スポンサーリンク

新庄剛志が約22億円の金銭トラブルを初告白するも「また稼ごう!」

?

新庄剛志が約22億円の金銭トラブルを初告白するも「また稼ごう!」

 メジャーリーグでも活躍した元プロ野球選手の新庄剛志(45)が20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に登場。番組史上最高額の金銭トラブルを初告白した。

 現在の生活の拠点であるバリ島から帰国した新庄はまず「めちゃくちゃ面白いから」と授業の内容に自信をのぞかせた。「TSU-2ライフ」と題した授業で、“22”という数字にまつわるエピソードを次々と披露していった。

 1989年に阪神タイガースにドラフト5位で入団した新庄は3年目に大活躍し、4年目の22歳で2200万円の年俸を獲得する。しかし、その全額を母親の知り合いだったというAさんに預け、管理の全権を任せてしまう。Aさんは複数の会社の経営者で、新庄自身が「この人なら大丈夫」と太鼓判を押した人物。事実、良き相談相手で、「スター選手になったのはAさんのおかげ」と感謝していたという。

 阪神で10年間活躍した新庄はFA権を獲得し、メジャーリーグへの挑戦を試みる。残留を希望した阪神、獲得に乗り出した横浜ベイスターズ、ヤクルトスワローズの3球団がそれぞれ提示した金額が12億円だったのに対し、メジャーで唯一新庄にオファーしたニューヨーク・メッツが提示したのは2200万円。周りのすべての人間が反対する中、1人だけメジャー行きを応援する人物がいた。新庄は、「親ですら通用しないと言われた。ただ一人、『行ったほうがいい』といったのがAさんだった」と振り返った。

 メジャーでは通用しないと言われていた新庄だったが、蓋を開けてみれば、日本人初の4番バッターを務めるなど結果を出し、帰国後は、CMへの出演依頼が次々と舞い込む。そしてそこで稼いだ7~8億円の稼ぎも全額Aさんに預けていたという。メジャーの年俸が2億円に上がった新庄はそれ以外にも稼ぎ続ける。「リストバンドのスポンサー料が4000万円、アンダーシャツが2000万円、スパイクがウン千万円。すごくない?」と出演者に同意を求め、さらに、「野球なんか、マジ、バイト」と、当時の心境を打ち明け爆笑を誘った。

 その後、メジャー1年目にサンフランシスコ・ジャイアンツに移籍。そこで野球人生初の戦力外通告を受けた新庄は、2003年に帰国。北海道日本ハムファイターズに入団し、「新庄劇場」と呼ばれる数々のパフォーマンスで観客を魅了し、2006年には球団を日本シリーズ一へと導いた。同年に引退し、17年の野球人生に幕を下ろした新庄は、結局、メジャーと日本で約44億円稼いだと明かした。

 引退後、新庄はCM撮影で訪れたバリ島に魅了される。妻とも離婚し、Aさんに預けていた44億円から税金を引いた22億円を持ってバリへ移住することにしたが、なんと残高を確認すると、その時点で2200万円しか残っていなかったそう。新庄がAさんを問い詰めると、「すべて自身の会社の運営資金に使ってしまっていた」という。これには出演者も唖然。新庄は「これはないやろと。返してほしいと言っても拒否。その結果、弁護士に相談して裁判を起こしました」と、ことの顛末を告白した。しかし、結局、新庄のもとに戻ってきたのは、残っていた2200万円と、裁判によって勝ち取った8000万円のみ。2012年にはAさんが破産宣告をしたことにより裁判が終了してしまったという。

 新庄は、「17年調べていないのは自分のミス」と反省しつつも、なにより信用していた人に裏切られたのが悔しかったと顔を歪ませた。

 最後はバリでの生活の様子を公開した新庄。自らATMでお金をおろし、庶民的なスーパーで買い物し、300円のマッサージを受ける姿がそこにあった。壮絶なしくじりを経験した新庄は、「騙すより騙されるほうがいいっていいますけど、騙されるほうが嫌だな」と心境を明かし、「切り替えた。また稼ごう」と笑顔を見せた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000007-ykf-ent

【関連記事】

新庄剛志【しくじり】金銭トラブル告白のa氏とは?おじさん?

【しくじり】新庄剛志ろれつ回ってないって検索されすぎwww

スポンサーリンク


新庄剛志
2017/02/22 17:29
悲壮感がないところが凄いです。
ここまで突き抜けていると、尊敬ですね。

新庄剛志
2017/02/22 21:11
若手選手に、球場の満席感を慣れさせて、成績上げて、優勝させたってエピソードが、マジでカッコいいって思った。

新庄剛志
2017/02/22 21:21
今まで、軽薄でチャラチャラした人・・・っていうイメージしかなかったのですが、しくじり先生を観て、ちょっと変わりました。もしかしたら、すごい人なのかなと(笑)。

新庄剛志
2017/02/22 21:45
私がこの立場だったら、こんなセリフ言えない、、ほんと悲壮感がないのは凄い!

新庄剛志
2017/02/22 17:38
きっとあなたなら稼ぎます。

新庄剛志
2017/02/22 17:10
頑張ってほしい!

新庄剛志
2017/02/22 22:06
まぁ、これほど陽気で憎めない人間を私は知りません。
これからも元気いっぱいに明るく「新庄剛」を生きて欲しい。

新庄剛志
2017/02/23 07:05
お願いだから、薬だけはやめてね!

新庄剛志
2017/02/22 17:55
破産宣告したら終わりって‥。これって横領で犯罪だぞ?
家とか土地とか売ったって8、000万ってことはないだろう。
追求しなかったんだと思うが、人が良すぎる。

新庄剛志
2017/02/23 02:09
金を借りる、もしくは預かるとかで返さない、もしくは返せないのは犯罪ではない。銀行とかなら出資法とかで厳しい規制を受けるけど、一般の会社なら合法。従業員が会社の金を使い込むとかとはまた別。

新庄剛志
2017/02/23 21:05
rinさん
あなたは、その法律解釈をどこで知りましたか?
日本国内の法律であれば、預けた金銭を返す必要があるにもかかわらず、使用した場合「着服」という表現になり、横領と判断されます。
それが犯罪ではない、という解釈はヤクザかチンピラだけですよ。

新庄剛志
2017/02/22 17:25
なんでも、「22」にかけててちょっとうんざりした部分あったけど、新庄さんが海外にフェードアウトしていった理由がわかってよかった。
日ハムが北海道に移ったときの新庄さんの存在っていうのは、相当大きかったことは確かだと思う。

新庄剛志
2017/02/22 18:22
彼なら野球辞めてからの方が稼ぐと思ってたけどね。今となっては時間が経ちすぎたかな。

新庄剛志
2017/02/22 18:22
野球にしてもビジネスにしても、才能があったとしても努力なしでここまでの成功を成し得れる訳がない。
そこを一切出さずに失敗を含めて笑い飛ばせるなんてカッコ良すぎ!!

新庄剛志
2017/02/22 17:16
で、今仕事何してるんだろう。。

新庄剛志
2017/02/22 17:02
良い意味で楽天家や開き直る事は、悪くはないと思う。

新庄剛志
2017/02/22 18:21
番組ではマッサージ300円だったよ。

新庄剛志
2017/02/22 20:31
0がひとつ違いますよね、
現地の物価で3000円は高すぎる。

新庄剛志
2017/02/22 21:53
私もそう思いました。
mw7*****

新庄剛志
2017/02/22 19:25
番組見ました!
面白い人なんだなと思ったし、これからも頑張って欲しいから、もっと番組に出て欲しい!
もう、バラエティーのいつもの定番の人達控え目にして、新庄をバラエティーに!!

新庄剛志
2017/02/22 21:54
是非とも観たい番組ですね

新庄剛志
2017/02/22 18:29
俺みたいになるなって言ったって・・・あんたは特別!彼にしかできないしいない。

新庄剛志
2017/02/22 21:11
なりたくてもなれない!笑

新庄剛志
2017/02/22 18:24
普通の人なら前向きな気持ちになれないよね。
新庄ってやっぱり凄いです。

新庄剛志
2017/02/23 04:12
新庄監督がみたいです

新庄剛志
2017/02/22 20:27
なんかこの人って憎めないよね。

新庄剛志
2017/02/22 18:40
面白かった。暗黒時代の阪神の中心選手として、帰国してから日本ハムを明るい強いチームにした間違いなくスーパースターです。後にも先にもこんな選手出てこないだろうな。

新庄剛志
2017/02/22 17:39
いつもポジティブ

新庄剛志
2017/02/23 07:50
新庄は、すごい男や。もっと現役時代観たかったな。

新庄剛志
2017/02/22 21:58
今の収入源が気になる
oru*****

新庄剛志
2017/02/22 18:44
やっぱり、あれはいじってますよね?

新庄剛志
2017/02/22 19:07
バイクで事故ってだと思いますよ。
モトクロスバイクの人整形するらしいんで事故で

新庄剛志
2017/02/22 23:23
「期待されない方が活躍できる」「祭りのような試合なら活躍できる」「日ハム・北海道を盛り上げたい」「若手選手の発奮、チームを優勝させる為に引退宣言をした。そうすれば僕の勇姿を見る為に、大勢のお客さんが見に来る。そこで若手選手が活躍すれば、誰でもスーパースターになれる」ここが凄い

新庄剛志
2017/02/22 17:18
応援したい!

新庄剛志
2017/02/22 18:04
由伸の親の借金んトラブルの額も凄いけど新庄にはまける。

新庄剛志
2017/02/22 19:22
ロレツが回らない時があるけど、まさか大丈夫だよね。元気そうで何よりです。

新庄剛志
2017/02/22 19:48
昔からですよ

新庄剛志
2017/02/22 21:55
昔からなんだ?可愛い奴や

新庄剛志
2017/02/22 20:38
何やっても、成功しそう

新庄剛志
2017/02/22 23:22
キャラクタで稼いだお金か野球技術で稼いだお金か、、、。勿論、野球技術は特に守備と肩は一流だった。野球界の指導者方向はキャラクタが濃すぎで自由タイプだと誘いがないのは事実だよな。どっちがよかったのかな、、、指導者やりたいって言ってたし。新庄は、キャラ優勢ぽいけど、この人本気に野球やってたらAAA3とか盗塁王とかとってたはず!
応援してます!

新庄剛志
2017/02/24 02:11
今までのしくじりで1番面白かった

新庄剛志
2017/02/24 04:05
バリ島なら余裕で生活できるでしょう

新庄剛志
2017/02/22 17:50
テレビ見て記事書いたんだったら、ちゃんと書いてよ。
ちょいちょい間違ってるんだけど・・・。
マッサージも3、000円じゃなくて、300円って言ってた気がするけど・・・。3000円じゃ日本のマッサージと変わらんし・・・。
新庄がどう見ても神無月にしか見えなかったな~
咳損口

新庄剛志
2017/02/23 07:02
世の中そんなに簡単に稼ぐないよ。
新庄次第だけど、今はスーパースターではないしね。

新庄剛志
2017/02/22 22:28
これ見てた!気持ちいいくらい前向きな人だよねー

新庄剛志
2017/02/22 19:10
ラジオでもテレビでもいいから何か番組持ってくれないだろうか?

新庄剛志
2017/02/22 17:14
嫁さんの事がいろいろ気になったけど
離婚するとき慰謝料とかはしっかりあげられたのかな?

新庄剛志
2017/02/22 18:38
マッサージ300円だったよね!

新庄剛志
2017/02/22 21:57
志が剛だからの人生

新庄剛志
2017/02/22 23:23
見ていて、話が面白かったから引き込まれた!
ただ、顔がなんか違わねーか?って、そればかり気になってしまって。
眉毛書いてるし、帽子姿が変だった。
日ハムに居た頃は格好良かった!

新庄剛志
2017/02/23 01:20
新庄って引退して何年たっても新庄のままだから、すごく好き。
この人って、キャラ作ってる感がゼロなんだよなw

新庄剛志
2017/02/22 23:03
こういう性格なら嫌なことをすぐ忘れるだろうしこういう性格になりたい
wst*****

新庄剛志
2017/02/23 04:57
最近はTVをまんまパクってる記事ばかり。

新庄剛志
2017/02/22 19:14
この番組出たおかげで、バラエティーやCMひっぱりだこで、あっという間に22億稼いじゃうんじゃないか。

新庄剛志
2017/02/22 21:13
おもしろいし、やっぱり華があるから
またテレビで見たい

新庄剛志
2017/02/22 19:15
新庄なら宝くじとか当てそうw

新庄剛志
2017/02/22 19:39
甲子園で試合前のシートノックを見てるだけで楽しかったし、何より華があったなぁ!

新庄剛志
2017/02/22 22:05
守備は良かった

新庄剛志
2017/02/24 09:37
やっぱりスター選手ですね、貴方ならまた稼げる。

新庄剛志
2017/02/22 23:21
なんとなく、テレビを見てて感じたのだが
目と眉毛が違和感を感じて仕方がなかった

新庄剛志
2017/02/22 21:22
彼のいいところは切り替えの速さ、頑張れ!

新庄剛志
2017/02/22 22:43
新庄の純粋な思いもぐっと来たけど、ボビー(バレンタイン)さんの、チームメイトを失った後にそのチャンスをものにした新庄に向けて言った言葉にぐっと来た。指揮官としてこうあるべきなんだなと。
web*****

新庄剛志
2017/02/22 19:13
こういう考え方が出来ると人生楽しいだろうなあ。

新庄剛志
2017/02/23 04:43
バリでの生活は終わりして、日本で働ければいいと思う。
新庄剛志さんがいると盛り上がりたいなぁ(^-^)

新庄剛志
2017/02/23 00:10
それより顔の珍妙さに目が奪われた

新庄剛志
2017/02/22 19:40
キャラとしての価値は億あると思います。スターですから。

新庄剛志
2017/02/22 17:20
スゴくポジティブで感心するね!
頑張れよ!新庄!

新庄剛志
2017/02/23 08:34
借金じゃないからまだマシな方だ。

新庄剛志
2017/02/22 17:33
銀行に預ければ良かったね。

新庄剛志
2017/02/22 19:06
インドネシアのマッサージで3000円は高いじゃろ!?

新庄剛志
2017/02/22 18:57
新庄さんをまたテレビで見れることが嬉しい。
mic*****

新庄剛志
2017/02/22 22:09
次は社会貢献活動でもしてみればどうでしょうか

新庄剛志
2017/02/22 19:03
新庄剛志の守備と肩は魅力的だった!

新庄剛志
2017/02/22 17:12
観ました。何があっても切り替えられる力を持つことは大切だと学びました。
マッサージは3000円じゃなくて1時間300円だったと思います。

新庄剛志
2017/02/22 21:05
マッサージ代は300円だよ

新庄剛志
2017/02/22 22:51
新庄剛志は本当にスターだなって思いました。また日本で色々な事をやって活躍して欲しいです。

新庄剛志
2017/02/23 03:23
オネエにしか見えない

新庄剛志
2017/02/22 23:38
地元かえれば?

新庄剛志
2017/02/22 18:10
バリでバイクのレーサーみたいなのやってたけどどうなったのかな?
禿げて帽子被ってるのかと思ったら、坊主にしたのかよ。

新庄剛志
2017/02/23 01:08
やぱ宇宙人最高
jen*****

新庄剛志
2017/02/23 00:51
離婚してたの知らなかった。

新庄剛志
2017/02/22 18:43
番組の内容を文章にしただけの記事。取材も裏付けも何もない。

新庄剛志
2017/02/22 17:13
今は何をしてお金稼いでるのかな?

新庄剛志
2017/02/22 18:09
それもいいけど、雑誌で薬物疑惑が取り上げられているが、大丈夫なんだろうな?

新庄剛志
2017/02/22 18:54
君こそスターだ!

新庄剛志
2017/02/23 01:58
気持ち悪い

新庄剛志
2017/02/22 23:54
何かネタやってそうだな。
ハゲ具合からして何か怪しくね?

新庄剛志
2017/02/22 22:47
世の中そんなに甘くないけどね。

新庄剛志
2017/02/22 21:11
歳をとったせいかな…。顔が変わった気がする。特に目元…。
kak*****

新庄剛志
2017/02/22 22:30
いい意味で、ほんと宇宙人だね

新庄剛志
2017/02/23 04:24
もう難しいな。ひどい話しだ。

新庄剛志
2017/02/22 19:08
タレント性抜群だし、なんとか切り抜けて行きそうだな同い年だけど、この前向きさは見習わないとな。

新庄剛志
2017/02/22 17:47
またいい事ありますよ、頑張ってください

新庄剛志
2017/02/22 17:58
新庄のコメントをこうやって短時間に記事にするのが凄い。ライターって凄い

新庄剛志
2017/02/22 18:46
放送してたの2日前だよね。しかも数字間違えてるし

新庄剛志
2017/02/22 22:15
スーパーポジティブ!
これだけの事があって「また稼ごう」って切り替えられる強さ、メチャカッコいい。

新庄剛志
2017/02/22 17:23
眉毛へんだよ

新庄剛志
2017/02/22 19:07
母親の責任もあるよ

新庄剛志
2017/02/22 20:01
サイドの生え際が細川たかしっぽく見えるな
ent*****

新庄剛志
2017/02/22 17:58
もう少し勉強したほうが良かったね

新庄剛志
2017/02/23 08:02
ポジティブでチームを鼓舞し、若手のモチベーションを上げる。会社だったらいい上司ですね。俺のとこのクソ上司とは全く違う。

新庄剛志
2017/02/22 17:10
稼ごうと言うが何にも活動してないと思うが・・・・

新庄剛志
2017/02/22 22:16
新庄…嫌いにはなれんな?(笑)

新庄剛志
2017/02/22 22:55
私が、新庄さんの資金管理してみたいなあ。
そのお金で会社つくったりして、資産を1.2倍くらいに増やしたり。
株は手を出したくないけどね。

新庄剛志
2017/02/22 17:19
新庄の様なポジティブさがほしい!

新庄剛志
2017/02/22 19:24
相変わらず勘違い感のある男だ。阪神からアメリカに行ったときも、アメリカ人になった、などと普通では考えられない事を言ってた。

新庄剛志
2017/02/22 21:48
切り替えられなくて鬱病患う奴がわんさかいるのに、この人のスイッチ力は素晴らしいね。

新庄剛志
2017/02/22 18:55
youtuberをお勧めします。

新庄剛志
2017/02/22 22:45
青ポチ多いけど、イケるかも。自分は見たい。
PORN

新庄剛志
2017/02/22 23:10
また甲子園で見たい!

新庄剛志
2017/02/22 20:54
この潔さは見習わないと。
勉強になりました。

新庄剛志
2017/02/22 21:42
この写真のカットどないかならんか!まさにジャンキーじゃんか

新庄剛志
2017/02/23 02:33
ダレ?
この写真。

新庄剛志
2017/02/23 07:53
周りの仲間やファンを楽しませる努力の裏で人知れず苦労してたんだなーと

新庄剛志
2017/02/22 21:25
この人のメンタリティは本当に尊敬する。
色々苦労も挫折もしたろうに、そういうことはシリアスな文脈では一切表に出さない、何というかダンディズムを感じる。
こんな人になれたらなあ・・・自分の凡庸、俗物ぶりが嫌になるよ

新庄剛志
2017/02/22 17:02
また、稼いでよ。

新庄剛志
2017/02/22 22:05
「野球はバイト」発言には笑いました。
他の野球選手がコレを言えばイラッとしますが、新庄なら良い意味で受け入れてしまう。
かといって野球を軽んじているワケでなく、新人の頃から愛用しているグローブが壊れた時に引退を決意するなど彼なりに野球に真剣に向き合っていた。
まぁ、これほど陽気で憎めない人間を私は知りません。
これからも元気いっぱいに明るく「新庄剛」を生きて欲しい。

新庄剛志
2017/02/23 01:39
カッコよくない
ただのアホやん
don*****

新庄剛志
2017/02/22 19:56
並みの人間なら、生きる気力を無くすだろうが、この前向きさは、何なんや?言葉もないほど凄い!

新庄剛志
2017/02/22 22:53
お金以外に得たものが大きいから別にいいんじゃない?
新庄ほどの信頼や名誉はお金では買えない。
仮に0円でも周りの支えだけで死ぬまで暮らせるし。

新庄剛志
2017/02/23 00:19
また稼げるって

新庄剛志
2017/02/22 19:15
顔が・・・どうした?!

新庄剛志
2017/02/22 18:04
薬はやってそう。

新庄剛志
2017/02/22 19:15
久しぶりに見たらハゲたなw

新庄剛志
2017/02/22 22:47
ジーンズはけなくなるから
下半身の筋トレしなかったらしいね笑

新庄剛志
2017/02/23 23:04
という話だけど、亀新コンビで阪神を沸かせた亀山つとむ氏によれば
新庄が2、3時間トレーニングルームにこもって汗だくになって出てきた姿を何度も見た
って言ってたな

新庄剛志
2017/02/22 19:05
またひと花咲かせればいい。

新庄剛志
2017/02/22 22:28
俺もテレビとかTwitterとかで言われてる事書き込むだけの仕事したいわ笑
こんな楽な仕事ないよな笑
一匹王紙

新庄剛志
2017/02/22 17:59
清原化してるなこりゃ

新庄剛志
2017/02/22 20:34
「しくじり」といいながらも、新庄のポジティブさがとにかく目立ち、全く悲壮感が無く前向きになれる回だった。
その前の坂本ちゃんの回は、家族に金を貪り尽くされるという恐怖と、その背景にあった悲しい事情に身が震えた。今回は双方とも見応えがあった。

新庄剛志
2017/02/23 05:17
お金を預けて管理してもらうのは、大手の管理会社か銀行にしなきゃ。何百億、何千億のお金を扱っているから、数十億の管理を任せられる。個人に任せるなら、せめて新庄より収入のある人物にしないと。親に管理してもらったって使い込まれるのがオチだぞ?
もったいない!
金に執着が無いのも新庄の魅力の1つなんだが・・・(*^^*)

新庄剛志
2017/02/22 17:48
ストレス社会と言われてる昨今
こんな生き方憧れるわぁ~

新庄剛志
2017/02/23 00:57
顔がさ・・・
やってないよね?

新庄剛志
2017/02/22 22:48
頭のほうはだいぶ寂しくなったような…

新庄剛志
2017/02/23 00:08
面白かった。
案外頭いいんやろうなー?って思った。

新庄剛志
2017/02/22 17:26
クスリのやりすぎで顔が窪んでしまっとるな

新庄剛志
2017/02/22 22:42
番組的に50%はネタ、
オモロくしないと観ないだろ!!
miu*****

新庄剛志
2017/02/23 05:52
稼いでも稼いでも
また、騙されるよ

新庄剛志
2017/02/22 20:40
なんの拘束力もない赤の他人に自分の稼ぎをすべて預けるなんて信じられない。

新庄剛志
2017/02/22 22:10
違う惑星から来たから、お金に執着ないんだ、きっと。

新庄剛志
2017/02/22 18:25
大バカ過ぎるな。
親でもない人に、そんな大金預けるか。普通。
家庭によっては親も信用できないのに。

新庄剛志
2017/02/22 17:10
カネの管理は自分でやらないと

新庄剛志
2017/02/22 22:33
バリ島大好き!

新庄剛志
2017/02/22 18:26
みんなも薄々とは気付いていただろうが根っからのバカ。

新庄剛志
2017/02/22 20:11
顔が整形してないか?キモいんだけど
あと野球真剣にやってる人もいるからバイトとかふざけた発言はしない方がいいと思う。

新庄剛志
2017/02/22 20:53
昔から好き!この人のポジティブなとこ見習いたい。やっぱ宇宙人だな
ken*****

新庄剛志
2017/02/22 18:37
まさに、野球ばか
まぁ、新庄らしいや!

新庄剛志
2017/02/22 17:15
金の管理を他人に任せるのが異常。

新庄剛志
2017/02/22 22:50
顔の脂が酷い

新庄剛志
2017/02/22 17:12
金を稼ぐ能力以上に、生きる力が非常に高い

新庄剛志
2017/02/22 21:23
騙すよりも騙されるほうがいいと
言う奴は、マヌケ。
騙す奴に、心からの反省があるわけないのに。
どんな大金ぶら下げても、騙さない人はいる。
お金は、命を救う事でもあるのだから、
お金を大切に思える人でないとね。
お金で信用出来る人は、いい人です。

新庄剛志
2017/02/22 17:15
破天荒な人生だね。しかしそのババァも図々しいね、人の金22億使っちゃたって、、

新庄剛志
2017/02/23 07:15
アホ満開(笑)

新庄剛志
2017/02/22 21:55
バカだと思います。

新庄剛志
2017/02/22 20:22
こんな気持ち悪い顔だった??

【関連記事】

新庄剛志【しくじり】金銭トラブル告白のa氏とは?おじさん?

【しくじり】新庄剛志ろれつ回ってないって検索されすぎwww

スポンサーリンク