【巨人】モデルのマギーと共演したい…マギーが番記者に明かした

?

【巨人】モデルのマギーと共演したい…マギーが番記者に明かした

 4年ぶりに日本球界に復帰した巨人のケーシー・マギー内野手(34)にインタビューした時、恐る恐る尋ねた。「日本には、他にも有名な『マギー』がいますけど、知ってますか?」。時間も押していたし、キレられてもしょうがないと覚悟していたが…。

 「“マギー界”の帝王になる」みたいな言葉を聞き出したかったから、勇気を振り絞った。反応は予想外だった。

 「イエス! イエス! 有名なマジシャンだろ? もちろん知っているさ」。ああ…そっちか。確かに、4年前はモデルのほうのマギーはまだブレイク前だったかな。気を取り直して彼女の写真を見せると、こちらがビックリするくらい目尻を下げた。「なんて美しいんだ。マギー界? トップは彼女に譲るよ。それより、対談とか始球式とかやってくれないかな? 大歓迎だよ。あ、でも奥さんに怒られるから、キミたちが誘ったことにしておいてくれよ」

 どこまでがギャグなのかはよく分からなかったが、最後の数分のやりとりで、マギーのことが大好きになった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000056-sph-base

スポンサーリンク


マギー
2017/02/24 12:33
マギー審司ではダメか?

マギー
2017/02/24 12:34
女のマギーも不倫してるので気にしなくても大丈夫ですよ

マギー
2017/02/24 13:46
マジシャンのマギーはマギー審司だったりしないかな?
宮城県出身で震災復興で被災地を回っていたことを考えると、
楽天時代に会ったりしている可能性あるかもだし。

マギー
2017/02/24 16:39
この人も気が付いたら見なくなるであろう外国人タレントだな。

マギー
2017/02/24 14:42
マギーミネンコではなかったのか!

マギー
2017/02/24 12:34
マギーミネンコも追加しないと

マギー
2017/02/24 14:11
素直でよろしい。(^。^)

マギー
2017/02/24 15:36
野球選手とかいう40あたりで無職になる人

マギー
2017/02/24 15:14
マギーが共演したいのはマギーじゃなくてマギーだった、という記事をみて、マギーはどんな気持ちだろう。

マギー
2017/02/24 12:33
そっちのマギーかネタに
ジョビジョバの人もいれてやって
hamhamham

マギー
2017/02/24 12:09
ハイスタ横山が嫉妬するから共演は辞めた方がいいと思う。

マギー
2017/02/24 12:38
こういう時にどういじるかでセンスがあるかないか解るよね。
下手クソなのは性格の悪さが出ていつまでもやってるから嫁や子供まで長く苦しむ事になるよね。

マギー
2017/02/24 13:20
ハイスタなんてマギーがワンパンするから気にせんでもセーフ

マギー
2017/02/24 12:25
両者の名前・イメージがリンクする位
巨人のマギーが大活躍してくれたら最高。

マギー
2017/02/24 13:31
全然わからないな

マギー
2017/02/24 13:48
今流行りの不倫がしたいのか?

マギー
2017/02/24 12:18
俺は挿れてみたいですねぇ。

マギー
2017/02/24 12:13
テレビで片方のマギーを見ると、もう片方を思い出しそう。

マギー
2017/02/24 12:44
マギーブイヨン

マギー
2017/02/24 13:47
マギー2人の不倫…面白いじゃねーか。
レプロのタレントは不倫オッケーだから良いとこに目をつけたね巨人のマギー

マギー
2017/02/24 13:50
二人でAV

マギー
2017/02/24 12:09
マギーミネンコのほうでしょう・・・
wan*****

マギー
2017/02/24 12:24
忙しいのに答えてくれた
マギーも相当優しいな(´・ω・`)

マギー
2017/02/24 13:31
マギーブイヨン…
あっ、もう先に投稿されてた…( ̄▽ ̄;)

マギー
2017/02/24 12:09
マギーすごいお茶目だなw

マギー
2017/02/24 12:24
ミネンコは?

マギー
2017/02/24 12:08
まん毛の濃さは芸能界一!

マギー
2017/02/24 12:12
既婚者でしょう。篭絡されないように注意して下さいね。

マギー
2017/02/24 12:39
スポーツ報知、ヒマか・・・

マギー
2017/02/24 12:07
この情報、要らないだろう。

マギー
2017/02/24 12:35
よっぽど書くことが無いか、あるいはこの記者の自己満でしょうね(笑)

マギー
2017/02/24 12:11
誤  共演したい
正  不倫したい
tk4*****

マギー
2017/02/24 12:20
おもんない

マギー
2017/02/24 16:55
挿ってしまえ。

マギー
2017/02/24 12:57
マギー司郎はだめですか?

マギー
2017/02/24 12:08
マギー審司

マギー
2017/02/24 13:24
だじゃれ?

マギー
2017/02/24 12:26
マギーといたら、浜省の曲だろう。あっ、マネーだった!

マギー
2017/02/24 13:02
マギーの虎!

マギー
2017/02/24 12:08
マギーといえば、マギー司郎。

マギー
2017/02/24 12:28
記者の下らない質問に答えるマギーって、ホントいい人だね。

マギー
2017/02/24 12:15
日本ぐらいやな。外人選手にこんな下らない話を振るのは!
共感順はYahoo!スタッフのさじ加減!

マギー
2017/02/24 12:18
マギーと言えばそら君、
マギー・ミネンコやろがw

マギー
2017/02/24 12:29
報知はアホ新聞ですね。

マギー
2017/02/24 13:22
怪優のマギーさんもいるぞ!
(今、草彅の嘘の戦争に出てます)

マギー
2017/02/24 14:21
不倫女との共演だけは、縁起が悪いからやめといた方がいい。

マギー
2017/02/24 12:51
ハハ、バカなんじゃない?
恐る恐るそんなこと訊きたがるとか
中学生か。

スポンサーリンク