スポンサーリンク

巨人マギーがアメリカ式冗談!Tシャツはタイガース

?

巨人マギーがアメリカ式冗談!Tシャツはタイガース

 巨人の新外国人ケーシー・マギー内野手(34=タイガース)が沖縄キャンプ休養日の23日、休日返上で打撃練習を行った。

 室内練習場でティー打撃とマシン打撃を実施。左足のステップ位置を確認しながら、約30分間、バットを振り込んだ。

 「野球が好きだし気分が向いたから来たよ。部屋で座っているよりひと汗かいた方がいいからね」と笑顔。練習後の予定を聞かれると「ホテルに戻って、あとでもう1回室内練習場に来るよ! うそうそ、冗談だよ」とアメリカンジョークを飛ばした。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-01783057-nksports-base

スポンサーリンク


ケーシー・マギー
2017/02/23 18:36
タイガースといっても阪神じゃないよ(^o^;)

ケーシー・マギー
2017/02/23 23:59
あまり馴染みがないけど、デトロイトはタイガー「ズ」なんで。

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:01
マギーに猛虎魂を感じる。

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:34
阪神ではなくデトロイトだろ?

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:04
逆に阪神で、サンフランシスコかニューヨークのジャイアンツをやったらどうなるんだろうね?

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:16
スタンドからビール瓶飛んでくる。

ケーシー・マギー
2017/02/23 23:59
新庄が日ハム時代に、交流戦の阪神戦で甲子園に来たとき、
阪神のユニフォームを着て試合前の守備練習をしていたら、
お客さんは喜んだけど、ヒルマン監督はめっちゃ怒った。

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:10
そんなバカなことをやる奴いない!

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:02
新庄は日ハム時代に阪神のユニを着てノックうけてましたね。

ケーシー・マギー
2017/02/23 20:10
まあそれは元阪神だし、引退する年で最後の甲子園だし、新庄剛志だし仕方ないやろ。
例えば金本が広島のユニフォーム着たら??だけど、新庄ならなんか許される。

ケーシー・マギー
2017/02/24 07:51
まだユニフォームができてない転校生みたいだな。

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:49
巨人さんは交流戦楽天とはアウェーですか?もし宮城に来るならマギーにはまた施設訪問してほしい。知り合いの息子さんのいた施設に楽天時代に来てくれてたから。すごく喜んでいたんですよ?

ケーシー・マギー
2017/02/24 17:08
巨人マギー(タイガース)

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:00
阪神の選手が冗談で逆の事したんじゃなく巨人選手がやったのか
たとえデトロイトな意味でも大物だなぁ

ケーシー・マギー
2017/02/24 00:01
この文章ではTシャツがタイガースって触れてないな。
写真あっての記事だが、画像欠けしたら意味不明になる。
サンフランシスコ・ジャイアンツ試合のユニフォームでも面白いかも。
デザインほぼ同じだけど、文字が違う。

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:15
単に読売のパチモンにしか思われないでしょう。

ケーシー・マギー
2017/02/24 15:09
さらに日本車に乗って日本の車は燃費も性能もグッドだね!とか言ってほしい

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:23
タイトルと記事の内容が全然繋がってませんか?
h*****

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:06
そして週刊へ…

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:55
猛虎魂だったとは・・・

ケーシー・マギー
2017/02/23 23:28
おもんな。

ケーシー・マギー
2017/02/24 02:05
本人が気づいてなかっただけだろ.

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:26
見出しと中身が違う、なんだコレ。

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:19
阪神に来たかったのか?

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:35
良い選手だし、他のポジションも守れたら
取る価値あったろうけど。

ケーシー・マギー
2017/02/23 21:22
阪神じゃなくてデトロイトの方でしょ?
正直言って、あんま面白くないと思うよ。
判定は、ややウケかな?

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:37
巨人ファンとしては泣きたくなる。
ここまでおちぶれてしまったのか…。

ケーシー・マギー
2017/02/24 16:55
自分から猛虎魂を出していくのか・・(困惑)
hir*****

ケーシー・マギー
2017/02/23 23:05
ナイスガイ

ケーシー・マギー
2017/02/24 03:36
なんでもいいから打ってくれ!

ケーシー・マギー
2017/02/23 22:15
Tシャツだけなら構わん。阪神はこの選手を取らなくてよかったわ!

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:53
あ、そっちの・・・。

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:36
面白いけどこれはうちのデトロイト支部の方ですねえ。本部の方は何かと怒られそうやし、さすがに着れんか

ケーシー・マギー
2017/02/23 21:47
「デトロイト支部」って方がマギーのジョークより上かな(笑)

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:22
明るそうでいいね。巨人にはもったいないかな。

ケーシー・マギー
2017/02/24 01:25
阪神タイガースの一塁、三塁はまだ決まってませんぜ。

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:46
阪神タイガースのTシャツと思わせるタイトルに悪意を感じる。

ケーシー・マギー
2017/02/23 23:07
>巨人の新外国人ケーシー・マギー内野手(34=タイガース)
エイプリルフールのつもりか
dps*****

ケーシー・マギー
2017/02/24 08:36
ドアラTシャツ誰か着ないかな。

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:21
猛虎魂を感じる…

ケーシー・マギー
2017/02/24 06:32

ケーシー・マギー
2017/02/23 21:51
マギー、村田、阿部、廖、澤村…小林もう少し太れ。

ケーシー・マギー
2017/02/24 02:41
デトロイトだろ。
阪神でサンフランシスコも誰かやらんかな。

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:39
これアメリカンジョークなの?

ケーシー・マギー
2017/02/23 20:28
ふーん
もうオワコンだろこいつ
.2122HR 5打点
こんな感じかな

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:32
この記事面白すぎ。
日刊さん、久々のヒット記事ですね。
日本人も米国人も大ウケです。

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:57
なんでや!阪神関係無いやろ?!

ケーシー・マギー
2017/02/23 21:25
本人わかってないぞ多分。
mik*****

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:51
アメリカ人って自由でいいよね。こういうの日本人がやったら顰蹙買うだけ

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:09
起亜タイガース

ケーシー・マギー
2017/02/23 21:46
背信行為だな(笑)

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:39
なんならウチに来るか?(笑)

ケーシー・マギー
2017/02/23 19:42
完全にデトロイトでしょ??(笑)
たまたまタイガースなだけ。

ケーシー・マギー
2017/02/24 10:54
前所属球団のモノでしょう(笑)

ケーシー・マギー
2017/02/24 15:23
もう一回くるのが冗談だったんだろ?
Tシャツにはふれないのかよ(笑)

ケーシー・マギー
2017/02/23 18:45
『阪神タイガース』のTシャツを着て来るというとんでもないジョークかと思った。

スポンサーリンク