53
中村恭平も戦力外やな

中村恭平
2017/02/01 07:56
野球も頑張ってください(^-^)

中村恭平
2017/02/01 06:38
今年はシーズン通して一軍で投げれるように、しっかりキャンプを送って欲しい。

中村恭平
2017/02/01 08:00
成績見たけど三流選手じゃん
来年解雇されるレベル
三流選手と結婚する意味があるの?

中村恭平
2017/02/01 08:03
優勝に貢献?
こんな三流選手まったく役にたっらてないだろ
今後、落ちぶれるだけ
楽しみ

中村恭平
2017/02/01 07:02
広島の選手って、意外とミーハー?

中村恭平
2017/02/01 07:06
どっちも存じ上げません。
aba*****

中村恭平
2017/02/01 08:59
とりあえず広島に在籍していて1軍で投げていれば記者の人的には優勝に貢献になるのかな…
結婚はおめでたいことだけとタイミングとかあると思う。
今季は野球も頑張って下さい。

中村恭平
2017/02/01 09:01
結婚するのは勝手だから、良いとか悪いとかないけど、最近は成績も出せていない、1軍の定着もないのに野球より恋愛かね。
恋愛より、先にやることがあるんじゃないの?
何のために、その世界入ったのか。

中村恭平
2017/02/01 08:21
恭平、他に頑張らなきゃいけないことがあるんじゃないか?

中村恭平
2017/02/01 09:12
少なくとも今はグラビアアイドルとして活躍はされてないからタレントでいいかと。それに”人気”と書いてあるけど旬は過ぎているから違うと思いますね。
相手の選手は他の方のコメントを見ると成績がよろしくない方のようで…。

中村恭平
2017/02/01 06:43
美男美女やな
でも、中村は今年ダメならクビかもしれないな

中村恭平
2017/02/01 08:24
中村恭平って優勝に貢献するほど活躍したか?
あと清水ゆう子って誰?他の人の反応見ても人気のはずなのに知名度低そうだよね?

中村恭平
2017/02/01 06:40
人気グラドル?
全く知らん顔やが。

中村恭平
2017/02/01 07:49
期待込み
45試合2勝3敗2.74

中村恭平
2017/02/01 08:36
知らん人だけど、画像見た感じでは普通に羨ましい。
gog*****

中村恭平
2017/02/01 07:07
選べる立場だからかと。

中村恭平
2017/02/01 07:15
もう、ばんばんよ

中村恭平
2017/02/01 09:13
きっぱりと仕事もやめられない妻なら結果が見えてる。

中村恭平
2017/02/01 09:01
多くの皆さんが想像してるだろうけど、これきっとダメなやつだな。

中村恭平
2017/02/01 07:45
おめでとうございます。頑張ってくれよ。

中村恭平
2017/02/01 09:14
2017年度の年俸960万円(6年目)って、厳しいですね。
サラリーマンならすごい、と思えるかもしれませんが、
ここから、自主トレ費用や、用具費用など払っていけば、
結構厳しくなるはず。海外挙式にお金を使っている場合では
ないはず。みなさんも書いているが、奥さんは戦力外承知で
結婚したとしか思えません。

中村恭平
2017/02/01 07:13
どっちもパッとしないな。

中村恭平
2017/02/01 06:53
リーグ優勝に貢献したっけか?

中村恭平
2017/02/01 08:51
リーグ優勝には貢献していない!

中村恭平
2017/02/01 08:09
大丈夫か!

中村恭平
2017/02/01 08:30
グラドルと結婚って、グラドル辞めたら、ちょっと可愛い気の強いただの奥さんってことかな。
でも、金持ち喧嘩せずっていうから、ちょっと可愛い奥さんってことかー
羨ましい。
tor*****

中村恭平
2017/02/01 07:06
お疲れ様でした
引退後は俳優として頑張ってください

中村恭平
2017/02/01 08:13
おめでとう!
今年は一軍定着してほしい
野球でもトップに載るぐらいの活躍を!

中村恭平
2017/02/01 08:18
グラドルかなんか知らんけど、もうちょっとしっかり投げてくれ。昨年はよく試合壊したし。

中村恭平
2017/02/01 06:48
守るべきものが出来たのだから、頑張ってくれよ。ドラフト時に言われていた剛速球は一度も投げてないし、もう今年が勝負だぞ。

中村恭平
2017/02/01 07:51
グラドルって書かれてるところが悲しい。。

中村恭平
2017/02/01 08:30
結局は女優先か?ま、いつまで続くことやら。自分の足元しっかり見てないと来年は自分の野球席ないかもな!

中村恭平
2017/02/01 07:20
ダメなパターンな気がする

中村恭平
2017/02/01 07:59
1軍には年に1~2回、先発不足で上がるくらいでしょ。

中村恭平
2017/02/01 08:11
グラドルも最近は玉石混交だが、彼女なら合格。
fdx*****

中村恭平
2017/02/01 08:35
最近はプロ野球選手でも名前を聞いてすぐこの選手と分からない。
そんな選手でさえ結婚するとニュースで取り上げられる。
プライベートなんて皆無の世界なんだなと思った。

中村恭平
2017/02/01 07:22
こんなところで緒方監督を見習うのか…?

中村恭平
2017/02/01 09:17
野球より夜のが忙しそうだな

中村恭平
2017/02/01 06:51
別に優勝に貢献はしてない
ただ、ホークス相手に1失点は良かった

中村恭平
2017/02/01 08:49
よく知らないスポーツ選手とグラドル?の結婚話のニュースとか要らん。
もっと重要なニュースを扱ってもらいたい。

中村恭平
2017/02/01 06:51
150kmには期待したら駄目。
典型的なノーコン投手。

中村恭平
2017/02/01 08:05
めでたい事やし、贔屓目に言うのはえーけど、嘘はあかん。人気グラドル?は?

中村恭平
2017/02/01 09:08
グラドルしかいなかったのか。知らない人だけど、可愛くないし感じ悪いね。離婚も早そう。

中村恭平
2017/02/01 06:53
グラビアで売れてないのに、人気グラドルって使われ方はどうかと思う
mai*****

中村恭平
2017/02/01 08:38
どっちも知らない。。。

中村恭平
2017/02/01 07:59
マウンド上ではノーコンだが、ベッドの上では抜群のコントロールだろう。

中村恭平
2017/02/01 09:02
どっちも誰?

中村恭平
2017/02/01 09:04
おめでとう!
だけど、戦力外の特番のネタが揃っただけの気がする?!

中村恭平
2017/02/01 08:53
活躍できないプロ野球選手と結婚するとどうなるかは、堂林を見ればわかるはず。

中村恭平
2017/02/01 09:07
やってあげてもいいくらいのレベルと結婚とか笑うわ

中村恭平
2017/02/01 06:37
おめでとう!でも相手はどなた?

中村恭平
2017/02/01 07:48
正直知らないグラドルだけど綺麗な人だね。

中村恭平
2017/02/01 07:40
今年は、本業でも“直球勝負”できるよう、コントロールをつけないと。
上田育弘

中村恭平
2017/02/01 07:43
エネルギーの使い方が違う…

中村恭平
2017/02/01 07:31
おめでとうございます!
野球で活躍できるといいですね

中村恭平
2017/02/01 07:09
爽やかそう!!
自分も20年前は…………!?

中村恭平
2017/02/01 07:35
どっちも、知らない。

中村恭平
2017/02/01 06:58
6年目で年収1千万も超えてないプロ野球選手が結婚って・・・・

中村恭平
2017/02/01 08:32
わからんがとりあえずおめでとうございます。

中村恭平
2017/02/01 06:47
結婚そのものはめでたいが、自らはチームの連勝をストップさせた張本人。あのピッチングでは一軍定着は無理。それどころか、己のクビも危い。

中村恭平
2017/02/01 07:18
野球選手もグラドルも全盛期はまず30まで、それから先、60~70になった二人を想像すると
寒気がする。

中村恭平
2017/02/01 06:31
古木かと思った
ちなDe
m_y*****

中村恭平
2017/02/01 06:54
嫁だれ?

中村恭平
2017/02/01 08:17
個人的に、どんなにいい子でもグラビアを職業に選ぶ女性はそのメンタリティーが無理。彼女はよくても、妻には絶対にしたくない。
あと、戦力外ギリギリの選手が、家族食わせていける保証もないのに活躍してない時期に結婚するのも、無責任だなーと思う。

中村恭平
2017/02/01 07:39
野球もグラビアもどちらも嫌いじゃないですが、このカップルのどちらも知らないです。

中村恭平
2017/02/01 06:38
人気じゃないのに人気のってつけるのもー辞めたら??

中村恭平
2017/02/01 07:30
別にスピード婚でもないけど。

中村恭平
2017/02/01 07:21
なんだかなー大した活躍もしてないのにキャンプイン直前の発表とか、浮かれてるんじゃないの?とかやる気も伝わってこない
グラドルに食いついたようにしかみえない

中村恭平
2017/02/01 08:21
見た事も聞いた事もないから、芸能界を引退してしっかり支えてあげて下さいね。

中村恭平
2017/02/01 06:39
カープ今年はダメだな

中村恭平
2017/02/01 06:58
交際10ヶ月なら別にスピード婚って感じでもないけどな。
髪は偉大(???)????????

中村恭平
2017/02/01 06:36
人気グラドル?
初めて知りました。

中村恭平
2017/02/01 07:58
デキ婚でないことを祈る

中村恭平
2017/02/01 09:09
人気グラドルとか中村もげろって思ったのもつかの間、誰???

中村恭平
2017/02/01 08:47
人気?知らない。それにその選手、戦力外筆頭だけどな。敗戦処理ぐらいにしか期待されてないよ。

中村恭平
2017/02/01 07:19
2人とも知らないけど
グラビアアイドルも高齢化なんだな
お幸せに

中村恭平
2017/02/01 08:58
5月に2勝目をあげてそのあとは???

中村恭平
2017/02/01 07:12
グラビアアイドルが大嫌いな有吉がこの子だけは性格が良いって褒めてたんだよな。。。

スポンサーリンク

っていうかこの選手ってそんなに活躍してない選手なの?
清水ゆう子も貧乏くじ引いたな。。


中村恭平
2017/02/01 08:47
アナウンサーでは無かったですね。

中村恭平
2017/02/01 06:40
清水という人は私は初めて知りました
でも人気グラドルってことは、きっと世間的には有名なんですよね?
xqr*****

中村恭平
2017/02/01 06:43
今年もYS村中との対決が見たいぞ(^o^)。

中村恭平
2017/02/01 06:47
村中さんもなかなかしぶとく球界を生きてますわな(笑)

中村恭平
2017/02/01 08:32
個人としては祝福する
だがカープファンとしては正直な話「こんな浮かれてる暇あるの?」って感じ
野球もこれくらい打ち込んでほしいよ、まったく。なんげー

中村恭平
2017/02/01 07:22
結婚報道でいちいち妊娠してるかどうかを報じるのもどうかと思うが・・・

中村恭平
2017/02/01 06:17
お相手が芸能人の端くれだからニュースになってくれるけど、普通じゃ話題にもでて来ないよ。

中村恭平
2017/02/01 09:06
美人さんですね

中村恭平
2017/02/01 07:08
男の賞味期限も、この年齢だよね…

中村恭平
2017/02/01 07:39
野球よりこっちに夢中だったか。戦力外寸前だと思うけど。

中村恭平
2017/02/01 07:32
通算2勝9敗でもプロ野球選手になって良かったな!

中村恭平
2017/02/01 07:11
結果は見えてるで。
ハケンの飯田麻

中村恭平
2017/02/01 07:50
広島に転居

中村恭平
2017/02/01 08:02
どっちも知らないけど、2人ともに美男美女だし、それぞれいい体してるね!

中村恭平
2017/02/01 08:23
恭平くんは結婚すると良くなりそうなタイプだな。
なかなか結婚しそうになかったから良かった

中村恭平
2017/02/01 07:28
本業は失速していますが大丈夫でしょうか?

中村恭平
2017/02/01 06:35
三流の選手と結婚すると苦労するよ。

中村恭平
2017/02/01 07:18
あちこちで結婚ラッシュですねぇ~。

中村恭平
2017/02/01 06:50
背景と写真がマッチしてない切り絵みたくなってる・・
人気グラドル?知らないわ

中村恭平
2017/02/01 08:09
なんか違うよな?
活躍したならまだしも…

中村恭平
2017/02/01 05:18
似たような名前の人ヤクルトにもいなかったかな…
sat*****

中村恭平
2017/02/01 06:37
戦力外通告を受けた男たち~にロックオンされないように頑張れよ。まぁ今のままだったら近いうちに出るかもな。

中村恭平
2017/02/01 09:14
成績不振の未来が見えます

中村恭平
2017/02/01 07:19
グラビアアイドルと結婚と聞くとお目当ては…と思ってしまう。

中村恭平
2017/02/01 05:31
今年ダメなら関東にトレードされるだろな

中村恭平
2017/02/01 08:27
東京は、いろんな出逢いがあるのね。

中村恭平
2017/02/01 06:23
タレントと結婚・・・・。野球選手として活躍できるようサポートしてほしい

中村恭平
2017/02/01 08:20
どちらも知らなかった

中村恭平
2017/02/01 06:42
期待のピッチャーなんだけど野球では結果が出ないよなぁ……
貴重な左の中継ぎ候補だし結婚を機に覚醒してくれたら完璧だね。

中村恭平
2017/02/01 07:16
グラドルってこんな写真までくびれを気にするんだね…
mis*****

中村恭平
2017/02/01 06:53
体に目がくらんだぞと。

中村恭平
2017/02/01 06:36
人気グラドルなの?
私が知らないだけなのか。全然誰だかわからない

中村恭平
2017/02/01 07:58
あぁーー、これ…選手の給料が上がらなかったり、怪我でクビになると、嫁が離れていくパティーーン?

中村恭平
2017/02/01 08:27
めでたいけど両方知らん。

中村恭平
2017/02/01 08:12
おめでたいが、今季ダメなら後がない。新婚早々あの番組に出るハメにならないよう頑張れ!

中村恭平
2017/02/01 06:58
きっと幸せに、南無」

中村恭平
2017/02/01 08:05
広島なんかが優勝するようではセリーグも終わりだな
情けなくて言葉が出ない

中村恭平
2017/02/01 07:35
もう少し様子見てからにすれば良かったのに
そろそろ引退がリアルに…

中村恭平
2017/02/01 07:41
宣伝用の広告写真かと思うほど合成っぽい写真
lan*****

中村恭平
2017/02/01 06:36
写真が合成っぽい

中村恭平
2017/02/01 08:35
今年こそ日本一目指して頑張って

中村恭平
2017/02/01 05:26
お幸せに。
プレーによい影響が出ることを願っています。
ちょっと心配だけど

中村恭平
2017/02/01 09:13
写真が合成にしか見えない

中村恭平
2017/02/01 08:32
しっかし、野球選手ってグラドルやら女子アナやら合コンばっかりやってんだな。
昔プロ野球選手だった人も言ってた通りなんだな。一流選手はないけど中途半端なのは、しょっちゅう合コンしてるって。

中村恭平
2017/02/01 07:47
良きパートナーを得て一段レベルアップして欲しい、嫁さんにはマエケンの嫁のようにはならんようにな・・・。(笑)

中村恭平
2017/02/01 05:21
谷間投手が谷間グラビアに溺れるダメパターン(笑)それよりどちらも誰やねん!

中村恭平
2017/02/01 08:40
清水ゆう子って初めて聞くけど?

中村恭平
2017/02/01 08:21
まず二人ともだれ?
ニュースになることか?
gnz*****

中村恭平
2017/02/01 08:12
お相手の女性は、見たことも聞いたこともないですね。

中村恭平
2017/02/01 07:31
ここのコメント見たら奥さん、別れたくなるだろうな

中村恭平
2017/02/01 08:09
ピッチャーだけどバットばっかり使ってたのね~

中村恭平
2017/02/01 07:03
野球選手になれば芸能人と結婚できるって夢がある

中村恭平
2017/02/01 08:37
才能あるのに、なかなか開花しない印象しかない

中村恭平
2017/02/01 06:42
豪速球ピッチャーかぁ。年末の戦力外に出ないようにね。

中村恭平
2017/02/01 06:49
人気?グラドルも28だとキメにかかるわな

中村恭平
2017/02/01 08:49
腐りかけのグラドルをもらうのは監督に倣ったんだな。

中村恭平
2017/02/01 08:22
河内みたいになりそう。1勝3敗4.69
kaz*****

中村恭平
2017/02/01 07:53
一般人と結婚。なら祝福され、グラドルや女子アナだとバッシング…
プロ野球選手の結婚相手は、一般人じゃないと世間は認めてくれないらしい!
結婚報告するときは!相手の職業を言わないようにしよう!
それか、結婚報告はしないに限る!

中村恭平
2017/02/01 08:37
人気なんだ。初めて聞いた。

中村恭平
2017/02/01 07:58
あと数年でテレビ番組のトライアウトに出てそう

中村恭平
2017/02/01 07:10
昨年末に観たトライアウトの番組を思い出した
中途半端な成績の選手が結婚、そのオフにトライアウト、という流れ

中村恭平
2017/02/01 08:11
緒方監督の奥さんもグラドル出身で
どこかポカーンとした人だった感じを昔ですが
思っていました…。
グラドル出身と言う事で妻になる為のノウハウ
伝授されたりしてね!!??

中村恭平
2017/02/01 07:23
グラドルと結婚とか会社員だったらありえないもんな
やっぱりスポーツ選手とか芸能人は得だわ

中村恭平
2017/02/01 06:56
あれ、ホモじゃなかったの?
ビジネスホモ?

中村恭平
2017/02/01 08:06
この結婚も危ういな。良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、共に歩んでこそ夫婦だからね。

中村恭平
2017/02/01 07:22
今年は大丈夫だろ。
来年の年末はTBSの番組に…w
rap*****

中村恭平
2017/02/01 07:12
このくらいの体が一番いいよね。
巨乳とは結婚しない方がいい、遊びだけにしたは方がいい。

中村恭平
2017/02/01 08:11
”人気”の定義が難しいなww

中村恭平
2017/02/01 07:00
カープファン以外で中村恭平のこと知ってる人っているのかなあ
ニュースになるんですね
お嫁さんが有名なんですかね

中村恭平
2017/02/01 05:49
今年しっかり結果を残してから結婚すれば、相手の親御さんも安心だし、それこそ男気なのに。三十路前に捕まった感が否めませんな。

中村恭平
2017/02/01 06:37
緒方監督「グラドルの奥さんはエエでぇ」

中村恭平
2017/02/01 07:41
野球クビになっても旦那さんホストして奥さんホステスやったら生活は出来ますね!

中村恭平
2017/02/01 07:11
なんかメッタ打ちイメージしかないな、二軍戦でもあぶなっかしいし。けどこれで覚醒すればええね

中村恭平
2017/02/01 07:26
いつも期待を裏切られる
今年こそブレイクしろ、あとがない。

中村恭平
2017/02/01 07:37
人気グラドルでは無いな
t*****

中村恭平
2017/02/01 07:41
ホストにスカウトされる程のイケメンって笑

中村恭平
2017/02/01 08:02
プロ野球選手の結婚タイミング難しいね。
今シーズ終わってから、披露宴、ハネムーン
首になってるかもしれんのに・・

中村恭平
2017/02/01 05:58
なんだこの写真?
素人が合成した?

中村恭平
2017/02/01 09:13
嫁が美人だと夫は浮気する。間違いない。

中村恭平
2017/02/01 08:00
広島の場合、監督の奥さんも元グラドルなので
おかしくはないが・・・
2009年の日テレジェニックなのね

中村恭平
2017/02/01 08:02
ライターさんは恭平を知ってるのかな?今じゃとても剛球とは言えないですよ。でも、左腕を活かせばポジション取れると思う。今が必死の頑張りどころ。日帰り東京の場合ではない。

中村恭平
2017/02/01 08:02
目的はマネーm(__)m

中村恭平
2017/02/01 07:13
ヨメさん貰ってもこの後記事になるのが戦力外か年末TBS特番にならないように
もう後が無いのだから

中村恭平
2017/02/01 07:54
野球選手の結婚記事のコメは
選手や相手の『粗探し』の場所なってるね
yes*****

中村恭平
2017/02/01 07:25
中村は今季限りで戦力外、そして広島最下位!

中村恭平
2017/02/01 08:14
10ヶ月付き合ってりゃスピード婚じゃないと思うが…ピッチャーで速球が早いからって、記者が見出し用に無理矢理感だな(T_T)

中村恭平
2017/02/01 07:24
リアルに、誰?

中村恭平
2017/02/01 07:47
リーグVに貢献したといえるほどの成績ではない

中村恭平
2017/02/01 07:53
写真は合成ですか。あっ関係ないですね。

中村恭平
2017/02/01 08:40
人気グラドル、、?
どっちが?

中村恭平
2017/02/01 05:47
去年、甲子園で観戦した時せっかく味方が逆転してくれた次の回の先頭から2者連続でフォアボール出したの見て、コイツはあかんなと思った。

中村恭平
2017/02/01 06:14
とにかくコントロールが悪いよね。
自分でピンチつくって自滅してる印象が大きい。
柳田見送ってまで二位で指名したんだし、何とか奮起してもらいたいけど…

中村恭平
2017/02/01 07:08
人気グラドルって?
誰か知らんけど。

中村恭平
2017/02/01 07:02
公私共々頑張ってください。
pea*****

中村恭平
2017/02/01 07:10
まぁ今年ブレークして、結婚して良かったと思われるよう頑張ってくれ!
ノーコン直せば…ね。

中村恭平
2017/02/01 06:50
こりゃだめだ。
将来期待できないね。

中村恭平
2017/02/01 07:34
今の状況でよく結婚したな。
結婚したてで戦力外とかになったら、某番組の格好の餌食やで?

中村恭平
2017/02/01 07:10
広島中村がイマイチな理由はここか。。
今後ももちろん期待出来なさそう。

中村恭平
2017/02/01 07:08
その熱意は野球にお願いします

中村恭平
2017/02/01 08:04
二人とも知らない…

中村恭平
2017/02/01 08:32
だれとだれ?

中村恭平
2017/02/01 08:20
昨年のヤクルト戦で村中恭平との投げ合いでは、目を疑った。

スポンサーリンク