スポンサーリンク

日本ハムが名護で紅白戦開催 紅組4番は中田翔、白組4番は大田泰示

?

日本ハムが名護で紅白戦開催 紅組4番は中田翔、白組4番は大田泰示

紅組先発は上原、白組先発は吉田

 日本ハムは14日、沖縄・名護キャンプで紅白戦を行う。アリゾナでのキャンプを終え、沖縄に舞台を移してから初の紅白戦で、紅組の先発は2年目左腕・上原健太投手、白組の先発は同じく2年目の右腕・吉田侑樹投手が務める。

 紅組、白組の先発オーダーは下記の通り。

○紅組
1.左翼 西川遥輝
2.遊撃 石井一成
3.二塁 近藤健介
4.一塁 中田翔
5.捕手 大野奨太
6.右翼 谷口雄也
7.DH 大嶋匠
8.中堅 松本剛
9.三塁 大累進
先発投手 上原健太

○白組
1.三塁 渡邉諒
2.二塁 杉谷拳士
3.右翼 岡大海
4.中堅 大田泰示
5.一塁 横尾俊建
6.DH 高濱祐仁
7.左翼 岸里亮佑
8.遊撃 太田賢吾
9.捕手 清水優心
先発投手 吉田侑樹

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00010007-fullcount-base

【関連記事】

大田泰示トレード出されて活躍してるってよwところで背番号って何番なん?



2017/02/14 13:16
巨人時代も大田はキャンプとオープン戦はよかったけどシーズン通して活躍できてないから今年は同じにならないようになればいいけど
まぁ巨人ファンも活躍を期待してるから頑張って


2017/02/14 13:29
太田の期待度は毎年こんなもの
それよりDHの大島


2017/02/14 13:51
ほんまや。
ここまで気になる1.5軍の選手ってなかなかいないぜ。

大田泰示
2017/02/14 15:51
我慢して使えば.220、20本はやるよ。
ただ巨人では低打率だとスタメンで出れなかっただけ。

大田泰示
2017/02/14 14:08
巨人ファンだけど、今年こそ大田チャンスをものにして欲しい。

大田泰示
2017/02/14 15:00
選手育成に関しては、高橋巨人より栗山日ハムの方が断然期待出来るよ
大田も頑張りがいがあると思いますから後は、大田選手次第だね

大田泰示
2017/02/14 15:01
同じく。
別にこれで大活躍して「巨人は人材を潰す」とか言われようが構わない。
巨人の世界が色々めんど臭いのは事実だし。
大田に選手として満足いく現役生活を全うして欲しい。

大田泰示
2017/02/14 13:48
大田には化けてほしいからもっと気軽に打てる打順にしてほしい気がする。

大田泰示
2017/02/14 14:05
うるせーよ!

大田泰示
2017/02/14 14:15
気軽に打てる辺りの選手なら大田でなくてもいい。ワザワザ大田を採らないと思う。

大田泰示
2017/02/14 14:19
こんなチャンスもらっといて、それはねーだろ

大田泰示
2017/02/14 14:34
高卒とはいえプロ入り9年目の選手を
気楽に打てる打順に置いて上げようなんて言ってられないだろ

大田泰示
2017/02/14 14:35
守備と足があるんだからコメ主の言う事わかるだろ。別に長打力だけがウリじゃないんだし

大田泰示
2017/02/14 15:03
大田選手のポテンシャルは、超メジャー級!
後は、自身のメンタルと球団が彼に賭ける重さの度合いだよ

大田泰示
2017/02/14 15:13
紅白戦の四番を気楽に打てないなら公式戦なんて無理っぽい。

大田泰示
2017/02/14 15:13
口とメンタルだけはメジャー級の雑巾君に弟子入りすれば
いいんじゃないですかね?

大田泰示
2017/02/14 15:14
立場が人を成長させると思うけど。
巨人で期待されてても気楽な打順や立場で結果でてないんだから、期待を態度であらわさないと本人も自覚しないだろ。
それにこの程度のプレッシャーでつぶれるならどっちにしても成功しないよ。

大田泰示
2017/02/14 13:53
個人的には大田より大嶋に期待してます。

大田泰示
2017/02/14 14:35
 キャンプ中の大田が調子良いのは毎年のことやろって思うけどなぜか大田には毎年期待を寄せてしまう。
 大田頑張れ

大田泰示
2017/02/14 14:14
大田の四番って、何か嬉しいな!

大田泰示
2017/02/14 16:02
オープン戦くらいまでは大田も可能性を感じさせるプレーをする。
問題はシーズンに入ってから。コーチやスタッフが変わったとしても、この点は本人の問題。

大田泰示
2017/02/14 14:40
大田くんずっと試合出れるといいね!

大田泰示
2017/02/14 16:38
二軍でね

大田泰示
2017/02/14 15:47
日ハムなら大田を開花させられる気がするという期待感

大田泰示
2017/02/14 16:14
実は大田は巨人の1軍で4番の経験あるんですよ!
clu*****

大田泰示
2017/02/14 13:36
西川のいる紅組が強いと思う??

大田泰示
2017/02/14 13:47
2回終わって3-0で紅リード

大田泰示
2017/02/14 15:20
わぉ!
実況サンクスです!

大田泰示
2017/02/14 15:26
あの、、、
今は…?

大田泰示
2017/02/14 16:36
大田もそろそろ結果出さないとやばいよなぁ

大田泰示
2017/02/14 16:37
四年後のWBCは大田が4番。。。なわけないだろうがドラフト時はそれくらい期待されてた

大田泰示
2017/02/14 14:38
今だけ。

大田泰示
2017/02/14 16:02
氏名だけなら大田の方が打ちそう

大田泰示
2017/02/14 15:51
なんだかんだ言って、話題になるな!頑張れ泰示!

大田泰示
2017/02/14 14:59
大田は日ハムで開花してもらいたい。
巨人に手放して失敗だったと思わせる活躍を期待したい。

大田泰示
2017/02/14 14:18
期待されてるなー(笑)
ただ精神面強い人ではないから4番より下位で使ってあげた方がリラックスして出来そうだけど、、、
ただまぁそんなこと言ってたらいつまで経っても一流にはなれないだろうし、折角期待もされてるんだし頑張るしかない。

大田泰示
2017/02/14 15:38
大田ってセンターだし普通に使い勝手いいよな。
やらかさなければ。
驚き、桃の木、ポール牧

大田泰示
2017/02/14 14:55
さらっと流してるけど近藤セカンド守るの?

大田泰示
2017/02/14 13:13
大田には化けてほしい!
巨人ではパッとしなかったが環境変わればやってくれそうな気がする。
チャンスはもらえるだろうから物にして欲しい。

大田泰示
2017/02/14 13:26
正直、巨人では「期待してる」と言われつつ毎年補強されて、大田の中でレギュラー獲りがリアルじゃなかったんじゃないかと思う。
ファンからは「結果を出せないのが悪い」と言われるけど、一軍に定着してない選手がボロを出さずに数十試合戦うなんてほぼ無理に近いのに…
日ハムは口先の期待ではなく本当に辛抱強くして先行投資してくれる。
ここでレギュラーを獲ってほしい。

大田泰示
2017/02/14 13:46
いま現地で見てるけど、確かに大田はいいね。いい感じで来ているね

大田泰示
2017/02/14 14:22
大田は、毎年キャンプだけは調子がいい。

大田泰示
2017/02/14 15:18
精神的にも弱く、野球に対しての脳ミソが悪い大田は…オープン戦でも苦労するでしょう。それよりも杉谷!ユーティリティな選手で割を食ってしまっているけど、今年こそは定位置を掴んで欲しい。頑張れ!杉谷!

大田泰示
2017/02/14 14:46
リーグで配球も変わってくるし、期待しよう。

大田泰示
2017/02/14 14:05
そもそも打力がある実績もないよね。

大田泰示
2017/02/14 16:00
監督が使い続けてくれるかどうかで決まる。少し不調になるとすぐ変えられると伸びない。打者も投手も同じで我慢比べです。日本ハムは使ってくれそう。

大田泰示
2017/02/14 15:01
レアードの名前がないけど、まだじんましん治ってないんかな?

大田泰示
2017/02/14 15:32
卓ちゃんもない

大田泰示
2017/02/14 15:55
賢介は?

大田泰示
2017/02/14 13:50
浅間は、どうした?

大田泰示
2017/02/14 14:18
たしか 腰痛!

大田泰示
2017/02/14 14:27
そうだったんですか?
陽岱鋼が抜けたから、浅間が出てくると思っていたのに残念です。
jun*****

大田泰示
2017/02/14 13:36
放出した巨人を見返して欲しい。

大田泰示
2017/02/14 14:27
大田が4番として定着できるのなら、
はれて今オフ、中田は卒業するんだろうが・・・

大田泰示
2017/02/14 15:17
ここまではいつも通り。
外角にスライダー投げておけば、扇風機…
これで何年裏切られてきたか!

大田泰示
2017/02/14 13:17
中島卓が出てないのは、やっぱりケガ?

大田泰示
2017/02/14 13:28
守備や走塁を期待されてのWBC断ったぐらいだし、
やっぱまともに守備ができないような状態なのかもしれないね。

大田泰示
2017/02/14 13:36
紅白戦ですし単に実績のある中堅よりも若手を優先して見ようというだけじゃないですかね?

大田泰示
2017/02/14 13:47
中島卓は国頭ですよ。ここは一軍紅白戦

大田泰示
2017/02/14 13:55
WBC組以外は名護に来てないみたいですね…

大田泰示
2017/02/14 13:59
巨人に埋もれた才能開花!
でも大田泰示は開幕前だけな気がしてならない

大田泰示
2017/02/14 14:07
とにかく我慢して使えるかどうか。

大田泰示
2017/02/14 15:59
フリー打撃のようには、いかない。

大田泰示
2017/02/14 13:47
例年通りこの時期がこんな感じなのは
大田の恒例行事問題はシーズンに入ってから

大田泰示
2017/02/14 12:51
杉谷どうした??

大田泰示
2017/02/14 15:07
さっきから浅間はどうした。中島はどうした。杉谷はどうしたって開幕前から日ハムは野戦病院か。あっ、大谷もいた。
dus*****

大田泰示
2017/02/14 14:29
まずは楽しんでやってほしいな

大田泰示
2017/02/14 13:02
浅間元気かな…

大田泰示
2017/02/14 14:46
紅白戦なのに、なかなかどうして、両チームとも立派な打線だね。

大田泰示
2017/02/14 14:19
2015年は、4番大田、5番フランシスコで向こう20年は安泰やと思ったわ。
二人でホームラン150本、500打点は行けるかと期待したわ。

大田泰示
2017/02/14 16:02
近藤が2塁守ってるけど
シーズン中でもあり得るのかな

大田泰示
2017/02/14 14:24
力勝負してくるパリーグのほうが大田には合っている

大田泰示
2017/02/14 14:42
近藤が二塁で石井が遊撃なのか。

大田泰示
2017/02/14 17:11
主力が何人か調整中なのに、レベルの高い紅白戦だな!

大田泰示
2017/02/14 12:58
なんか杉谷変だぞ

大田泰示
2017/02/14 13:10
大田期待されてるな
adw*****

大田泰示
2017/02/14 14:45
近藤はセカンドもやるのか。。

大田泰示
2017/02/14 15:24
君の力ならさ
一打席毎に全球ストレート狙い、変化球狙い、って開き直って打席に立てば率350本57くらいいくと思うよ

大田泰示
2017/02/14 13:14
実力はどうであれ白組の方が魅力感じるなぁ

大田泰示
2017/02/14 13:54
同郷対決か。

大田泰示
2017/02/14 12:46
杉谷は改名したのかな。

大田泰示
2017/02/14 12:49
杉谷っていつから健資になったの??

大田泰示
2017/02/14 13:21
意図があってかなくてか分からないけど、いいね。
これで大田が中田を強く意識してくれれば嬉しい。

大田泰示
2017/02/14 13:08
wikiで確認してるあいだに修正されていました

大田泰示
2017/02/14 13:35
開幕までには2軍で8番ぐらい打ってるよ。
これが毎年の恒例行事です、はい。
日ハムファンの皆様申し訳ございません。
kas*****

大田泰示
2017/02/14 14:22
なんか紅白ともに魅力あるオーダーだな。

大田泰示
2017/02/14 14:54
近藤にセカンドやらすんだー

大田泰示
2017/02/14 13:12
大田が紅組相手に練習通り飛ばせたら・・ちょっと期待しちゃうよ。

大田泰示
2017/02/14 14:26
日ハムでも期待の表れですね。大田、今度こそ覚醒しろよ~

大田泰示
2017/02/14 15:01
大田がんばってくれや・・・みんな期待してる。
ロマンの塊なんや

大田泰示
2017/02/14 13:07
大田…。覚醒してほしいなぁ。
紅白戦とはいえ4番だからね。
ここで中田を凌ぐような打席を見せてくれたら本当におもしろいんだが。

大田泰示
2017/02/14 13:51
大田と斎藤佑樹、頑張れ。

大田泰示
2017/02/14 12:53
日ハムは育て方上手いよなぁ。
選手に上手いこと自信をつけさせる。
当たれば大田の覚醒は間近だよ。

大田泰示
2017/02/14 13:39
ともに期待されてる石井と太田賢の遊撃手対決も見もの。大卒ルーキーの石井か、高卒3年目の太田か、果たして開幕1軍を手にするのはどちらか?
sh4*****

大田泰示
2017/02/14 14:24
大谷・中田・大田・大嶋この打線を見てみたい

大田泰示
2017/02/14 13:04
杉谷…まさか名前も変えるとは思わなかったよwww

大田泰示
2017/02/14 15:31
拓ちゃん どうした?

大田泰示
2017/02/14 13:24
大田がすぐ爆発すれば、市川、矢野についで讀賣の育成には一つ評価に値しますね。頑張ってほしいです。

大田泰示
2017/02/14 12:56
健資w

大田泰示
2017/02/14 13:24
中田の後釜育てんとな。

大田泰示
2017/02/14 14:16
ヤクルトファンだが大田には頑張ってもらいたい!巨人を後悔させたれ!

大田泰示
2017/02/14 13:55
大田には巨人の風を徹底的に吹き込んで欲しい。このままでは、大谷が抜けた後、日ハムは永遠に優勝”できないからな。

大田泰示
2017/02/14 14:43
目覚めよ大田!巨人を見返してやれ
sur

大田泰示
2017/02/14 13:00
大田に中田、日ハムのONってか

大田泰示
2017/02/14 13:25
日ハムのONは大谷と中田だったんだけどね・・・
もし大田が活躍すればいわれるかもしれませんね。

【関連記事】

大田泰示トレード出されて活躍してるってよwところで背番号って何番なん?

スポンサーリンク