マー君 3年連続の開幕投手に決定!ジラルディ監督が明言

?

マー君 3年連続の開幕投手に決定!ジラルディ監督が明言

 ヤンキースの田中将大投手(28)が、シーズン開幕となる4月2日(日本時間3日)の敵地レイズ戦で先発を務めることが決定した。

 フロリダ州タンパでのバッテリー組キャンプインを翌日に控えた14日(同15日未明)、ジョー・ジラルディ監督が会見で「開幕投手は田中を予定している。何か予想外のことが起こらない限り、田中以外は考えられない」と明言した。15、16年も開幕投手を務めており、日本投手による3年連続の大役は初めて。通算3度の開幕投手も野茂英雄(00、03、04年)と並ぶ日本投手最多となる。

 田中は14日、軽めのキャッチボールなどで調整。開幕投手については、自身も渡米直前に「狙っていきたい気持ちというよりは自分がやるんだという気持ちしかない」と意欲を語っていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000145-spnannex-base

スポンサーリンク


ジラルディ監督
2017/02/15 01:47
流石にマー君はやっぱり凄いな!

ジラルディ監督
2017/02/15 09:46
>斎藤○樹とはぜんぜんちがう!流石!
斉藤がプロになった時点からすでに違うんだから。
もう言ってやるな。
まあ斉藤もちょっと活躍しただけですぐマスコミが持ち上げだすんだけども。

ジラルディ監督
2017/02/15 10:42
マエケン、オードリー若林、ほっしゃん
と並び、マー君はダウン症患者の星です!
頑張って!

ジラルディ監督
2017/02/15 13:12
ふつーにやってるけどヤンキースの開幕投手ってすごいよなあ

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
流石ですね!
マー君は、別格で凄いです。
頑張って下さい!応援してます!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:13
凄いねマー君!
ケガに気をつけて頑張って!

ジラルディ監督
2017/02/15 05:46
上原のように長く活躍してください。

ジラルディ監督
2017/02/15 06:31
昔は日本人がメジャーの開幕投手なんて考えもしなかったけどすごいね
マー君はもちろんすごいけど野茂の功績も改めて大きいと感じました

ジラルディ監督
2017/02/15 13:52
ちょっと違うかもしれんけど、まーくんは現代版野茂って感じですな

ジラルディ監督
2017/02/15 02:09
なんだかんだでスゴい!
中4日はダメとか色々言われても、最終的にシーズン後半でしっかり勝ちを重ねる
一流投手のパターン。

ジラルディ監督
2017/02/15 11:37
昨シーズンは前半戦中々勝ち星付かなくてフラストレーション溜ったけど今シーズンは打撃陣にも奮起してもらって最多勝狙っていきたいね。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:42
タイトル取るくらい活躍して久しぶりにヤンキースの優勝シーンみたいな。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:11
今のヤンキース打線では勝ち星を思うように増やせないけど
負けないのがすごい

ジラルディ監督
2017/02/15 07:47
調子悪くて4本塁打食らった時あったけど
アレも負けを消した所か
普段無援護の打線も猛反撃して
勝利になっちゃったからな。
(連勝記録も伸び、防御率1位もキープしてた)
神の子の命運はヤバ過ぎる・・・

ジラルディ監督
2017/02/15 04:49
肘の怪我でダメかと思った時期もあったけどよくここまで持ち直したね
本人の努力もあれど嫁の献身があってのものかも知れないね

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
監督のコメントが凄いね。信頼しきってる。さすがです。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:04
監督の信頼が厚いですね。
流石マー君ですね。
しかし違う意味ではマー君以外開幕投手がいないと言う事だしまともなピッチャーがいない証拠でもある様な感じがします。

ジラルディ監督
2017/02/15 09:54
今年も監督はジラルディなのか…

ジラルディ監督
2017/02/15 02:36
しかし、ここまで差がつくもんなんだな。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:58
けど今年で解雇になって来年からは俺らと同じになるかもしれない

ジラルディ監督
2017/02/15 08:45
名前出しちゃダメだろ。出さないでコメ続いてるから面白いのに。

ジラルディ監督
2017/02/15 09:02
引退してからの生活の方が長いからね
何十年後、俺はまだまだ彼が逆転できると信じているよ

ジラルディ監督
2017/02/15 08:15
まだ監督代えないのね。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:00
伊達に24億貰ってないね.残りの契約期間ずっと開幕投手やって欲しいね.それとそろそろ20勝して欲しいな..

ジラルディ監督
2017/02/15 03:46
まだまだ彼の実力からしたら成績は物足らない。今年は20勝期待しています

ジラルディ監督
2017/02/15 05:42
本人が言うならともかく無責任な外野がひたすら叱咤

ジラルディ監督
2017/02/15 09:45
3年連続開幕投手って本当すごい!

ジラルディ監督
2017/02/15 05:12
まーくん今年も期待してますよ。怪我だけは気をつけてください

ジラルディ監督
2017/02/15 04:44
今シーズンこそは爆発的な活躍を期待したい

ジラルディ監督
2017/02/15 02:31
素晴らしいですね!今シーズンは15~20勝を期待します。

ジラルディ監督
2017/02/15 10:17
ヤンキースはいつまでこのダメ監督にやらせるつもりだよ。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:58
今年も活躍期待!

ジラルディ監督
2017/02/15 04:37
素晴らしい、最多勝目指して頑張って下さい。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:53
さすがだとは思うけど、
マー君が3年連続開幕とか、投手の層薄いの?

ジラルディ監督
2017/02/15 08:42
ヤンキースだと他に選択肢がないしね。
次点でサバシアかピネダかもしれないが、マー君との差が大きすぎるし。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:52
監督に絶対的なエースと認められているんだね。
今年も期待してるよ

ジラルディ監督
2017/02/15 02:26
期待しています!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:20
メジャーで日本人が三年連続ってこれって相当凄いことだよね

ジラルディ監督
2017/02/15 03:11
自分がやるんだ!
メジャーにいるのにこの辺が他の選手の上を行けるとこかもしれんね。
今年もNYヤンキースのエースはマー君しかいない!活躍を期待してます!

ジラルディ監督
2017/02/15 13:18
そろそろタイトルが欲しい

ジラルディ監督
2017/02/15 08:21
MLBでは開幕の重みってあまり気にしてないのかな?

ジラルディ監督
2017/02/15 08:14
なんだかんだで凄いな

ジラルディ監督
2017/02/15 07:03
豪腕は今年も健在。故障無しで頑張って下さい

ジラルディ監督
2017/02/15 01:42
頑張って下さい
期待してます

ジラルディ監督
2017/02/15 07:55
いきなり躓くわけにはいかないし、安定度、首脳陣からの信頼度からいっても、オープニングゲーム任せられるのはマー君以外いない。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:17
本人が望んでいるのはワールドチャンピオン
何番手なんか関係ない
マー君はそういう男

ジラルディ監督
2017/02/15 07:11
今年も楽しみにしてますよ!
ヤンキースと契約とかの問題あると思うけど国際大会でも勇姿を見せてほしい!

ジラルディ監督
2017/02/15 05:38
この監督はここまでは普通だよね。問題はその後の替え時かなぁ。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:43
圧倒的な感じはしないけど安定感あるわ
とにかく怪我だけには気をつけてほしい

ジラルディ監督
2017/02/15 03:00
本人にしてみれば当然だろうけど、やっぱりすごいよね。
できればヤンキースで優勝してほしい。ただそれだけが望みです。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:07
ハンカチ玉子も頑張れ

ジラルディ監督
2017/02/15 07:07
ハンカチ玉子も頑張れ

ジラルディ監督
2017/02/15 08:09
今のヤンキースだったら当然か。マー君もヤンキース低迷期に入団して運がないね。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:11
ヤンキースのエースとか
凄いな?

ジラルディ監督
2017/02/15 02:44
本当ハンカチ王子とここまで差が開くなんて…

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
怪我せず今シーズンも頑張ってほしい!日本から全力で応援してる!!!

ジラルディ監督
2017/02/15 07:01
今回は更に活躍を期待したい

ジラルディ監督
2017/02/15 08:29
凄すぎるとしか言いようがない
今季も怪我なく宜しくです

ジラルディ監督
2017/02/15 11:33
やっぱ田舎のヤンキーが開幕投手に相応しいって監督もわかるんだね。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:58
今年は、最多勝目指して頑張って下さい
そして、サイヤング賞獲得。来年もヤンキース願ってます。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:11
マー君も凄いし、奥さんも頑張ってる。
素晴らしい夫婦。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:21
マー君の努力・家族の支えが開幕投手になった結果です。日本の誇り!本当におめでとう。期待しています。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:54
とりあえず日本語が・・・

ジラルディ監督
2017/02/15 03:54
どうしても、あの選手と比較してしまいます。

ジラルディ監督
2017/02/15 06:04
ハンカチがあまりにも…

ジラルディ監督
2017/02/15 13:51
メジャーで三年連続開幕投手は凄すぎる…
ケガせず頑張れよ!

ジラルディ監督
2017/02/15 03:00
ヤンキースで3年連続開幕投手とか凄すぎでしょ。
過去にもあまり居ないんじゃないか。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:16
なんだかんだ言ってもヤンキースは田中を信頼している証し。開幕投手=シーズンで一番先発で登板する試合数が多い可能性が高い投手ということだもんね。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:49
すばらしい投手。けがなくがんばって下さい。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:53
開幕が、待ち遠しいなー!まーくんの勝利投手になるような気がするー!次こそは!

ジラルディ監督
2017/02/15 03:55
今年こそ世界一に!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:56
ヤンキースで三年連続開幕投手とか
マー君凄すぎます。
応援してます。神の子の実力発揮して下さい

ジラルディ監督
2017/02/15 10:56
凄いなぁ…
もしハンカチも大学に行かずに18歳でプロになってたら、今と違ってたのかなぁ…

ジラルディ監督
2017/02/15 05:57
手術しなかった選択が良い方向に向かってる気がします

ジラルディ監督
2017/02/15 02:39
今年はしれっとサイヤング賞とっときましょう

ジラルディ監督
2017/02/15 13:56
大会を辞退するのはやむを得ないよね。
開幕投手やもんね。凄いね。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:41
WBCで観たかったな。世界最高峰の選手がチーム事情とかコンディションとか気にせずぶつかり合える大会にしてほしいものだ。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:59
なんだかんだマー君はすごいね。ハンカチも開幕投げれると良いですね。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:36
年棒も考えて4年目だし最低15勝。

ジラルディ監督
2017/02/15 15:39
日本にいる時にあんなに酷使したのにすごい体力
メジャーの方が体調管理に優しいのかな
合理的

ジラルディ監督
2017/02/15 07:14
今年はどんな成績残してくれるか楽しみ!
怪我なく1年間投げて欲しい。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:33
ワクワク感が止まらない\(^o^)/

ジラルディ監督
2017/02/15 02:11
ヤンキースの先発ですからね。
スゴい!としか言いようがないです。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:51
凄いの一言。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:45
凄い!あのヤンキースで3年連続開幕投手!怪我なく1年活躍して欲しい!

ジラルディ監督
2017/02/15 03:28
名門ヤンキースで3年連続の先発開幕は凄いの一言!監督の発言からも信頼されてるのが分かる。ケガのない様に頑張って欲しい!

ジラルディ監督
2017/02/15 01:46
開幕投手をどんな素晴らしい言葉で発表したのだろう(笑

ジラルディ監督
2017/02/15 02:37
マー君、28ちゃい

ジラルディ監督
2017/02/15 03:31
もうマーくんという呼び名はそぐわない。マー山でいい。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:36
富士山的なね
デカイからね

ジラルディ監督
2017/02/15 02:07
やっぱりスゴイです
頑張ってください!!

ジラルディ監督
2017/02/15 04:44
調子良いんだ、開幕投手任せられるという事は…他球団も可なり研究していると思うよ、難しいと思うけど是非達成して欲しい20勝

ジラルディ監督
2017/02/15 02:28
メジャーには興味ないから見ないけどがんばって!
joker

ジラルディ監督
2017/02/15 05:07
 ヤンキースの敵地での開幕は久々ではないでしょうか。昨季は特に前半が悪くて地区最下位のときもありました。
 ヤンキースファンと日本の田中投手ファンの期待に応える好投を観たいものですね。 蛇足かもしれませんが、WBC出場辞退は正しい判断だったと思います。

ジラルディ監督
2017/02/15 06:44
大谷翔平投手が出れないのは残念ですが、彼のぶんまで田中投手には頑張ってもらいたい。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:53
甲子園決勝の敗退や、メジャー挑戦後の怪我など、悔しさに直面してより強く逞しくなっているように思える。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:26
海外で日本人が活躍していると嬉しいですよね。
マー君頑張って下さい♪

ジラルディ監督
2017/02/15 04:46
ヤンキースには他にいないのか?
これでは優勝出来ない。

ジラルディ監督
2017/02/15 06:57
記事では特別感を出しているけど、
メジャーの場合、開幕投手がエースの証というわけではないので、
皆さん勘違いしないように・・・。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:13
すばらしいことです。
どうしても肘の状態は心配ですが、1年ローテーションを守ることを期待しています。
ヤンキースは、打線はそれほど大きな補強はなく、サンチェスやバードの活躍次第でしょうか。
チャップマンの調子に波がなければ、ベタンセスも落ち着いて後を抑えてくれそうです。
今年の活躍を楽しみにしています。

ジラルディ監督
2017/02/15 10:18
なぜか、ハンカチ王子との対決思い出す。

ジラルディ監督
2017/02/15 01:46
ダルも問題なければ開幕投手だろうから 今年は直接対決が見られそう

ジラルディ監督
2017/02/15 09:26
そりゃそうだろ
田中以外ズタボロやんけ

ジラルディ監督
2017/02/15 03:14
日本で時々、観戦できる距離で見ていたかった気もする。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:21
いまだに,同時にハンカチ王子の復活も祈ってしまいます。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:35
狙うより、やってやるっていうのがマー君のすごいところです。いやはや大物だ。それにひきかえ、あの人は・・・これ以上は言うのは止めとこっと。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:28
もうマー君っていうのやめなよ、最近貫禄の付き方がはんぱないから君って似合わないw

ジラルディ監督
2017/02/15 08:05
ヤンキースの開幕投手とか漫画の描写だったのにな、かっこいい

ジラルディ監督
2017/02/15 02:24
とうとう、野茂の名前が上がるまでの所まで来たか。
今シーズンも頼むぜ。

ジラルディ監督
2017/02/15 10:13
今年こそサイ・ヤング賞を獲得してほしい。(≧◇≦)

ジラルディ監督
2017/02/15 01:45
期待していますが…
タイトル誤字は萎える

ジラルディ監督
2017/02/15 02:37
ハンカチ・・・(/_;)

ジラルディ監督
2017/02/15 11:52
オフにヲタ活ばかりしてるように見えても押さえるところはちゃんと押さえてる。
あとは故障なくシーズン乗り切れるかだね。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:17
あとは順調に調整できるかどうかやな
ただポストシーズンに今年は行けるかどうかやろうな

ジラルディ監督
2017/02/15 03:18
ヤンキースのエースです。頑張ってください。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:07
理想が高く、完璧な投球を望む人に限って、調子の悪い日や、思うような投球が出来ない時、大概試合を投げ出してしまう。
しかし、マー君はそれを絶対やらない。

ジラルディ監督
2017/02/15 04:10
若い人が世界で活躍しているのを聞くと
誇らしいですよね

ジラルディ監督
2017/02/15 04:21
ハンカチとは雲泥の差だな。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:37
凄いね。逸材?

ジラルディ監督
2017/02/15 09:30
ヤンキー・スタジアムのスタンド、ガラガラなようだが。
ヤンキースは戦力も人気も低迷しているようだ。
田中投手の評判、NYではどんな感じなのかな。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:17
NYYのエース。もう証明されただろう

ジラルディ監督
2017/02/15 12:44
この前のザフイッシングでバス釣りに興じる田中選手をみたけど楽しそうだった。いっぱい休んでまた次のシーズンも活躍して欲しい。
mm+

ジラルディ監督
2017/02/15 03:05
今年こそサイ・ヤング賞をとってください。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:28
一方、ハンカチは開幕一軍も危うい

ジラルディ監督
2017/02/15 04:03
信頼されてるね!故障しないことを祈る!

ジラルディ監督
2017/02/15 08:27
里田まいのバックアップがあってこそ
でもスゲーなぁマー君

ジラルディ監督
2017/02/15 02:04
開幕投手は、ピッチャーなら夢
いくら黄金期ではないとはいえ、ヤンキースの開幕3年連続は歴史に残る凄さ
ドルヲタマー君は、それを感じさせないけどw

ジラルディ監督
2017/02/15 03:11
マー君、神の子、不思議な子。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:17
メジャーリーグでも24勝0敗を目指してね!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:50
メジャーは開幕投手にあまり価値はないとはいえやっぱすごいね。ヤンキースのエースって。

ジラルディ監督
2017/02/15 01:48
今年こそは3度目の正直ではないが、初の開幕戦白星をつかんでほしい。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:19
故障が有ったり.苦労しているが.慣れない寒いアメリカの土地で良く頑張ってる。

ジラルディ監督
2017/02/15 06:28
大したものです

ジラルディ監督
2017/02/15 06:19
松坂、ダル、大谷みたいな魅力がないし、興味もないんだけど、なんでだろ。
なんか違うんやけど、誰かわかる?

ジラルディ監督
2017/02/15 07:34
モノが違うわすごすぎ

ジラルディ監督
2017/02/15 08:33
すごいぜ!応援してるぞ!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:46
ヤンキースは他にスターターいないの?

ジラルディ監督
2017/02/15 11:39
開幕はレイズでWBC出場のアーチャーなら勝てるかな?
スピリットを投げる奴はいやだけど

ジラルディ監督
2017/02/15 02:29
競馬予想の時間があるとは思えない。

ジラルディ監督
2017/02/15 10:35
すごいよな~ここまでの投手になるなんて誰が予想したことだろう。
祐ちゃんも見習わないとな。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:30
今日はマサオのニュースが続くなぁ・・・。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:44
こういうニュース見てると、この田中に勝った筈なのに、日本ですら結果の出せない斉藤は何なんだ?と思う。高校時代の実績なんてプロになったら関係ないんやな。と思い知らされるな。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:30
無敗狙ってください(^-^)

ジラルディ監督
2017/02/15 10:47
例のローテーションの関係ですよね?
今年は、一年間無事に中4日でローテーション守って欲しいですね

ジラルディ監督
2017/02/15 03:15
素晴らしい。年間通してケガなく頑張って欲しい。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:15
俺がやるいうコメントにすべてが表れているよな。実力は言うに及ばず。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:15
WBCでないんだから炎上でもしたら承知しないからな!頑張れ!

ジラルディ監督
2017/02/15 03:33
この人に関してはいう事無いな、野球の優等生
ハンカチは問題児

ジラルディ監督
2017/02/15 03:59
29歳になるのか。渡米して正解だったね。
婦人は真の勝ち組だな!

ジラルディ監督
2017/02/15 05:58
ハンカチ王子とは・・・・(´艸`)

ジラルディ監督
2017/02/15 02:50
マーさんの開幕投手は予想してた。
それよりも、ジラルディまだやんのかよ・・・
これが1番の問題だと思う。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:52
ヤンキースで3年連続開幕投手は本当にすごい!
日本人の誇りです。
シーズン怪我せず頑張ってほしい!

ジラルディ監督
2017/02/15 12:37
ヤンキースで3年連続開幕投手って日本人じゃなくても凄すぎる

ジラルディ監督
2017/02/15 02:30
日本で残した24勝0敗はホンモノ。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:27
ハンカチはこれをみてどうおもってるんだろね

ジラルディ監督
2017/02/15 12:58
“19”は永久欠番です。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:14
貫禄と風格を感じる。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:50
ハンカチマー君現象って言葉がいつか出来そうだな。
一方はとりまきに車をおねだり。
一方はメジャーの名門で3年連続開幕投手、サイ・ヤング賞の有力候補にもあがる。
一方はクビをかけたシーズン
一方は超大型契約を手にするシーズン

ジラルディ監督
2017/02/15 02:40
過大評価されすぎ。敗戦は少ないけど、勝ち星も物足りない。
自分でもわかってるはず。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:39
ハンカチ「いくら払ったんだい?」

ジラルディ監督
2017/02/15 02:38
まーくんがWBCに出れたら、一気に優勝候補に割り込んでくるんだけどな。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:25
開幕投手になったら、絶対勝って欲しい。そして、その勢いに乗って勝ちまくって欲しい。

ジラルディ監督
2017/02/15 01:40
日本人投手の誇りです。
良いスタートを切って欲しいです。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:31
ヤンキースも日本で開幕戦してほしい

ジラルディ監督
2017/02/15 14:15
ホルホルしているところ水を差すようで申し訳ないんだがMLBの場合エース=開幕投手ではない。エース=開幕投手は日本限定。マスコミによる洗脳ですよ。その合理性を一度考えてみてください。実際は「順番なんてどうでもいいローテーションさえ守ってくれれば」って言うのがアメリカ側の本音なんです。ただ日本では開幕投手を高く評価するから日本のファンのためにマー君を開幕投手にしているんです。
誤解を避けるために言いますが別にマー君をdisりたいわけではない。駒大苫小牧時代からのファンですから。事実を知ってリテラシーを高めマスコミ記事に踊らせられないようになってほしいだけです。

ジラルディ監督
2017/02/15 01:57
NYYの開幕投手を3年連続
30年前なら夢のまた夢
かっちょええな

ジラルディ監督
2017/02/15 03:28
世界のエースになってくれ

ジラルディ監督
2017/02/15 01:43
名実ともにヤンキースのエースに!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:25
なんかパッとしないよね

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
やったね!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:49
この勢いで18年連続開幕投手目指してほちぃ

ジラルディ監督
2017/02/15 08:20
ずいぶん早いな!まだキャンプ始まってすぐやのに!

ジラルディ監督
2017/02/15 09:43
まだ始まってない(笑)

ジラルディ監督
2017/02/15 05:39
日本ほど開幕投手に価値を持たない国民だからあまり嬉しくない。それよりタイトル総ナメして契約時の評価に見合った活躍を期待したい

ジラルディ監督
2017/02/15 12:01
さすがに現状のNYYなら田中しかいないでしょ!
昨季ぐらいの成績残せればエースだねー

ジラルディ監督
2017/02/15 02:34
マーギミ

ジラルディ監督
2017/02/15 09:04
☆信頼の表れ☆

ジラルディ監督
2017/02/15 07:28
昨年、1年通してローテーションを守った経験を生かして欲しい。

ジラルディ監督
2017/02/15 11:43
この上ない信頼感

ジラルディ監督
2017/02/15 02:42
20勝しそうな予感 故障だけが怖い

ジラルディ監督
2017/02/15 04:50
今からハンカチの悪口言ったやつぶちのめす。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:36
いいのかね

ジラルディ監督
2017/02/15 03:47
どんどん大物になってきてますね。
同じ日本人としてでも嬉しい限りです。

ジラルディ監督
2017/02/15 07:00
内助の功、継続中。

ジラルディ監督
2017/02/15 13:25
ダルビッシュも開幕投手なれるかね?

ジラルディ監督
2017/02/15 08:32
ヤンキースは層が薄いなあ…

ジラルディ監督
2017/02/15 02:32
怪我さえ無ければ
ヤンキースのエースは田中なのね

ジラルディ監督
2017/02/15 08:36
すごーー!

ジラルディ監督
2017/02/15 04:59
30近い大男に「マー君」っていう呼称は
気色が悪いのでいい加減に止めて欲しいんだが….

ジラルディ監督
2017/02/15 14:58
初めから分かってた事なので、中4日で頑張って

ジラルディ監督
2017/02/15 09:25
適応力が凄いな
黒田しかり、結果出してニューヨーカーを黙らせるどころか味方に

ジラルディ監督
2017/02/15 01:43
ド派手な印象を残す開幕戦にしてください。もちろんいいほうで。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:24
 今年こそダルも、マーも20勝行って
☆い。・・・ 泣く子も黙る、達磨。
 ”故障無ければ当たり前のレベル!”
 

ジラルディ監督
2017/02/15 04:24
ならWBC出れるだろー

ジラルディ監督
2017/02/15 09:22
ダルビッシュって実は大したことない。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:12
さすがハンカチのライバル

ジラルディ監督
2017/02/15 07:36
まあ、年収を思えば当然でしょ。

ジラルディ監督
2017/02/15 12:08
松坂氏の記事を読んだ後だから、高低差で耳キーンなるわwww

ジラルディ監督
2017/02/15 05:29
開幕投手って日本では話題になるがメジャーの場合、開幕試合はショー的な意味合いに?
だってかつては日本で開幕したことなかった?
勘ぐってしまうと、日本人観光客に来て欲しいだけともとれてしまう。ともあれ頑張って!

ジラルディ監督
2017/02/15 08:03
やはり田中も怪物だよな
凄すぎるよほんと

ジラルディ監督
2017/02/15 05:44
名門ヤンキースだから相当な価値が
あるね。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:34
マー君神の子不思議な子
24勝0敗
日本人初の3年連続メジャー開幕投手
年々ますます神懸かってません??

ジラルディ監督
2017/02/15 10:38
ゆるぎない自覚。かっこいい。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:27
すごいな!
まさかこんな大投手なるとは、高校生の時は思わんかった!

ジラルディ監督
2017/02/15 04:58
開幕に標準を合わせて調整するのは日本人のお家芸とまで言われてるからね。
その他のメジャーリーガーは長いシーズン、自分のピークをどこに合わせるかで調整方法を変えてるから開幕にこだわらないよね。

ジラルディ監督
2017/02/15 03:57
松坂は本当にゴミだったし、田中には日本人ピッチャーの凄さをもう一度、アメリカで見せて欲しいよね!先発ピッチャーとして。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:55
いくら開幕とはいえ、敵地で投げさせられるのは、いかがなものか?
むしろ、ホーム開幕戦で投げさせてもらえるような信頼を、一日も早く得て欲しい。

ジラルディ監督
2017/02/15 12:09
いや、フツーに凄いことだ!
日本人投手がメジャーでこんな活躍が出来ているなんてアンビリーバブル(°_°)
現役日本人全投手内でNO1の評価に値するね

ジラルディ監督
2017/02/15 02:06
昔ほどの力が無いとは言え、ヤンキースの様な世界一の名門球団の開幕を3年連続で任されるなんて。日本人として誇らしい。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:17
安定感は日本人投手NO.1

ジラルディ監督
2017/02/15 03:56
日本人の誇りです!

ジラルディ監督
2017/02/15 08:27
カイエン「ぼぐも、開幕投げだいっす!」
お金大好き栗山「……」

ジラルディ監督
2017/02/15 02:59
日本人があの名門ヤンキースで三年連の続開幕投手は凄すぎです!

ジラルディ監督
2017/02/15 03:03
ヤンキースは今や弱小球団になりつつあるからね

ジラルディ監督
2017/02/15 02:16
ヤンスタでなければサイヤング候補なんだがなぁ
打線のおかげで勝ち星は消されるし・・・
サイヤング取りたいなら、ヤンキース出たほうがいいよ

ジラルディ監督
2017/02/15 08:10
3年連続の大役おめでとうございます~ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ♪
見事な投球で、2017年初勝利となる事を期待しています(v^-゜)♪

ジラルディ監督
2017/02/15 05:59
まーくんが歌ったってましたよ!
三年目のうわ玉くらい大目に見ろよ!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:48
世界一の投手やな

ジラルディ監督
2017/02/15 03:57
すごい!やっぱりモノが違うな!

ジラルディ監督
2017/02/15 04:11
日本人の誇り。

ジラルディ監督
2017/02/15 08:51
マエケンも追いつけ追い越せ。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:43
20勝の幕開け!

ジラルディ監督
2017/02/15 05:34
やりますねえ!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:47
それにしても、国内ルーキーイヤーから、戦列離れた年がないのが凄い。
芋くさくてダサいオトコなのに、嫁さんはいい女だし、野球は上手いし。
ダサいから、クズ共にも叩かれないんだよな笑

ジラルディ監督
2017/02/15 04:06
良いぞまー君!!そういえばハンカチはどっかに消えちゃったねー。

ジラルディ監督
2017/02/15 05:26
ジャパンマネーは軽視できないからね

ジラルディ監督
2017/02/15 03:18
ジャパニーズの鏡やw

ジラルディ監督
2017/02/15 08:18
この人はゴツい見た目と反して謙虚で努力家だから好きだわ。

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
さすがっすね!!!!!
期待してます!!!!!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:17
マサ吉・どーせ負けだろう・てめえ

ジラルディ監督
2017/02/15 04:51
さておき
最近、過払い金のCMがうざい!
なんとかならんか?

オレ、オレ詐欺見てぇな
寸劇だぜ。


ジラルディ監督
2017/02/15 05:23
WBCに出ない非国民なんか滅多打ちにあえ
ていうか肘ブチッといっちまえ

ジラルディ監督
2017/02/15 04:50
日本人の誇りだ!

ジラルディ監督
2017/02/15 02:18
ハンケチ「ちゃんと照準を合わせて調整していけよ。焦らずやれよ。」

ジラルディ監督
2017/02/15 03:30
こいつはカス

ジラルディ監督
2017/02/15 07:24
ボチボチ引退だな。
ノコノコ日本に帰ってくるなよ。邪魔だ。

スポンサーリンク