【阪神】糸井が“天然ぶり”発揮 天然芝の宜野座球場で「人工芝はいいなあ」

?

【阪神】糸井が“天然ぶり”発揮 天然芝の宜野座球場で「人工芝はいいなあ」

 右膝関節炎で別メニュー調整中の阪神・糸井嘉男外野手(35)から、またまた“珍言”が飛び出した。

 沖縄・宜野座キャンプの27日、外野守備練習中に中村豊守備走塁コーチ(43)と会話。糸井自身は内容について明かさなかったが、中村コーチによると「やっぱり人工芝はいいなあ、と言っていたので。天然芝だよ、と教えてあげました」。宜野座球場はもちろん緑の天然芝。糸井の“天然ぶり”が発揮された一幕だった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000155-sph-base

スポンサーリンク



2017/02/27 19:08
右中間って何ですか?には及ばない。

糸井嘉男
2017/02/27 23:53
それは糸井が否定してたよ。
実際には「右中間ってどっちですか?」って聞いたって。なんにせよ宇宙人。

糸井嘉男
2017/02/27 18:55
オリックスファンだけど
なぜか糸井さんは応援したくなる。

糸井嘉男
2017/02/27 18:46
良い人だ…。

糸井嘉男
2017/02/27 18:51
他にも、いろいろありそう。
それにしても、天然芝より人工芝を好むとは....

糸井嘉男
2017/02/27 18:51
ここまで宇宙人発言しとると、逆に心配になる…
(^^;

糸井嘉男
2017/02/27 20:41
まだ序の口です。

糸井嘉男
2017/02/27 20:48
一言呟くことにニュースになる感じだな笑

糸井嘉男
2017/02/27 21:56
同じ関西でも人気が段違いやから今までより増える可能性あるで

糸井嘉男
2017/02/27 21:19
もう期待しかない、この方は。

糸井嘉男
2017/02/27 19:15
天然芝でやりたかったんじゃないんかい!!

糸井嘉男
2017/02/27 22:32
今年は阪神に勝ち越したいけど、この人の活躍だけは見たい。でもメッセンジャー打てそうもないんだ、これが。

糸井嘉男
2017/02/27 22:57
横浜のマウンドが良いんだろう

糸井嘉男
2017/02/27 23:11
せめて吉村家つぶれたらホームなら勝てるかな

糸井嘉男
2017/02/27 21:30
いちいち笑わせてくれる笑
個人的には、学生時代にチームに怒って手挙げた監督にいえーいってハイタッチした話が好きなんだが。

糸井嘉男
2017/02/27 20:01
今日の試合は巨人VSジャイアンツとか言ってる子供も面白かった
ric*****

糸井嘉男
2017/02/27 21:21
オリックスが早くも懐かしいんじゃないのか?

糸井嘉男
2017/02/27 20:23
オリックス時代?だったかな?キャプテンマークつけてる時インタビューで、キャプテンマークの重みは?の質問に対して、軽い素材なので!って糸井が答えたのは有名だよね

糸井嘉男
2017/02/27 20:00
なんでもいいんじゃん(笑)

糸井嘉男
2017/02/27 20:42
糸井らしい。
だが、こんなもんじゃない

糸井嘉男
2017/02/27 21:08
シーズン始まったらドデカい爆弾(発言)放ちそうwww

糸井嘉男
2017/02/27 22:58
明日も勝つ

糸井嘉男
2017/02/28 00:02
ガチで言ってるよね。

糸井嘉男
2017/02/27 22:48
いっぺん生で天然を聞いてみたいな ヒーローインタビューがいい機会やな.(^^)

糸井嘉男
2017/02/27 22:12
京セラ「俺、人工芝だよな・・・(泣)。」

糸井嘉男
2017/02/27 18:42
さすがや
引き続きその調子でたのむわ

糸井嘉男
2017/02/27 18:54
違いわかんないんだったらいらんこと言うなやwwwwwww
日ハムでも普通に活躍してたけど、こいつ本当に関西の球団似合うな
右寄りサンバ!

糸井嘉男
2017/02/27 20:25
阪神という球団にFA移籍してきて活躍するには普通の神経や感性では潰されちゃうようなきがする!
これくらいじゃないとね(笑)
変なプレッシャーかかるし。

糸井嘉男
2017/02/27 21:06
ただの言い間違いか、それともホントに人工芝だと思ったのか?
天然しか守ったことないけ知らんけど、見ただけでも違いってわからんもんなの?

糸井嘉男
2017/02/27 20:00
糸井選手って、判っててわざと笑い誘ってるんじゃないですか?
本物の芝と間違わないでしょう。
糸井さんは、人を笑わかしたろと言う気持ち悪いが強い気がします。良いことですね。

糸井嘉男
2017/02/27 20:04
最後の所、間違い。
→人を笑わかしたろと言う気持ちが強い気がします。がただしい。

糸井嘉男
2017/02/27 21:07
糸井がそんな考えて発言してると思う?もしそうだとしたら糸井は今頃まだピッチャーやってたんじゃないかな。

糸井嘉男
2017/02/27 22:10
そうなんですかね~?
なんか、未だに糸井さんが切れ者か?
天然で宇宙人なのか、私は判りません。
まっ、オモロイからいいですよね。
また、追々糸井さんの情報教えて下さい。
せっかく、縁あって我がタイガースの一員
になってくれたわけですから。

糸井嘉男
2017/02/27 19:33
糸井が沖縄でアグー豚を食べながら
「やっぱり牛肉は最高ですね」って言ってた、って
ラジオで某解説者が言ってたが
そんなエピソードは彼には序の口レベルなんだろうなw

糸井嘉男
2017/02/27 20:49
そのキャプテンマークに重みは感じますか?
と聞かれ、「結構、軽い素材なんで」と返した事に比べれば大した事はない。

糸井嘉男
2017/02/27 19:18
馴染んでるw

糸井嘉男
2017/02/27 19:26
世間ではこれを平常運転と呼びます。

糸井嘉男
2017/02/27 21:05
経験値をすべて肉体に振った結果、こんな不思議ちゃんが出来上がってしまったw
年取っても可愛くていいわww

糸井嘉男
2017/02/27 21:16
ははは‥‥。苦笑
imo*****

糸井嘉男
2017/02/27 19:01
文字に起こしたら、おもろなくなることをそろそろ理解したほうがええんちゃう。どうせ今年ずっとやるんやろ。

糸井嘉男
2017/02/27 19:20
君のコメントが的外れということも理解した方がいいよね。

糸井嘉男
2017/02/27 19:25
( ̄∇ ̄)

糸井嘉男
2017/02/27 22:45
在日だから天然芝も人工芝も違いがよくわかってないだけだろ。

糸井嘉男
2017/02/27 18:47
こいつのこういうの狙って言ってる感じがして好かんわ
余計なこと言わんでええからとりあえず結果残せや

糸井嘉男
2017/02/27 20:45
頭固いんだねあなたは

糸井嘉男
2017/02/27 21:10
猛虎伝説とか言ってる時点でお察しだろ

糸井嘉男
2017/02/27 19:13
こんなに頭が悪いのに身体能力衰えたらいる価値なしやん

スポンサーリンク