スポンサーリンク

【ソフトバンク】松坂が19日の紅白戦登板を回避

?

【ソフトバンク】松坂が19日の紅白戦登板を回避

 B組で調整しているソフトバンク・松坂大輔投手(36)が19日の紅白戦に登板しないことが18日、決まった。この日、キャッチボールも行わずノースロー調整だった右腕。休日の15日を含めると4日連続でブルペン入りしておらず、実戦初登板は延期となった。

 キャンプ序盤の7日には239球投げるなどハイペースで調整を続けてきたが、第4クールは疲労回復に主眼を置きペースダウンしている模様。「肩はできている」と松坂。摂津、五十嵐らのベテランとともに予定通り第5クールの21日からA組に合流する。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000170-sph-base



2017/02/18 22:08
第二の斉藤和巳


2017/02/18 22:03
出たよ。
去年と同じコメント。
何もない訳が無い。

松坂大輔
2017/02/18 22:09
はあ?順調をアピールして登板無しとか
球団の意向だな。まあ何億も払ってるから
松坂は従うしかないわな
引退時期を間違えた典型

松坂大輔
2017/02/19 06:21
この前の登板で自信なくしたのかな

松坂大輔
2017/02/18 20:57
キャンプ前半で投げ込みすぎてけがをしたという言い訳ができるからよかったね。でも悪いのは松坂じゃないよ。問題は、この老いぼれが役に立たないとファンは分かっていたのに、こいつに12億も支払った無能なフロント。

松坂大輔
2017/02/18 21:53
このままちんたらと投げないまま、契約最終年を過ごすつもりのようだな!

松坂大輔
2017/02/19 15:53
疑いから確信にかわりました!
お疲れさまでした!

松坂大輔
2017/02/18 21:46
あんまり無理しないほうがいいよ。

松坂大輔
2017/02/18 21:55
逃げた(TДT)

松坂大輔
2017/02/18 21:22
疲労回復って何?
1年間を戦うための準備をするのが2月なのに。。。

松坂大輔
2017/02/19 10:54
肩はできている?で、最速136キロですか・・・どんな肩やねん!

松坂大輔
2017/02/18 22:34
松坂が絶好調でもローテに入れるかどうかわからないくらいローテ枠はハイレベルの戦いになっている。
この時期にこれじゃあ二軍のローテ入りがギリギリ。

松坂大輔
2017/02/18 22:12
投げる投げる詐欺・・・

松坂大輔
2017/02/18 22:39
ほら、はじまった。

松坂大輔
2017/02/18 22:38
やっぱりネ…

松坂大輔
2017/02/18 21:23
いったいいつ投げるんろう?

松坂大輔
2017/02/18 21:12
予想通り、この間の300球近くの投げ込みで、今年の球数オーバーしちゃいましたね。ちゃんちゃん。

松坂大輔
2017/02/19 06:44
予想通りです
BY鷹党

松坂大輔
2017/02/18 22:00
やる気なきゃーやめろ?

松坂大輔
2017/02/19 06:29
松坂に12億円あげるなら
Yモバの利用料キャンペーンにあてて欲しい。

松坂大輔
2017/02/18 23:43
やっぱりだめか、齊藤少しリード。
いつの日か先発齊藤、松坂無理か?

松坂大輔
2017/02/18 22:49
ま、まさかもう壊れたの??

松坂大輔
2017/02/19 07:04
肩とかに異変が無いことを祈ります!

松坂大輔
2017/02/19 13:21
出た、尻尾まいて逃げたな。

松坂大輔
2017/02/18 22:52
年棒泥棒はもう投げるつもりはありません。全て予想通り。

松坂大輔
2017/02/19 00:10
でました!(笑)

松坂大輔
2017/02/18 21:53
打者転向だな
打者転向しかない!

松坂大輔
2017/02/18 21:28
またか、、、残念だがこんな松坂を見たくはない。

松坂大輔
2017/02/18 22:39
始まりましたね!
今年はペッパー君の代わりにSoftbankの店舗で接客案内させたら少しは元が取れるかもしれないね。

松坂大輔
2017/02/18 22:07
いい加減毎年同じニュースだから
飽きてきた

松坂大輔
2017/02/18 22:43
とんでもない給料泥棒だな

松坂大輔
2017/02/18 22:00
働かないで大金貰えていいご身分ですな~

松坂大輔
2017/02/19 15:44
全公式試合回避にならないように願うばかり

松坂大輔
2017/02/18 21:58
またか…

松坂大輔
2017/02/18 23:14
なんだよ思わせぶりな

松坂大輔
2017/02/18 21:58
このまま一球も投げなくても
休んでいても
我々の生涯賃金を越える年俸が貰える

松坂大輔
2017/02/18 22:51
また今年もずる休みかね。払ってる金額も金額何だから、球団は多少言ってもいいと思うがね。こいつは休ませるとまた太るよ。
そしてシーズン前に体のどこが痛いとか言ってプー太郎生活。バンクファンの方はどう思ってるのですかね?

松坂大輔
2017/02/19 13:52
出ました。またいつもの投げるフリ。毎年恒例だね。

松坂大輔
2017/02/19 01:22
サボり癖が出てきたぞ。
肩がダルいとか痛いとか言い出す可能性大。
その後は親戚の不幸が際限なく続く。

松坂大輔
2017/02/18 22:12
松坂クラスのベテランがこの時期からバンバン投げたら春には終わる。アピールする必要がある立場ではあるが無理をして壊れる必要はない。野球ファンでこのまま復活せず引退ということを心から願っている人はいないと思う。

松坂大輔
2017/02/18 22:32
なんすかこのどーでもいい記事

松坂大輔
2017/02/18 22:33
ホント置物だな。

松坂大輔
2017/02/18 21:55
また無理しすぎて公式戦はでれずに引退かな?

松坂大輔
2017/02/18 22:04
やはり・・・・
もう、おわたって感じ?(?)?

松坂大輔
2017/02/18 21:55
平成の怪物だな(笑)

松坂大輔
2017/02/18 21:58
痛々しいな。怖くて投げれないんだろう。

松坂大輔
2017/02/18 21:53
またかい

松坂大輔
2017/02/18 22:17
SBの名前出るだけで宣伝効果。
かつての怪物は今は唯の壊物。
12億ね~関東の大きな人と球団と同じだ。
そんな事よりもヤフオクの詐欺救済に使え!!
偽者・詐欺など横行してるけど、賠償制度あるみたいだけど
上手く逃げる体質。
手数料も高過ぎる。

松坂大輔
2017/02/18 22:21
もういいでしょ。松坂の話題は。この時期特有の春一番なんだから。南風とともに去っていくから。一軍で活躍して結果出してから取り上げてあげてください。キャンプのブルペンで何百球、何千球投げてもペナントレースの一球には勝てないんだから。勝ちと、価値もね。

松坂大輔
2017/02/18 22:23
日ハム斎藤vsSB松坂の、9回完投どちらかが勝ち投手になるまで投げ続ける超泥試合を希望します。

松坂大輔
2017/02/18 22:04
また始まった。

松坂大輔
2017/02/18 21:56
完全なるキャンプ要因やん。。
毎年話題の少ないこの時期を盛り上げてくれていることだけは評価するけど。

松坂大輔
2017/02/19 11:39
投げる投げる詐欺か?

松坂大輔
2017/02/19 01:36
回避ばっかしてる

松坂大輔
2017/02/18 22:48
また故障?

松坂大輔
2017/02/18 23:06
またか。。

松坂大輔
2017/02/18 21:58
ほーら始まった
結局いつも通りかい?

松坂大輔
2017/02/18 22:42
走れ走れ、大輔!肥満回避。
焦らずベテランの味を。

松坂大輔
2017/02/18 22:45
あの才能に満ち溢れた松坂大輔を殺した嫁が憎いな。

松坂大輔
2017/02/18 22:41
オールスター感謝祭のマラソンの安田団長か!

松坂大輔
2017/02/18 21:53
また始まったよ、イヤイヤ病。

松坂大輔
2017/02/18 22:46
またか

松坂大輔
2017/02/19 00:29
また、始まった!

松坂大輔
2017/02/18 22:01
なーにやってんだか。コントだな

松坂大輔
2017/02/18 22:11
またボコボコに打たれるのが怖いんだろ?

松坂大輔
2017/02/19 00:48
もう客寄せパンダにもなれないのだから、しっかり投げてくれ。
怪物がこんなんで終わって欲しくねえわ

松坂大輔
2017/02/19 12:10
休んだまま契約期間終わるんちゃうか?

松坂大輔
2017/02/18 23:12
おや、もうシーズン終了かい
じゃあ会見の準備をしないとね、引退の

松坂大輔
2017/02/19 02:11
またはじまったの?!

松坂大輔
2017/02/19 11:09
有名になったもん勝ちやね。有名になってしまえば、後は勝手に金が入る。

松坂大輔
2017/02/19 11:09
有名になったもん勝ちやね。有名になってしまえば、後は勝手に金が入る。

松坂大輔
2017/02/18 22:00
はいはい、去年と同じ4億ただ取りするためのアリバイつくりね。

松坂大輔
2017/02/18 22:32
これでオプション契約結んだら相当な抗議電話が来るし株主総会が大荒れになるね
ひいてはソフトバンクユーザー離れに繋がりそう

松坂大輔
2017/02/18 23:08
得意の仮病か!?

松坂大輔
2017/02/19 06:48
マラソンで言うとスタートして100m走ったあたりで捻挫して、そのままレースに戻らずリタイア。早くも彼の今シーズンは終わりを告げたようです。

松坂大輔
2017/02/18 22:03
摂津と五十嵐だけA組に合流すればいいよ。

松坂大輔
2017/02/18 23:16
この時期に桜散るとは…

松坂大輔
2017/02/19 01:55
またか。何度も聞いたフレーズ。

松坂大輔
2017/02/19 10:38
あ~あ、今季も開幕前に終了だ~。
身の振り方を考えておいた方がいいと思うよ。

松坂大輔
2017/02/19 11:40
別に(笑)

松坂大輔
2017/02/18 23:05
ひどすぎる。いっそのこと肩ぶっ壊れても投げたら?

松坂大輔
2017/02/19 10:12
持病の松坂病ですね。
今年も終わりですね。
SBはいつまでこの豚を飼うつもりなのかな?

松坂大輔
2017/02/18 23:26
ウィンターリーグが公式戦!
春から秋まではシーズンオフです

松坂大輔
2017/02/18 21:48
例年通りの調整ですね。
いつリハビリに入るのかな?

松坂大輔
2017/02/18 22:30
松坂が開幕に向けて、サボりという名の休養調整に入ったw

松坂大輔
2017/02/18 22:07
やはり、前回がピーク。
働きたくない病発症。
キャンプだけで4億。

松坂大輔
2017/02/18 22:35
痩せて満足しちゃった?

松坂大輔
2017/02/18 22:06
ほとんど詐欺師

松坂大輔
2017/02/18 22:11
松坂本人から契約解除、3年目の年棒返上で引退宣言。
晩節の汚れを多少なりとも自身で浄化して欲しい。

松坂大輔
2017/02/18 22:27
想定内wデブに期待はしてないから

松坂大輔
2017/02/18 22:34
いやいや病再発しましたね、みなさん騙されましたね

松坂大輔
2017/02/18 23:16
お疲れさまでした!
完全にシーズン最後まで持たないよね。
草野球レベルに毛が生えた程度では復活はムリだよ。
退き際を誤るとんでもない事になるからね。
惨めさしか残らないばかりか、怒りを覚えるよ。

松坂大輔
2017/02/18 23:06
来シーズンに向けて早くも動き出したんですね。わかります。

松坂大輔
2017/02/18 23:02
いつにしますか?引退試合。

松坂大輔
2017/02/18 21:06
第4クールは疲労回復に主眼を置きペースダウンしている模様

ベテランなんだからペースくらい考えてよ
今年もだめかな・・・

松坂大輔
2017/02/19 04:30
やはり今年も始まりましたな。疲労回復じゃなくて肩の違和感とかでしょ。また数ヵ月かけるなこれは。

松坂大輔
2017/02/18 22:03
たのむ退団してくれ。
年俸ドロボー。

松坂大輔
2017/02/19 06:18
キャンプ序盤→ハイペース調整、今年は違うぞ松坂
中盤→肩に疲労感、ノースロー調整
終盤→紅白戦で炎上、肩に違和感、ファーム行き
毎年デジャブ

松坂大輔
2017/02/18 20:45
これで次クールちゃんと投げてくれればいいけど…….

松坂大輔
2017/02/18 22:12
最終兵器だからな。
日本シリーズに間に合わせるよ。

松坂大輔
2017/02/18 22:39
例年通り3月のリタイアに向けて着実に仕上がっているな。

松坂大輔
2017/02/19 15:44
いや、松坂のお仕事はキャンプで投げる寸前まで
もうお役目は果たした
投げるぞ投げるぞとニュースを提供するだけで4億円です
お疲れ様でした。ごゆっくりっとお休みください

松坂大輔
2017/02/18 22:55
だからさぁ、何度も言ってるようにね、引退に向けての『デモンストレーション』なんだってばー\(^-^)/

松坂大輔
2017/02/18 22:09
結果、故障?!

松坂大輔
2017/02/18 22:24
客寄せパンダw

松坂大輔
2017/02/19 01:29
やるやる詐欺みたいだな

松坂大輔
2017/02/19 02:56
かいひ
【回避】
よけて、わきに避けること

避けたら ダメだろ!!

スポンサーリンク

松坂大輔
2017/02/19 14:16
疲労回復優先で紅白戦登板回避しただけなのに叩くコメだらけでわらう

松坂大輔
2017/02/18 23:46
おやおやー?

松坂大輔
2017/02/18 22:49
玉数投げたけそれがどしたん?

松坂大輔
2017/02/19 12:00
やっぱダメじゃん やる気ねえなら帰ればいいし

松坂大輔
2017/02/18 22:56
斉藤和巳2世

松坂大輔
2017/02/19 00:14
ヘイヘイヘイ ピッチャービビってる 
また敬遠で時間稼ぎか?でも満塁になったら逃げられないからな松坂。

松坂大輔
2017/02/19 10:59
さすが、『キャンプ序盤』の主役。

松坂大輔
2017/02/18 23:43
>B組で調整しているソフトバンク・松坂大輔投手(36)が19日の紅白戦に登板しないことが18日、決まった。この日、キャッチボールも行わずノースロー調整だった右腕。休日の15日を含めると4日連続でブルペン入りしておらず、実戦初登板は延期となった。
嘘ぉ~!(笑)

松坂大輔
2017/02/18 22:21
さぁ松坂劇場が開幕しました。

松坂大輔
2017/02/19 09:30
何兆円も投資できる企業ですからムダ金になってもどうでもよい
むしろ何らかの共感を得るためのある種のいやらしい再生・復活
劇を狙った魂胆があるのでしょう

松坂大輔
2017/02/18 22:24
松坂は今年活躍できなかったら、引退だな。最後に勝って終わろう!それにしても、奥さん何処行ったのよ。旦那の窮地にアメリカでセレブってる場合か?でも、福岡にいたら絶対に嫌がらせする奴いるよね。子供も確実にいじめの対象になるわな。やっぱりアメリカに居て正解。以上

松坂大輔
2017/02/18 22:13
ほ?ら!なにやら雲行きが怪しくなってきたぞ。。

松坂大輔
2017/02/19 10:00
シーズン始まる前に疲れてどうすんだよ。ペース配分がヘタクソ。もうベテランなんだから、経験値の高さを見せてほしい。

松坂大輔
2017/02/18 22:14
張り切り過ぎたね。
開幕前に12億返上したら?

松坂大輔
2017/02/18 22:47
パターン入った!パターン入った!
by有野課長

松坂大輔
2017/02/18 23:09
あ~あ、やっぱりね感でしたね。皆さんもすでにヤナ予感してたのでは
まだ、狼少年?はいたのですね。こんな金泥棒は要らない。辞めても解説者にはならないでね。(しらけてしまうから)

松坂大輔
2017/02/19 04:45
佑ちゃんよりヤバイなこいつは。

松坂大輔
2017/02/18 22:44
ソフトバンク先発ローテーション投手ランキング
1位 和田
2位 千賀
3位 バンデンハーグ
4位 武田
5位 東浜
6位 岩碕
7位 田中
8位 高橋
9位 松本
10位 攝津
11位 中田
12位 大隣
13位 笠原
14位 寺原
15位 松坂
今現在、こんな感じか?石川は一応中継ぎ要員とみた。

松坂大輔
2017/02/19 14:44
給料泥棒松坂さん俺ならこの状況は耐えられなくて自殺するよ、あんたの働かずに何億ももらう図太い神経凄いわ

松坂大輔
2017/02/19 02:07
ほら、また始まったw
思ったとおり。

松坂大輔
2017/02/18 20:52
このまま投げれなくシ-ズンを棒に振るのかな?

松坂大輔
2017/02/18 20:46
このニュースはドキリとするよ。
早く怪物松坂が見たいぜよ!

松坂大輔
2017/02/18 22:01
何の驚きもない。
第1クールを終えた時点で今年いけるかもって思ったのは、マスゴミだけだから。

松坂大輔
2017/02/18 22:02
いつものごとく、投げるぞ、投げるぞのアピールして一年間ノースローかな。

松坂大輔
2017/02/18 22:45
そのまま一年間ずっと疲労回復・・・

松坂大輔
2017/02/18 22:31
本人「頼むから早く怪我してくれ?」

松坂大輔
2017/02/18 23:00
プブっ笑
このパターンね笑

松坂大輔
2017/02/18 23:25
紅白戦を回避するための239球全力(笑)投球。

松坂大輔
2017/02/19 07:31
大木が枯れてゆく様を見るようです。
蘇ることは無いでしょう。

松坂大輔
2017/02/18 22:18
<オープン戦>シーズン開始まで実践登板できず。
<4月>2軍戦で復帰するもピリッとしない内容の試合が続く。
<5月>高額年棒や今までの実績が考慮され一軍登板。しかしながら打ち込まれ2軍落ち。
<10月>その後一軍登板の機会は訪れず引退発表。
このような、展開が目に浮かんでしまう。

松坂大輔
2017/02/19 15:09
今年もダメなら返金しろ。

松坂大輔
2017/02/19 15:48
もう、明らかに限界。
ソフトバンクは本気で優勝を狙うのならば、年俸だけさっさと渡して、自由契約。
支配下選手枠を有効に使うべきだ。

松坂大輔
2017/02/18 22:07
もう驚きませんよー。例年通り開幕に向けて調子をどんどん落としていきますからねー。

松坂大輔
2017/02/18 22:17
また始まりましたか。
とりあえずご苦労様ですw

松坂大輔
2017/02/19 02:14
オレも「肩が凝る」って仕事回避しようかな

松坂大輔
2017/02/18 22:07
出たーそのまま終了ですねー

松坂大輔
2017/02/18 21:59
やるやる詐欺
明日から本気出す

松坂大輔
2017/02/19 15:40
こいついつも回避してんな

松坂大輔
2017/02/18 23:01
おいおいおい・・・
今季こそは復活した姿見せてくれよー!

松坂大輔
2017/02/18 22:50
本人にもここのコメント見てもらいたいよな。笑

松坂大輔
2017/02/18 22:20
最後は、潔く。

松坂大輔
2017/02/18 22:05
給料ドロ

松坂大輔
2017/02/19 09:40
応援したいんだけど例年通り過ぎて・・・
若い頃のしかも肩を壊す前の投げ込む調整方法を今更やるのは???
故意にシーズン前にパンクしようとさへ思えてしまう。

松坂大輔
2017/02/18 22:06
今期の140試合目くらいまでスロー調整になるなwwwwww

松坂大輔
2017/02/18 22:03
ある意味いい根性してるよね。。。
自分だったら自ら引退宣言しているよ!

松坂大輔
2017/02/18 22:38
松坂も少しはがんばれよ!

松坂大輔
2017/02/19 15:43
もう、やった気でいるか!!!

松坂大輔
2017/02/18 22:49
大物は練習試合なんていらないんだよ!

松坂大輔
2017/02/18 22:55
入団から、いつ疲れるほど働いたよう?
死を待つ寝た切り老人だな。

松坂大輔
2017/02/18 23:03
やっぱりね。
デブデブした身体をみれば分かっていました。

松坂大輔
2017/02/18 23:25
今年も給料泥棒健在!!!!!!

松坂大輔
2017/02/18 21:47
何もしないうちに疲れたってアンタ

松坂大輔
2017/02/19 09:16
誰が見てもダメでしょう。
自分でわ復活できると思っているのか?
けじめが必要です。

松坂大輔
2017/02/19 02:40
斉藤「その手があったか!」

松坂大輔
2017/02/18 21:58
いつもドタキャン

松坂大輔
2017/02/18 22:49
せめて2月中はがんばれよw
まだ2/18だぞw

松坂大輔
2017/02/19 09:36
はい^^
結局は使い物にならないってことですね?
良くわかりますよ。

松坂大輔
2017/02/19 04:46
それ見ろ
始まったぞ

松坂大輔
2017/02/18 21:59
もういい加減、活躍してから記事にしてくれ。

松坂大輔
2017/02/18 22:01
言葉は悪いが給料ドロ◯ウ!

松坂大輔
2017/02/19 02:08
出たよ
と、言いたくなるよな、こんな状況……(^^;

松坂大輔
2017/02/18 22:08
いやな予感?

松坂大輔
2017/02/18 22:04
練習のための練習

松坂大輔
2017/02/18 22:15
まずは給料を返せ、話はそれからだ

松坂大輔
2017/02/19 12:24
松坂頑張れ!!!!

松坂大輔
2017/02/18 22:11
まずはもう少し体を絞ろう!

松坂大輔
2017/02/18 22:12
こんなジジイになるなんて……、


松坂大輔
2017/02/19 01:32
ホラホラ!ちゃんと走って足腰を仕上げたカラダじゃないから、結局こうなる。

松坂大輔
2017/02/19 11:35
自分でローテーションを守れないと言ってるみたいだな

松坂大輔
2017/02/19 00:14
また239球投げてるwww
大リーグで何を学んできたんだよw
シーズン前に故障する方法か?w
もう今期は無理そうだなw

松坂大輔
2017/02/18 20:57
ホークスに給料返却しろ

松坂大輔
2017/02/18 21:12
楽をして稼ぐ
プロリハビラーの美学

松坂大輔
2017/02/18 22:04
これはアカンで!
やってはいけないことや!

松坂大輔
2017/02/18 21:58
もう松坂情報はやめろや。

松坂大輔
2017/02/18 22:12
いつものやつね!

松坂大輔
2017/02/18 22:00
うん、いやな予感がする(笑)

松坂大輔
2017/02/19 09:03
紅白回避、オープン戦回避、公式戦回避、でシーズン終わり。こいつのセコイ作戦だぞ。投げないで、金だけもらう。アハハ。呆れる。

松坂大輔
2017/02/18 23:00
4億円でキャンプのみ参加。
誰でもできる仕事や。

松坂大輔
2017/02/18 22:19
12億円紛失したと同じ

松坂大輔
2017/02/18 21:59
それを調整ミスと言うんだよ

松坂大輔
2017/02/19 15:34
3年間ほぼ仕事してないやつが、疲労回復に主眼てwww

松坂大輔
2017/02/19 04:23
野球ファンはすぐ騙される(笑)

松坂大輔
2017/02/18 23:02
ザ給料泥棒

松坂大輔
2017/02/18 21:51
もう誤魔化しはきかないでしょう。

松坂大輔
2017/02/18 21:58
ほーら始まったぞー給料泥棒だー

松坂大輔
2017/02/18 23:02
松坂よりお父さん犬の方がコンスタントに仕事しているな。

松坂大輔
2017/02/18 22:40
何こいつ!

松坂大輔
2017/02/18 22:14
横浜高校で練習してこい!

松坂大輔
2017/02/18 22:01
あせってケガを再発させては、元も子もない。
あせらず確実にが求められます。

松坂大輔
2017/02/18 22:14
打たれてもいいから出てきて!
出てきた方が色々分かることも多いよ。

松坂大輔
2017/02/18 21:33
肩はできているなら実戦登板できるだろ

松坂大輔
2017/02/19 09:38
想定内!!

松坂大輔
2017/02/18 21:55
ソフトバンクファンはいい加減よく我慢してるな、球団に怒らんのか。

松坂大輔
2017/02/18 22:57
せめて紅白戦ぐらい投げようや!

松坂大輔
2017/02/18 21:02
笑笑

松坂大輔
2017/02/18 22:00
給料泥棒!!もうプロでは無理なんだから潔く引退すべき。

松坂大輔
2017/02/18 22:30
ナマポレベルやな

松坂大輔
2017/02/18 22:43
うらやましー
何もせずに年収億単位
面の皮も厚いねー

松坂大輔
2017/02/19 12:27
9月頃に優勝が決まったあとにムリヤリ帳尻を合わせて来期の契約につなげると見た!w

松坂大輔
2017/02/18 23:00
(笑)

松坂大輔
2017/02/18 21:45
この時期に4日連続でブルペンはいらないなんて、またやっちゃったって・・ふつう思うよね。もう使いもんにならないんなら早く見切りつけた方が本人のため!!

松坂大輔
2017/02/18 22:12
毎日サービス残業して年400万も貰えない社会人もいるというのに、この男は投げないで4億
恥ずかしくないのか?

松坂大輔
2017/02/18 22:39
コイツは何なんだよ。

松坂大輔
2017/02/18 22:52
もうええかげん、したらどうかな。ソフトバンク球団。いつまで過保護扱いなん。
もう手放したらどないねん。

松坂大輔
2017/02/18 22:27
デジャブ

松坂大輔
2017/02/19 08:17
出ました!
最早お約束(笑)

松坂大輔
2017/02/19 11:40
回避し続け早三年。

松坂大輔
2017/02/19 11:06
もう少し様子を見てからコメントしたいと思います。

松坂大輔
2017/02/18 22:31
出たーーーー!!!調子がいいとか言っててこれ!!もう無理だね!

松坂大輔
2017/02/19 09:42
あとは食って寝るだけだな

松坂大輔
2017/02/18 23:02
さ~あ!お得意の違和感とか!そろそろ言うかな?毎年恒例だから!早く言えば良い!誰も期待はしてないから大丈夫ですよ!

松坂大輔
2017/02/18 23:15
減俸を申し出すとかしておけば、こんなに叩かれなかったのにね。

松坂大輔
2017/02/19 00:00
野球界のインポテンツ

松坂大輔
2017/02/19 16:30
ドロボーの正体。

松坂大輔
2017/02/19 08:35
投げずに4億いいな。

松坂大輔
2017/02/18 22:47
何に標準を合わせているのかわからん。

松坂大輔
2017/02/19 08:35
はい出たよー

松坂大輔
2017/02/18 22:19
おやおや

松坂大輔
2017/02/18 22:56
結果を恐れるな!ダメになってもこの経験は生きるはずだから。

松坂大輔
2017/02/18 21:58
給料泥棒なんですよ

松坂大輔
2017/02/19 06:50
使えん( ̄▽ ̄)

松坂大輔
2017/02/19 12:51
爆笑!

松坂大輔
2017/02/18 22:47
仕事出来ないのにそんな高い給料もらえるなんて、俺だったら周りからの冷たい視線に耐えられずに自殺してるよw

松坂大輔
2017/02/18 23:18
おいおい!

松坂大輔
2017/02/19 01:11
お得意だな

松坂大輔
2017/02/18 22:42
予定通り!(笑)

松坂大輔
2017/02/18 22:00
B組で投げて、結果が出てからA組に上げろ!

松坂大輔
2017/02/18 22:27
出たー!
順調に戦線離脱!

松坂大輔
2017/02/18 21:54
肩たたきの準備も出来ている

松坂大輔
2017/02/18 22:47
ソフトバンクのCMにでも出てろ。

松坂大輔
2017/02/18 22:53
もうバテバテなのかもねぇ

松坂大輔
2017/02/18 22:41
走り込め!

松坂大輔
2017/02/19 11:02
怠け者

松坂大輔
2017/02/18 22:42
知ってた
私の過去コメのとおりだね
本人も通用しない自覚があるのかな
フォームを治す気もないならさっさと引退したほうがいい

スポンサーリンク