スポンサーリンク

川藤幸三氏 侍Jに苦言の張本氏に“喝”「おっさん、ガタガタ言っちゃアカン」

?

川藤幸三氏 侍Jに苦言の張本氏に“喝”「おっさん、ガタガタ言っちゃアカン」

 阪神のOB会長で野球解説者の川藤幸三氏(67)が26日、TBS系の情報番組「サンデーモーニング」(日曜前8・00)に生出演。今季初実戦で打線が沈黙した侍ジャパンに苦言を呈した野球評論家の張本勲氏(76)に「おっさん、ガタガタ言っちゃアカン」と“喝”を入れる場面があった。

 「御意見番スポーツ」のコーナーでは、25日に行われた侍ジャパンの今季初実戦の結果を取り上げた。投打で精彩を欠き黒星となったことに、張本氏が力を込めて「喝」。結果ではなく「小久保監督には勝つ采配をしてほしい」とし、その理由に、中軸が打席に入った場面で一塁走者を走らせたことや、試合中盤に中軸を交代させたことなどを挙げた。

 熱く語る張本氏だったが、ここで川藤氏が「ハリさん、まだ始まったばかりじゃないの。何カッカカッカして言うてんの」と指摘。「ワシなんかは…」で始めると「一戦目で、調子のいい時でも悪い時でもいろんなことがある。まだこれぐらいで、おっさんガタガタ言っちゃあかん」と球界の先輩に物申した。

 本番まで時間がないことに触れた司会の関口宏(73)にも「どってことあらへん」とそのコメントを一蹴。「選手は一流のヤツら。時間があろうがなかろうが、作っていくのがあいつらの務め。なんもいう事ない」と、川藤節が止まることはなかった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000088-spnannex-base

スポンサーリンク


川藤幸三
2017/02/26 09:56
お断りして言ってるのに、これほど川藤絶賛とは…

川藤幸三
2017/02/26 13:23
どっちに好感がもてるか明らかだな。

川藤幸三
2017/02/26 13:22
これは川藤のおっさんに軍配。
(笑)

川藤幸三
2017/02/26 23:39
いろいろ変えないで、川藤か金田を張本の相方に固定してほしいw

川藤幸三
2017/02/26 13:50
本当に一流の連中は世界中に散らばってても
集まって短い時間の中で結果を出す事が出来る
結果的に成績に現れなかったらそれは一流では無いというだけ

川藤幸三
2017/02/26 13:43
「一戦目で、調子のいい時でも悪い時でもいろんなことがある。まだこれぐらいで、おっさんガタガタ言っちゃあかん」
まさに正論!

川藤幸三
2017/02/26 17:12
流石、川藤!感服しました!レギュラー目指せ!

川藤幸三
2017/02/26 17:12
流石、川藤!感服しました!レギュラー目指せ!

川藤幸三
2017/02/26 12:13
ほんまにカッコエエな
ジジイは是非こうあって欲しいわ

川藤幸三
2017/02/26 10:06
最高じゃん!笑
川藤さんさすが!

川藤幸三
2017/02/26 13:50
庶民的には川藤氏の言う通りだが、そう言う意識の違いが巨人と阪神の戦績の違いとなって現れる。絶対に結果を出すためには、狂気が必要。自ずとガタガタ言われるのが常勝を義務づけられた組織・チームの定め。

川藤幸三
2017/02/26 21:11
旦那など、俺のが川藤より野球解説できるで、って言うくらい、川藤は解説できてないが(笑)、おもろいのがいい。嫌いになれないタイプ。それに、張本のじいさんに物言える人が少ないし、川藤のカツは良かったんでない?張本はもういいよ。代わってほしい。

川藤幸三
2017/02/26 21:01
よっしゃ!
バットを振りゃいいっちゅうことや!

川藤幸三
2017/02/27 02:49
腰が据わってるわ。
ハリーはまだ着地できない

川藤幸三
2017/02/26 12:44
ルーキーズのモデルなんだよな

川藤幸三
2017/02/26 11:19
川藤がもう67か・・・
さいきん60代はおじいさんじゃなくておっさんなんだな
おじいさんは80ぐらいからか
40代はまだお兄さんで通るのかな・・・

川藤幸三
2017/02/26 14:23
川藤の言うとおり
張本…だいたい最後に在籍したのか巨人軍だから巨人軍OBつらして、何でもかんでもガヤガヤ口だし言って、おつも偉そうにしてるけど生え抜きじゃないだろー、そもそもロッテでしょ
黙っ見ていろって感じ

川藤幸三
2017/02/26 09:36
このコ一ナ一川藤と福本豊で見てみたいわ

川藤幸三
2017/02/26 10:03
さすがは神様!
しかし、怪我だけは。。。
ホント怪我だけはしないでくれー!

川藤幸三
2017/02/26 13:41
日テレ系阪神がらみの放送だけで、阪神しか解説まがいの講釈しかできない解説者?違うかな?
阪神ファンは烈火のごとく怒るかな?
よくこんな道化師めいた元選手をTBSが出演させたなぁ。

川藤幸三
2017/02/26 19:30
川藤のおっさん上手いこと言うよな
面白かった
もっと出てくれ

川藤幸三
2017/02/26 17:06
川藤、ええ事言うなぁ~。
庇ってくれた川藤に恥をかかせぬよう、選手はこれに応えないと。

川藤幸三
2017/02/27 06:14
でも、張本さんが何でもかんでも、カツ入れんとあのコーナは意味がないと思う。カツ入れて、ヤフーや、ニュースに取ってもらって宣伝効果がある。まぁ炎上ねらいかな?

川藤幸三
2017/02/26 16:18
川藤さん、張本氏の壁となってくれないかしら。
ひさしぶりに見てて楽しかった。

川藤幸三
2017/02/26 12:02
川藤はなぁ、酔っ払ってるから川藤なんだよ

川藤幸三
2017/02/27 00:24
普段ハリーに物申す人いないからおもろかったわ

川藤幸三
2017/02/26 14:33
よかったわ。

川藤幸三
2017/02/26 11:34
プロ19年で211安打の男が
3000本安打の張本に文句いう
川藤幸三
現役時代武田幸三
現在本名開田幸三
ややこしい奴ですわ
朝鮮タイガースの

川藤幸三
2017/02/26 21:34
このコンビまた見たい

川藤幸三
2017/02/26 23:43
さすが川藤。その通りです。

川藤幸三
2017/02/26 17:47
よく川藤を日曜の朝の全国に出したな

川藤幸三
2017/02/26 12:13
川藤&福本であのコーナーやって欲しい!

川藤幸三
2017/02/26 15:29
ハリモトの後釜を狙ってるのかもしれない。

川藤幸三
2017/02/26 16:16
あははっ!痛快!

川藤幸三
2017/02/26 12:49
がたがた言わないほうがいい。
酒一升飲めばなんとかなるよ。

川藤幸三
2017/02/26 12:25
スタジオめちゃウケてたんワロタ

川藤幸三
2017/02/26 09:52
さすが川藤?よく言った?
あなたに「天晴」あげたいよ。

川藤幸三
2017/02/26 15:01
楽屋で怒られてそうw

川藤幸三
2017/02/26 16:49
川藤、ノム、ハリも同じ、老いたOBの口出しは醜い
その為にコーチがいる(笑)

川藤幸三
2017/02/26 12:38
週代わりのゲスト解説じゃなくて、川藤さんがレギュラーになったらいいのに!

川藤幸三
2017/02/26 09:50
川藤のおっちゃん足ひきづって具合悪そう。
酒を控えて身体を大事に。

川藤幸三
2017/02/26 10:04
さすが12球団1のOB会長や

川藤幸三
2017/02/26 15:50
川藤さんがOB会長なってから、うるさいOB連中を川藤さんが黙らしてると言う噂は何か納得!

川藤幸三
2017/02/27 08:54
>熱く語る張本氏だったが、ここで川藤氏が「ハリさん、まだ始まったばかりじゃないの。何カッカカッカして言うてんの」と指摘。「ワシなんかは…」で始めると「一戦目で、調子のいい時でも悪い時でもいろんなことがある。まだこれぐらいで、おっさんガタガタ言っちゃあかん」と球界の先輩に物申した。
副音声でかまわないから、こういう、野球知ったかのオッサン達が、赤提灯でグダるような解説をする、プロ野球中継も面白そうだな。
ニコ動とかの、コメント可能システムであれば、イライラした視聴者から、弾幕の嵐になりそう。。。(笑)

川藤幸三
2017/02/26 21:21
そもそも張本氏は日本人じゃないから

川藤幸三
2017/02/26 19:05
張さんにズバッと物が言える人は、金やんか川藤しかいないよ。

川藤幸三
2017/02/26 11:24
さすが、浪花の春団治

川藤幸三
2017/02/26 11:39
日本人らしいfairplayで優勝すれば文句なし
終わりよければ全て良し

川藤幸三
2017/02/26 12:19
誰にも媚びない いいねw
河東の勝ちw

川藤幸三
2017/02/26 21:04
さすが!お見事!

川藤幸三
2017/02/26 12:18
久しぶりだな川藤。元気そうで何より。
そして、らしいコメも健在で、なおいい。
張本に変わってもええんちゃう。

川藤幸三
2017/02/26 13:21
精神論だけの解説しかできない解説者だから、この程度の屁はかまさないとね。

川藤幸三
2017/02/26 13:20
さすが川藤さん。

川藤幸三
2017/02/26 09:39
浪速の春団治に交代!張本は首だ。

川藤幸三
2017/02/26 09:39
川藤さん、ス・テ・キ?w

川藤幸三
2017/02/27 06:49
札幌市白石区でリフォーム業のオヤジを殺した犯人に見える。

川藤幸三
2017/02/26 13:37
川藤さんの解説はアレだが、嫌いじゃない
きちんとハリモトにモノ申せるのほかにいないだろうね
もうねハリモト降板でおねがいしますわ

川藤幸三
2017/02/26 17:06
もっと言うたれ

川藤幸三
2017/02/26 12:59
かっこいい
こういう粋な日本人が減った

川藤幸三
2017/02/26 10:56
言うのは簡単です。

川藤幸三
2017/02/26 09:44
世間の人らは張本につっこんでくれる川藤のほうがいいんかもしれんけど、川藤のほうはいつも適当でノーリスクなこと言うてるだけやけどね。
張本と川藤、、、よく並べれたなw

川藤幸三
2017/02/26 13:35
もう二度と呼ばれねー
もっとも川藤さんは、気にしないだろうが

川藤幸三
2017/02/26 09:43
番組見てたがスッキリしたわ
この老害は時々トンチンカンな事ぬかすから誰かがガツンと言ってやりゃあいいんだよ
まだこれからや、まだ間に合うぞ
スポーツなんて何が起きるかわかんのやから、応援するのみや

川藤幸三
2017/02/26 15:04
極端やし、異論もあるけど総合的に川藤さんも張本さんも好きや。
張本さんも、中途半端な素人よりか余程色んなスポーツ見てるよ。
煽りまくる人達の方が不快。

川藤幸三
2017/02/26 11:24
さすが我が軍OB会長

川藤幸三
2017/02/26 12:35
さすが川藤さん。
「難しいこと考えずに、バッターは来た球に向かってぶるんと振りゃあいいんだよ」理論

川藤幸三
2017/02/26 13:54
スポンサー企業のみなさーん!
張本なんか半島へ返品して、川藤を番組のレギュラーにしましょう。そうすれば、視聴率も上がり、宣伝効果が上がりますよ!

川藤幸三
2017/02/26 11:14
川藤も大概だけど、張本よりはマシか。張本は発言が完全に老害。

川藤幸三
2017/02/27 08:28
張りさん脱帽だな。
バットでは張りさんだったが、口では川藤のおっさんの方がずっと上だ。

川藤幸三
2017/02/26 14:48
張本さん、クビにして川藤さんでいい。

川藤幸三
2017/02/26 17:28
川藤さんにあっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 13:31
いいぞ川藤

川藤幸三
2017/02/26 13:49
川藤さんに「あっぱれ!」

川藤幸三
2017/02/26 10:06
お前がいうなって思うけどね。

川藤幸三
2017/02/26 09:51
文句ばっかり言うオッサンに川藤がファインプレー!

川藤幸三
2017/02/26 09:39
川藤さんに、あっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 10:03
よく言った!オッサンをやりこめろ!!

川藤幸三
2017/02/26 09:35
川藤さんに『あっぱれ!』

川藤幸三
2017/02/26 10:28
飲み屋さんで同じような光景をよく見ます(^^)

川藤幸三
2017/02/26 09:59
よくぞ言ってくれた!
あっぱれ!

川藤幸三
2017/02/27 02:54
スゴいじゃん!! 川藤さんナイス!!

川藤幸三
2017/02/26 10:21
川藤さんに全面的に同意です。

川藤幸三
2017/02/26 14:40
川藤こそ普段からただガタガタ言うくらいしか能がないように見えるが…。

川藤幸三
2017/02/26 09:47
川藤流石や!

川藤幸三
2017/02/26 12:55
川藤に野球を語る資格はない!!!

川藤幸三
2017/02/26 10:32
川藤さん、ナイス。
何でも意味がなく説得力の欠片もない「渇」と言うだけしか能がない張本さんに噛み付ける人が出てきたか。

川藤幸三
2017/02/26 22:38
すげぇ、登場人物全員嫌い

川藤幸三
2017/02/26 12:50
川藤さんに『あっぱれ!』

川藤幸三
2017/02/26 23:52
ご名答です。
が、毎年毎年同じコト ガタガタ言ってもしょーがないって みんな知ってるよ

川藤幸三
2017/02/26 09:43
川藤にあっぱれ!先輩を相手によく言った。

川藤幸三
2017/02/26 23:04
張本と交代して!

川藤幸三
2017/02/26 18:08
一茂が金本に物申すようなものか!

川藤幸三
2017/02/26 09:49
川藤にあっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 16:22
川藤さんよく言ってくれた
自分のやってきたスポーツ以外をバカにする老人は最低

川藤幸三
2017/02/26 11:30
愛すべき男、川藤幸三「あっぱれ!」
好きです。

川藤幸三
2017/02/26 10:50
川藤さんGJ!

川藤幸三
2017/02/26 12:44
毒をもって毒を制す

川藤幸三
2017/02/26 11:30
ええね!

川藤幸三
2017/02/26 20:34
下手したら東京で負けそうなメンツだしガタガタ言っても仕方ない!!

川藤幸三
2017/02/26 10:52
目くそ対鼻くそ

川藤幸三
2017/02/26 21:45
なんでジジイになると口うるさいのかね?

川藤幸三
2017/02/26 20:55
おっさんはガタガタ言うのが仕事(笑)

川藤幸三
2017/02/26 09:48
カワトーさんあざっす!!

川藤幸三
2017/02/26 17:57
張本の契約を解除して、今後は川藤氏がご意見番レギュラーになった方がいい。

川藤幸三
2017/02/26 20:53
レギュラーになっちゃえ!

川藤幸三
2017/02/26 11:48
張本にこれだけ言える後輩は川藤しかいないだろうwwww
選手を信頼できない人は指導者に一番向いてない。

川藤幸三
2017/02/26 10:59
ペナントレースに集中!

川藤幸三
2017/02/26 13:48
もう、はよいったらはよかえれるから。

川藤幸三
2017/02/26 11:42
よく言った?その通り?口ばっかりだから監督やコーチの依頼は永遠に来ない。

川藤幸三
2017/02/26 09:57
ここは川藤のおやっさんにあっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 17:04
あっぱれ。

川藤幸三
2017/02/26 12:59
張本を番組から降ろせ

川藤幸三
2017/02/26 11:36
これからは張本外して浪速の春団治のコーナーにしたらええ。

川藤幸三
2017/02/26 12:43
張本みたいなのが、大往生際が悪い

川藤幸三
2017/02/26 09:47
川藤の言う通りまだ調整段階でがたがた言うのは早い。
ハリモトはとにかく文句言いたいんだろ。

川藤幸三
2017/02/26 10:28
張本の分析に川藤の精神論に聞こえたが?

川藤幸三
2017/02/26 14:10
張さんがウザいのは分かるけど、お前もうるさいねん。試合中継の時、コイツが解説の時は音声消す。阪神の応援しかしねぇクセに。

川藤幸三
2017/02/26 09:46
ヤフコメ民は張本さんのあの意見に賛成し、この川藤さんの批判にも賛成し…
一体どういう立場を取られてるんですか?

川藤幸三
2017/02/26 21:00
どういう立場って…。
君はバカなのかな?

川藤幸三
2017/02/26 09:56
川藤にかかれば張本は張り子の虎だ

川藤幸三
2017/02/26 19:36
張本は見守ることを少しは覚えた方がいい。余裕のない爺さんはみっともないねん。

川藤幸三
2017/02/26 10:03
張本に反論した故に、今日を最期に出演はないな。

川藤幸三
2017/02/26 10:57
そう言うあなたも阪神にだけキャンプ前からガタガタ言ってますよね

川藤幸三
2017/02/26 21:02
よっ!浪速の春団治!

川藤幸三
2017/02/26 17:55
張本のおっさんと入れ替わってください。

川藤幸三
2017/02/27 00:13
さすが男・川藤幸三!

川藤幸三
2017/02/26 23:21
あっぱれ!!

川藤幸三
2017/02/26 09:33
川藤さんに、大天晴れや!

川藤幸三
2017/02/27 09:18
川藤あっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 23:52
幸三、あっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 14:27
川藤の言うとおり。張本はガタガタうるさすぎる。

川藤幸三
2017/02/26 11:04
おっさんがおっさんにおっさんと言う

川藤幸三
2017/02/26 21:04
よっ!浪速の春団治!!

川藤幸三
2017/02/26 09:54
川藤16歳時他所の畑荒らしてた、いいねぇ。

川藤幸三
2017/02/26 10:54
「ガタガタ言うな」
これって知ったかで采配についてガタガタ言ってるここの住民にも言えるな

川藤幸三
2017/02/26 15:10
あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ!!!

川藤幸三
2017/02/26 12:34
惚れたわ(笑)

川藤幸三
2017/02/26 10:59
ネット民もガタガタ言ったらアカン

川藤幸三
2017/02/26 17:41
呑みながらやったら殴り合いになりそうだな・・

川藤幸三
2017/02/26 09:40
老害がウリの番組だから。

川藤幸三
2017/02/26 09:43
さすが川藤!良く言うた!

川藤幸三
2017/02/26 09:38
朝から引っかけてきたのかな

川藤幸三
2017/02/26 09:38
川藤さんに「大あっぱれ!!」ですね(^o^)

川藤幸三
2017/02/26 17:10
川藤幸三!あっぱれ!
スカッとしたよ

川藤幸三
2017/02/26 12:44
おっさん、よう言うた!
えらい!

川藤幸三
2017/02/26 10:02
いいねえ。

川藤幸三
2017/02/26 09:40
川藤、よー言うた!! 結果がすべてや!!

川藤幸三
2017/02/26 13:58
>「おっさん、ガタガタ言っちゃアカン」
じゃ、このコーナーで何したらええんや…

川藤幸三
2017/02/26 19:45
じいさんvs おっさん

川藤幸三
2017/02/26 10:11
川藤さん、席につくまで少しふらふらしていて、顔も赤く見えたけど、朝から一杯やってるんじゃないの?
だから、冗舌になり張本にスカッと言えたように見えた。

川藤幸三
2017/02/26 09:40
張本はうるさいな相変わらず

川藤幸三
2017/02/26 23:31
大阪人に限っては、「野球界の天才」と言われて思い浮かべるのは、長嶋ではなく川藤w

川藤幸三
2017/02/26 11:19
日曜朝からおっさん同士の内ゲバとかもうね

川藤幸三
2017/02/26 17:38
グッジョブ!大あっぱれ!

川藤幸三
2017/02/26 15:00
小久保も監督やったことない奴にガタガタ言われたくないよね(笑)
張本、ヤフコメ評論家

川藤幸三
2017/02/27 08:44
目くそ鼻くそ。

川藤幸三
2017/02/26 17:26
どんな支離滅裂なこといっても許されていると図に乗っているところがある阪神OB名誉会長

川藤幸三
2017/02/26 13:42
アンタもな!
酒飲めしか言えないオッさん。

川藤幸三
2017/02/26 18:17
スカッとボタン押したい気分

川藤幸三
2017/02/26 12:32
川藤とあのコーナー交代しなさい

川藤幸三
2017/02/26 12:06
張さんを、オッさん呼ばわり!その時点で、あっぱれ!や!

川藤幸三
2017/02/26 23:01
先輩に対して何言ってるんだ。
ネット民の戯れ言とは、わけ違うぞ。

川藤幸三
2017/02/27 07:48
川藤エライ!
あっぱれ!!!

川藤幸三
2017/02/26 10:22
川藤に 大 あっぱれぇーーー 100個 張本に 大喝100個

川藤幸三
2017/02/26 14:44
目くそ鼻くそだな

川藤幸三
2017/02/26 11:32
酒呑んでおしまい

川藤幸三
2017/02/26 17:07
我らが川藤さん!!!!!!!!!!!!!!!

川藤幸三
2017/02/26 20:56
張本は頑固ジジイ。
川藤は酔っ払いジジイ。
そんな感じのやりとりだったw

川藤幸三
2017/02/27 01:16
川藤ナイス。
てゆーかあんたしか言えんわ。

川藤幸三
2017/02/26 15:23
川藤節炸裂(笑)

川藤幸三
2017/02/26 13:22
その通りだね。張本は韓国籍だから韓国代表のことをしゃべれ。日本を語るな

川藤幸三
2017/02/26 22:45
時間がないなんてのを言い訳にしたらそいつはもう三流以下だと言われるよ

川藤幸三
2017/02/27 07:38
さすが春団治!

川藤幸三
2017/02/26 15:10
世間の視聴者がどういう見方をしているか、コメ欄で明らか。

川藤幸三
2017/02/26 22:12
同じ穴の狢(笑)

川藤幸三
2017/02/27 09:09
張本氏から川藤氏に入れ替えてくれw

川藤幸三
2017/02/26 13:59
御意見番交代でいいな
しかし関口にまで噛み付いたから二度と呼ばれないか

川藤幸三
2017/02/26 12:21
素人オヤジの酒場談義ていどの話。TBS.は公共電波の無駄遣いするな。

川藤幸三
2017/02/26 11:02
さすがナニワの春団治(笑)

川藤幸三
2017/02/26 09:45
張本に<おっさん>と言えるのは浪花の春団治・川藤だけ!

川藤幸三
2017/02/26 12:32
悪い事はさっぱり忘れて宮崎で美味いもん腹一杯食って明日また頑張ればええ!侍の選手達にたらふく酒飲まさんかい!!

川藤幸三
2017/02/26 11:04
おっさんがおっさんにおっさんと言う。
コンメンテーターがガタガタ言わなきゃ呼んだ意味なくない?

川藤幸三
2017/02/26 13:54
さすが春団治!

川藤幸三
2017/02/26 18:48
大先輩をおっさん呼ばわりとか失礼なおっさんだな

川藤幸三
2017/02/26 12:42
川藤に喝!張本はガタガタ言うのが仕事。今まで適確なことを言ったことのない、ガタガタしか言えないんだから、そこで張本が黙ったら何ら仕事をしなくなる。

川藤幸三
2017/02/26 13:04
張本は所詮、解説者止まり。指導者には既に不向きのレッテルあり。好き放題言うのは構わないが、TVで言うなよ。球界の老害。

川藤幸三
2017/02/26 09:50
ネトウヨの喰い付きがいいからすぐにニュースになるね

川藤幸三
2017/02/26 09:55
普段小久保采配批判してるヤフコメ民が、張本が同じ事を言って川藤がそれを否定しただけで手のひら返して張本叩いてるのはホント滑稽。

川藤幸三
2017/02/27 08:45
お前がごちゃごちゃ言うな!

川藤幸三
2017/02/27 01:38
「おっさん、はよ消えろ」くらいまで言ってほしかった。

川藤幸三
2017/02/26 12:49
人に注目される発言をするのが彼の目的だよね。張本さんは、敢えて「カツ」を入れまくって世間の話題になるのを選んでいるんだよね。その「カツ」のたびに世間で話題になるのが張本さんの狙いですね。馬鹿じゃあるまいし、これにカツしたら批判を受けるって分かるでしょ?張本さんは「カツ」を入れてプロ野球界とメディアに残り続ける道を選んでいるだけの話だよね。だから世間側も一々騒がなくてもいいじゃないの?騒ぐほど張本さんが「ニンマリ」しているよ。

川藤幸三
2017/02/26 16:52
普段小久保の采配批判してる癖に張本が批判したらそれを叩く
普段現代野球じゃ通用しない張本が偉そうに言うなと批判してる癖に、その張本より遥か格下の川藤が張本に意見するとそれを絶賛
相変わらず自分勝手で筋の通らんアホばかりで笑うわ(笑)

川藤幸三
2017/02/26 12:41
その通り。よく言った。
過去の栄光をダシに野球を利用して飯を食ってるコメンテーター風情が、今の現場にいちいち口出すなってコト。
分を弁えられなくなったら、ただの老害だよ。

川藤幸三
2017/02/26 15:02
普段なら「お前もガタガタ言うな」と言われそうだが、今回に関しては大絶賛だなww

川藤幸三
2017/02/26 09:49
テレビ見て文章にするだけの簡単なお仕事です。
こういう何の役にも立ってない、言っちゃ悪いが
寄生虫みたいな連中を減らさない限り本当の
スポーツ振興なんか絶対に無理だろうね。
実際に、いまプレーしてる人が一番幅を利かせるべきなのに
何もしてない連中がデカいツラしてるのは間違ってる。
川藤、張本、TBS、スポニチ、全部ダメ。

川藤幸三
2017/02/26 16:56
いい加減、はりもとのじーさんは消えてほしい。老害。

川藤幸三
2017/02/26 13:22
北大路欣也の頭をどつく浜ちゃんみたいな奴やな。

川藤幸三
2017/02/26 10:04
>「選手は一流のヤツら。時間があろうがなかろうが、
>作っていくのがあいつらの務め。なんもいう事ない」
ある意味これに尽きるんだろうね。
川藤さん、1戦目からそんなやいやい言わず黙ってみてましょうやといいつつも、
1流なんだからきっちり本番では作って来いと発破かけてるんだろう。
代打人生の川藤さんだからこそいえる言葉。

川藤幸三
2017/02/26 14:53
その通り
張本は朝鮮に帰れ

川藤幸三
2017/02/27 08:25
TBSは、このコメを張本氏に聞かせて、一戦交えさせ、高みの見物を楽しもうという魂胆か?
川藤はん、アンタ大丈夫でっか?w

川藤幸三
2017/02/26 15:00
張本は黙っとれ!
もう出て来るな!

川藤幸三
2017/02/26 21:48
老害二人組

川藤幸三
2017/02/26 18:49
お前は口だけだろ。

川藤幸三
2017/02/26 12:58
おっさん?ジジイだろ。

川藤幸三
2017/02/27 06:35
左翼と老害の集会に、場違いな酔っ払い。

川藤幸三
2017/02/27 09:56
張本を更迭し川藤に交代させなさい。TBSも、もっと在日を排除しないと、そのうちフジTVみたいに誰も見なくなるぞ!

川藤幸三
2017/02/27 02:18
いや、これじゃWBCもたかが知れてるだろwww
監督が悪すぎたな。
感情論で喋っている点でハリと一緒。
あんな凡プレーで負傷している様なヤツは一流選手とちゃうわwwwww

川藤幸三
2017/02/27 00:42
張本とかいう在日老害にガツンと言ってくれた川藤はんナイスや。

川藤幸三
2017/02/26 12:22
川藤会長、張本へナイス喝かつ(*`Д´)ノ!!!

川藤幸三
2017/02/26 12:13
でかした川藤♪d=(^o^)=b
アッパレや♪
TBSもいい加減に張本に戦力外通告を出しなさいよ(笑)

川藤幸三
2017/02/27 09:35
とりあえず張本は生きてる意味なし
老害は長く生きちゃアカン
老害を長く生かしちゃアカン

川藤幸三
2017/02/26 12:36
さすが川藤や、もっと五月蝿い韓国人に言うてやれ。

川藤幸三
2017/02/26 11:47
エモやんにバカ呼ばわりされた川藤に怒られた張本は大バカやな。

川藤幸三
2017/02/26 16:42
張本をおっさん呼ばわり、アッパレ笑
川藤しか言えんわな笑笑

川藤幸三
2017/02/26 13:45
ただでさえ、野球人気が落ちているなか、お前(張本)みたいなのがいると、余計に離れていくんだよ。メディアもこんなやつ、放置しろ

川藤幸三
2017/02/26 15:44
さすが川藤!張本は南朝鮮独島の応援でもやってろ。

川藤幸三
2017/02/26 19:16
ざま?張本!

川藤幸三
2017/02/26 21:39
ええぞ春団治!!
しかしチョ●びいきのこの左派番組によう出演できたな!!
この先、川藤はんはこの番組に出演はできないだろうけど、おかげでスッとしたわ!!
ありがとうな川藤はん!!

川藤幸三
2017/02/26 10:53
飯のタネ、出たがりボケ老の張本・野村の妄言、大目にみてやりんさいナ !!!!

川藤幸三
2017/02/26 14:38
川藤さんいいぞ言ってやれ。
本国に帰れと(*`艸´)ウシシシ

川藤幸三
2017/02/26 12:34
ドアホがアホに説教って・・・
野球界のOBは馬鹿しかいない。

川藤幸三
2017/02/26 09:41
編成局長とやらのアホ伊佐野にも聞かせてぇな
とっととNEWS23からバカ雨宮降ろせ
目障りにもほどがあるわ

川藤幸三
2017/02/26 13:35
お前がいうなボケ
張さんは実績があるから苦言、アドバイスと
して受け取れるが川藤お前の暴言は薄っぺら
な実績のない選手がOB会長の看板だけで吠
えてる酔っ払いのおっさんの戯言や。
ボケが…

川藤幸三
2017/02/27 09:23
この人も、朝鮮の張さん同様バカだから。

川藤幸三
2017/02/26 13:30
良いぞ骨の有る
日本人川藤。

川藤幸三
2017/02/26 11:55
川藤さんナイス!
チャン・フン(通名張本勲)、お前韓国人やろうが、よそ者が日本代表に口出すな!

川藤幸三
2017/02/26 11:46
もう川藤でいいだろ、韓国人は辞めさせろ。

川藤幸三
2017/02/26 12:12
さすが川藤さん。しかし、毎週出てくるあの老害のジジィは、早く消えてくれないかなぁ。

川藤幸三
2017/02/26 13:18
朝鮮人の張本は黙っとれ!!

川藤幸三
2017/02/26 10:28
ええぞ川藤よぉ言うた。
ホント黙っとけ老害張本。

川藤幸三
2017/02/26 12:56
朝鮮人黙らせる川藤gj

川藤幸三
2017/02/26 23:12
その通り!!!
張という在日は黙ってなさい!

川藤幸三
2017/02/26 11:12
嘘つけ馬鹿新聞。全然そんな雰囲気じゃなかったぞ。張本のネタを書けばアクセスが稼げると思ってクソみたいな記事をニートに書かせてんじゃねぇよ。著作権無視も甚だしいし、コピペ記事をニートに書かせるのやめろや!こんなんで金儲けして恥ずかしくないのか?
※アクセス目的の質の低い記事を量産するゴミマスコミに罵声を浴びせて、記事そのものの質を上げていきましょうキャンペーン実施中

スポンサーリンク