スポンサーリンク

【ソフトバンク】松坂が19日の紅白戦登板を回避

?

【ソフトバンク】松坂が19日の紅白戦登板を回避

 B組で調整しているソフトバンク・松坂大輔投手(36)が19日の紅白戦に登板しないことが18日、決まった。この日、キャッチボールも行わずノースロー調整だった右腕。休日の15日を含めると4日連続でブルペン入りしておらず、実戦初登板は延期となった。

 キャンプ序盤の7日には239球投げるなどハイペースで調整を続けてきたが、第4クールは疲労回復に主眼を置きペースダウンしている模様。「肩はできている」と松坂。摂津、五十嵐らのベテランとともに予定通り第5クールの21日からA組に合流する。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000170-sph-base


松坂大輔
2017/02/18 22:13
壊れてもいいから投げれや!

松坂大輔
2017/02/18 22:32
早くひとつの時代が終わったと言わせてくれ(笑)

松坂大輔
2017/02/18 23:10
一度、大きな声で言いたい。
『コイツ(松坂)は何なんだ!何がやりたいんだ!』

松坂大輔
2017/02/18 22:22
頼む!復活してくれ!!
あの快投をもう一度!

松坂大輔
2017/02/18 21:52
キャンプの調子は最高でした。ただし飛ばし過ぎてシーズンでは不調です。ただの馬鹿やん。

松坂大輔
2017/02/19 04:05
役立たず

松坂大輔
2017/02/19 00:34
大輔逃げるなよ!

松坂大輔
2017/02/19 08:23
対戦したら打たれるからやろ。
三軍で投げさせてもアマに打たれるやろ。

松坂大輔
2017/02/18 23:01
戦力外にしろよ!他の選手がやる気無くすぞ

松坂大輔
2017/02/18 22:30
松坂はチャンスをくれたソフトバンクに全額キャッシュバックしろ。
このままでは最低の選手のまま引退だぞ。

松坂大輔
2017/02/18 21:54
もはや風物詩(笑)

松坂大輔
2017/02/18 22:07
倫世「予定通りね!」

松坂大輔
2017/02/18 23:31
応援しているぞ!
身体のことは自分しか分からないが、昔からの蓄積、酷使したモノがあるのだろう。

松坂大輔
2017/02/18 22:34
鬼嫁のアメリカでの遊興費がかかるから辞められないんだよ、コイツも気の毒

松坂大輔
2017/02/18 22:40
コイツ本当に必要なの?

松坂大輔
2017/02/18 22:37
お金もあるからさっさと引退すれば
他の選手に迷惑ですよ

松坂大輔
2017/02/18 22:13
惨めな姿を晒さないで欲しい
晩節を汚すとはこの事だ

松坂大輔
2017/02/19 01:41
自身の責任を感じる事ができないバカ。

松坂大輔
2017/02/19 13:07
疲労回復が今の目的だったにしろ、それはやらなきゃいけない事じゃない?w

松坂大輔
2017/02/18 22:05
やっぱりダメだね( ̄O ̄;)
3年分の年俸12億円を全額返済して…男らしく引退するべきだよ( ̄^ ̄)ゞ

松坂大輔
2017/02/19 02:11
詐欺師と言っても過言じゃない。

松坂大輔
2017/02/18 22:22
昔のヒルマンそっくりですねーアメリカにいる下げマンとともにアメリカに帰化すれば?、ペナントが楽しみです。

松坂大輔
2017/02/18 22:29
あのフォームで投げ通せるわけがない、最終年も無駄飯くらって消えるんだよ。

松坂大輔
2017/02/18 22:01
もはや分かりきってたことだが。

松坂大輔
2017/02/18 21:29
何なのマジでこいつw

松坂大輔
2017/02/19 08:09
今年もリハビリで押し通すつもりのようですな。文科省の私利私欲天下り役人ですら週2日働いていたというのに、酷い有様ですよ(失笑)

松坂大輔
2017/02/18 23:35
朝鮮チームなんてこの程度

松坂大輔
2017/02/19 08:35
何無理な投げ込みしてるんだよ、と思ったら案の定

松坂大輔
2017/02/19 08:44
またか!またか?やっぱりか!

松坂大輔
2017/02/18 23:05
給料泥棒。

松坂大輔
2017/02/18 21:45
もう登板うんぬんよりはよライザップしてこい。

松坂大輔
2017/02/19 08:53
予定通り
開幕直前に故障通達で、アメリカに逃避行
決定です。

松坂大輔
2017/02/18 22:11
やるやる詐欺

松坂大輔
2017/02/19 14:16
松坂らしい!もはや詐欺師!

松坂大輔
2017/02/18 22:28
詐欺師って言われても文句言えないよ?

松坂大輔
2017/02/18 22:34
この人逃げてばっかり!
また仕事放棄ですか!

松坂大輔
2017/02/18 22:51
世の中そんなに甘くない。解雇しろ。

松坂大輔
2017/02/18 22:31
毎年恒例になってきましたww

松坂大輔
2017/02/18 23:26
調子に乗りすぎたなw
打撃投手でもやってろよ。

松坂大輔
2017/02/18 22:52
早くも練習しすぎか、、

松坂大輔
2017/02/18 22:46
順調やん
マヨネーズの入れ物な嫁もご満悦だ

松坂大輔
2017/02/18 22:16
肩はできている・・・開幕以降で登板し負けたらもう終わりだな。
この給料泥棒は!!

松坂大輔
2017/02/18 22:22
スポーツ新聞を賑わわせるのもキャンプまで。

松坂大輔
2017/02/18 21:59
給料泥棒

松坂大輔
2017/02/18 21:57
これは重大な契約違反
責任は王が取るべき
ソフトバンクから二人とも追放しろ

松坂大輔
2017/02/19 05:17
給料泥棒

松坂大輔
2017/02/19 11:58
それは払ってる側が言えること
貴方は払ってないからどうでもいいんじゃない?(笑)
こうやって泥棒呼ばわりしてる人は惨めにうるさい。

松坂大輔
2017/02/18 21:59
今年も「プロリハビリスト」ですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

松坂大輔
2017/02/18 23:52
給料泥棒

松坂大輔
2017/02/18 22:05
ほんとコスパ悪いなぁ。タダ飯食ってるだけじゃん。

松坂大輔
2017/02/18 22:40
はいはい、始まりましたよ~ww
こりゃ、今シーズンもダメだなww

松坂大輔
2017/02/18 22:40
はいはい、始まりましたよ~ww
こりゃ、今シーズンもダメだなww

松坂大輔
2017/02/18 22:02
3年スポーツジムに通っただけで
12億円もらえた!!!

松坂大輔
2017/02/18 22:30
詐欺罪て訴えたら?
契約金没収!!

松坂大輔
2017/02/19 11:10
通話料下げろ

松坂大輔
2017/02/19 11:38
その前に他に移ればいいのでは?

松坂大輔
2017/02/18 23:55
毎度の事ながら、いい加減にしたら?って感じ。

松坂大輔
2017/02/18 21:55
こんなくだらないニュースはいらないです
わざわざヤフーのトップにもってくんな

松坂大輔
2017/02/19 06:34
毎度のやつが、きたなきたなw
まもなく、今シーズン終わりな悪寒

松坂大輔
2017/02/19 07:42
こんな奴に4億円も出すなら、早くクビにしてSBの通話料を下げてほしい。

松坂大輔
2017/02/19 13:34
出た!職場放棄w

松坂大輔
2017/02/18 21:59
恥ずかしいヤツだな。

松坂大輔
2017/02/19 10:19
契約解除できないとしても、何とか育成枠へ落とせないものか
枠空けるのが彼にできる最大の奉公

松坂大輔
2017/02/18 22:27
出たー!いつものやつ(笑)
みんな残念がるよりも笑いがこぼれる

松坂大輔
2017/02/18 22:11
もう教祖のお像みたいな感じで拝むだけにしとけ

松坂大輔
2017/02/18 21:50
う~ん
まあたくさん投げてたからね
批判的なコメントは早すぎる

松坂大輔
2017/02/18 23:15
おーっ、仕上がってきましたね!
丸二年かけて仕上がってきました。

松坂大輔
2017/02/18 22:16
またか。はよ引退しとけ。
給料泥棒。

松坂大輔
2017/02/19 01:42
だから「デブに期待しても無駄」って、何億ドブに捨てたらわかんの?

松坂大輔
2017/02/18 21:37
ふざけるな!

松坂大輔
2017/02/18 22:38
ソフトバンクはこんなのに金払う余裕あるならスマホの料金もっと安くしろよ。

松坂大輔
2017/02/19 16:36
いいかげんにしろ!

松坂大輔
2017/02/18 22:40
毎年泥棒 SBのアホ球団

松坂大輔
2017/02/18 22:01
客寄らないパンダの置物www

松坂大輔
2017/02/19 00:32
もう使い物にならない。いつまで飼ってんだろ。

松坂大輔
2017/02/18 22:53
ワシがプロの詐欺師や!
4億円詐欺をしても捕まらんかプロなんやw

松坂大輔
2017/02/18 23:21
今年はやるぜ!!みてろよwww

松坂大輔
2017/02/18 22:27
せめてやせろや!なげるときキャッチャーから顔をそらすな

松坂大輔
2017/02/18 23:52
新手の野球詐欺師だな。

松坂大輔
2017/02/19 00:46
バカな金額の年俸が全てをダメにしたんじゃねえ?

松坂大輔
2017/02/19 12:40
いつもどおりだなw

松坂大輔
2017/02/18 21:00
日曜日の紅白戦なんだから投げれよ。ファンサービスくらいしろ。別に9回投げろとか言わんから1回くらい投げろや(*`ω´)

松坂大輔
2017/02/18 22:36
キャンプでアピールして本番ドタキャン。ワンパターンの金の亡者。みっともね?

松坂大輔
2017/02/18 22:01
あぁ…やっぱり…(´・ω・`)
1人だけシーズン終了ですか…(´д`

松坂大輔
2017/02/18 22:24
もぉ辞めちまえよ、ただのデブ。

松坂大輔
2017/02/19 01:25
活躍しなくても、松坂の知名度があれば「ソフトバンクはお金が有り余ってるなぁ」とみんなが思うからそれで十分なんだよ。その信用を担保にさらに巨大な金を借りるのを繰り返すのが目的なんだから。
そんなの繰り返してたら最終的に返せない影響を人質に税金で補填させるんだよ。
こんな見えてる詐欺に大勢が引っかかってる。
ソフトバンク使ってる人は日本から出て行ってほしいと心底思う。

松坂大輔
2017/02/18 22:29
子供より子供な松坂さまの振る舞いw

松坂大輔
2017/02/18 22:13
奪金投法でいこう!ダイスケ!そうしよう!投げなくてもソフトバンクは簡単に金をくれるいい球団だからな!金満球団万歳!

松坂大輔
2017/02/18 21:56
投げる投げる詐欺?客寄せパンダにもなれないなら辞めちまえ。

松坂大輔
2017/02/19 02:19
仕事しろよ!天下りよりたちが悪い!

松坂大輔
2017/02/18 22:39
もう韓国球団に移籍しろよ

松坂大輔
2017/02/18 23:10
引退しろ
恥さらし

松坂大輔
2017/02/18 23:10
引退しろ
恥さらし

松坂大輔
2017/02/18 21:55
石原かい?

松坂大輔
2017/02/19 10:23
どこかの皇室「雅子」と一緒!!又「オサボリ」癖がでたな!!

松坂大輔
2017/02/18 23:05
はいキター!
4億ドロボー!
あ、12億ドロボーか!

松坂大輔
2017/02/19 03:13
突然引退する芸能人の爪の垢でも飲んで
さっさと引退して下さい!!!

松坂大輔
2017/02/19 00:43
3年で10億以上!一般社会では考えられない世界。働かず、ひたすら言い訳でこの金額!ぼったくりやな!!

松坂大輔
2017/02/18 21:58
早く引退しろ

松坂大輔
2017/02/19 00:24
辞めさせろ!!!穀潰し!!

松坂大輔
2017/02/18 21:00
もう無理なんだよ、諦めろ、投げる投げる詐欺にうんざりだ。

松坂大輔
2017/02/19 02:06
金の亡者、さよなら?

松坂大輔
2017/02/19 07:45
もう出て来なくていいから、そのまま静かに何もしないで、大金をもらって引退しなさい。

松坂大輔
2017/02/18 23:13
来年は高い税金に苦しめられるよ。ざまあみろ。

松坂大輔
2017/02/18 22:44
予定通りですね。笑
妻も子供も
もう、稼げなくなれば
要らん!!!とはっきり言ってるらしいし。
日本でひとりブラックカードを持って
ウロついていた、伊良部二世でね!笑

松坂大輔
2017/02/19 15:58
サボり出すの早くない?

松坂大輔
2017/02/18 23:06
こいついつも回避してんなw

松坂大輔
2017/02/18 22:14
怠け病っつううんだよ 普通に さっさと引退しいや

松坂大輔
2017/02/18 21:59
早く福岡から出ていってくれ。
他の選手に悪影響。

松坂大輔
2017/02/18 23:12
またかよって感じ。移籍してから結果を全く残してないのに大金をもらって、ふざけるな。なぜ自分から減俸を申し出ない?ぬるま湯につかった状態から這い上がっていくなんてできるわけないだろ。まずは1軍に残ることを必死に考えろよ。先発にこだわるとか言ってるレベルじゃないだろ。
これだけ言われて悔しいんなら、いい加減に結果を出せ。活躍できないのならもう引退しろ。

松坂大輔
2017/02/18 21:57
そして開幕してすぐに「〇〇が痛い」と始まりすぐ故障リスト入りなんだろ?
新手の「投げる投げる詐欺」

松坂大輔
2017/02/18 22:24
こいつだけはいいかげんにしてほしい、こんなやつに一円も給料払う価値なし。
ソフトバンク最大の汚点。

松坂大輔
2017/02/18 22:33
出た?!給料泥棒!
会社員ならリストラか関連子会社行きや!恥を知れ!

松坂大輔
2017/02/18 21:03
髪を染めたり、ヒゲを伸ばしてるやつは、決して超一流になれない。

松坂大輔
2017/02/19 01:06
ザワつくな!
すべて予定どおりだ!

松坂大輔
2017/02/19 15:47
恵まない子らに全額寄付しろ

松坂大輔
2017/02/19 16:25
無駄に子供を作った親に罰金だな

松坂大輔
2017/02/18 22:02
もはやオレオレ詐欺集団と同罪の極悪人だ!

松坂大輔
2017/02/18 23:55
携帯ユーザーに還元したらどうだ?
SoftBankも馬鹿に無駄金を使うなよ

松坂大輔
2017/02/18 22:59
ヽ(・∀・)ノ

松坂大輔
2017/02/18 22:11
はよやめろ

松坂大輔
2017/02/19 10:17
松阪と
斎藤と
売国二階と
神の国森
もういいよ
カス

松坂大輔
2017/02/18 22:31
役立たず!
まあ、プロになった時からクソだと思ってたけど。

松坂大輔
2017/02/19 08:20
3年間置物の豚WWW
推定価格12億WWW
何でも鑑定団価格千円←大爆笑

松坂大輔
2017/02/19 14:40
こいつのやり方はどうせ開幕したら仮病だろ。

松坂大輔
2017/02/18 22:43
もう詐欺師レベルwww

松坂大輔
2017/02/19 08:03
こいつの場合養豚だな。ブクブクエサ与えて太らせて。また騙そうと痩せたはいいが結局怪我か。近年まれにない給料泥棒だな!!

松坂大輔
2017/02/19 11:49
偉そうにほざいてるねぇー
見えないから何でもいいんだね
このような汚い言葉で泥棒始まったか
人のお金はどうでもいいんだよね?(笑)
惨めにうるさいなぁ(笑)

松坂大輔
2017/02/18 22:10
太り過ぎて下半身が負けて手投げ。
ルーキーの頃とまで言わないが身体を絞って痩せてから投げ方を調整しろよ。

松坂大輔
2017/02/19 07:25
12億の金をドブに捨てる金があるなら携帯代安くしてくれよ!孫さん

松坂大輔
2017/02/18 22:20
甘やかした人間も悪いが、本人が一番悪い。
プロならば、頭はしょうがないとしても、せめて体重ぐらいは自分で管理せよ!
自己管理ができないのであれば、早く野球界から消えて、新天地を開拓した方が良い。
世間は広い、骨を埋める処は野球界だけではない。
ジンカン万事塞翁が馬だ。

松坂大輔
2017/02/19 08:27
金返せ!!!

松坂大輔
2017/02/19 11:46
別にどうでもいいんじゃない?(笑)
惨めにうるさいなぁ(笑)

松坂大輔
2017/02/19 11:44
またヤフコメがうるさいなぁ
終わってから騒げよ

松坂大輔
2017/02/18 22:56
新手の詐欺野郎だね(笑)
3年12億。

松坂大輔
2017/02/18 22:19
ホークス歴代最強のクズ補強(笑)
一軍になかなか上がれず年俸もあげる事が出来ない選手が多いのにふざけんな!
チームに貢献出来ないんだっら自分から引退
しろ!

松坂大輔
2017/02/19 06:13
こんな豚に払うなら、スマフォなど値下げしろ!

松坂大輔
2017/02/18 22:01
結局、詐欺と同じ、億泥棒。もっと早く、いいかげん引退しろ。年棒全額返金しろ。

松坂大輔
2017/02/19 17:31
早く引退しろよ。

松坂大輔
2017/02/18 22:03
嘘つきの化けの皮が剥がれてきた…。
まあいいや、
飯代に1億はいいから、11億返して。
そしたら施設のトイレは使っていい。
メディアも3軍以下のために
いちいち取材に来ないで…。
一生懸命、無財産で生き残りかけてる
若い者に迷惑だから。

松坂大輔
2017/02/18 22:11
この阿呆はどうしょうもない奴だよな!SBも同様阿呆だよ!こんな奴いつまで飼っているんだ。
こんな奴に高額な金出してる以上ナインの雰囲気も悪くなるだけだ!
もういいから早くクビ切れ

松坂大輔
2017/02/19 01:07
ホント馬鹿の極みだな。その年でいきなり240球も投げ込んで
速攻、疲労が溜まって何も出来なくなるとかアホちゃうか?
その年で自身の調整方法すら確立出来てないとか、本当にプロかこいつ?
いきなりオーバーペースでくたばった本人は幼児並みのドアホだが
それを止めなかったコーチや監督の奴らも相当に馬鹿で愚かだな。

松坂大輔
2017/02/19 13:30
こいつは日本の恥だな。
もらった年俸のせめて半分は支援団体に寄付しろよ。
平成の大泥棒!

松坂大輔
2017/02/19 00:14
やはりカス坂wwww
投げる投げる詐欺やな(笑)
プロ野球史上、これほど給料泥棒な選手はいないだろう
ある意味、歴史に名を残す選手だな

スポンサーリンク