スポンサーリンク

巨人のマギー休日返上打ァ~!ステップの踏み方をチェック

?

巨人のマギー休日返上打ァ~!ステップの踏み方をチェック

 「巨人春季キャンプ」(23日、那覇)

 巨人のケーシー・マギー内野手(34)が沖縄キャンプ休養日に、室内練習場に姿を見せ、休日返上で調整した。「部屋に座っているよりも、ひと汗かいた方がいい。気が向いたから来たよ」。約30分間の打撃練習を行った助っ人は、涼しい顔で球場を後にした。

 ティー打撃では足元にテーピングで線を作り、ステップの踏み方をチェック。4年ぶりとなる日本球界への適応に向け余念はない。「米国にいた時も前夜に思ったことを確認するために休みを返上したことがある。人がいないから気を遣わないで済むしね」と小さく笑った。

 前日の楽天との練習試合では3安打零封負け。アピール不足の若手に対し、高橋監督は「結果が出ていないなら練習するしかない」と厳しい言葉を発していた。この日は岡本、宇佐見、辻らも休日を返上。そこに交じり「私は野球が好きだ」と体を動かすマギーの姿勢は、若手への刺激となったはずだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000031-dal-base



2017/02/24 07:10
巨人は本当に良い選手を獲得しましたね。
選手同士の危機感を感じるポジション争いだったり若手も、それを見て奮起してるはずなので頑張ってほしいです。

ケーシー・マギー
2017/02/24 09:10
去年の今頃はクルーズ先生も期待していたんだけど…

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:36
マギーが休日返上なら若手はもっとしないと

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:23
楽天ファンですが本当に応援しています
野球に熱心な選手なので周りの衰えなどの味方を覆してチームに貢献してほしいと思います
いや、できると思います

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:28
打率2割8分は打ってくれるだろうと
巨人ファンの私は期待しています。

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:17
一度成功したことがあるのはやっぱり精神的に楽なんだろうなー。のびのびとやりたいことできるし

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:36
巨人はどうでもいいけどマギーは応援する

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:16
あとは他の選手がAJの役割を果たせるかかな。

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:57
若手は勘違いしてないか大型補強したからレギュラー取れないって
今回の大型補強なんてFAは小物だし怪我再発しまくる奴とかメンタルズタボロな奴とか使い所こまるピッチャーで全然今の所取ってよかったって思うことないし
外国人は枠関係で制限されるから若手チャンスあるで
若手台頭してくれないと応援モチベーション上がんないよ

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:37
村田ピーンチ…

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:43
優良外国人だね。今年は誰を開幕4枠に入れるか、本当に悩むよ。

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:29
衰えたマギーが控えで腐ってる予想しかできなかったけど、まさかの阿部村田控えの可能性がまだ消えてない。

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:10
キャンプみてたらそれほど衰えてないでしょ、
村田と阿部のが年齢的にくる。
イン低めにHR打つつぼありそうだし
レアードくらいやっちゃうかもね。

ケーシー・マギー
2017/02/24 09:41
マギーの敵は阿部村田より外国人枠だと思う
岡本がブレイクしてくれればギャレットが外れるから
岡本にアドバイスでもしてやればいい

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:45
阿部、村田、坂本が1時間特守を受けたり、マギーが休日返上で練習。
実績のある選手がやってるのに若手は岡本、辻、宇佐見だけか。
そりゃ監督からアピール不足って言われるわ。

ケーシー・マギー
2017/02/24 09:43
休むのも仕事だと思う

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:07
不真面目なのはクルーズだけか。

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:16
阪神ファンですが、マギーのような、実績も雑魚で性格も悪い3流外人は、巨人にお似合いだと思います。我が最強阪神タイガースのキャンベル様とは大違いだね。我々、紳士阪神ファンの総意

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:37
キャンベル様は、使えそうですか?

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:38
マギーを天敵に獲られた妬みですか?

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:31
「紳士」ってオチ使うためのただのフリ。

スポンサーリンク