スポンサーリンク

強化試合・阪神-侍ジャパンのスタメン 青木が合流即1番 阪神は鳥谷が遊撃3番

?

強化試合・阪神-侍ジャパンのスタメン 青木が合流即1番 阪神は鳥谷が遊撃3番

 「WBC強化試合、阪神-侍ジャパン」(3日、京セラドーム大阪)

 野球日本代表「侍ジャパン」が、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けて阪神と強化試合に臨む。小久保監督は前日1日の台湾リーグ選抜戦からオーダーを変更。「1番・中堅」で青木(アストロズ)を合流即スタメンで起用。「2番・二塁に」菊池(広島)を戻した。また、山田(ヤクルト)は「6番・DH」。3、4、5番のクリーンナップは不動だ。また、体調不良を訴えていた鈴木も、「7番・右翼」で出場する。

 また、阪神は鳥谷が「3番・遊撃」で今季の実戦初出場。先発は開幕投手の筆頭候補でもあるメッセンジャーが務める。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000077-dal-base

スポンサーリンク


侍ジャパン
2017/03/03 18:09
代表相手に阪神の若手の活躍に期待したい!

侍ジャパン
2017/03/03 18:42
あれ?
ヘイグはスタメンじゃないの?www

侍ジャパン
2017/03/03 19:00
コレなら9番松田の方が良いだろ。

侍ジャパン
2017/03/03 18:26
楽しみだけど、どっちも応援したくなる!

侍ジャパン
2017/03/03 18:27
山田には1番は負担の大きい打順だったし6番の方が活躍してくれそう。

侍ジャパン
2017/03/03 18:28
久々の3番ショート鳥谷。なんか懐かしい感じ。活躍して欲しい。

侍ジャパン
2017/03/03 18:47
阪神の1番と2番逆ちゃう?笑
強打の2番ってことか。どっちでもいいか。

侍ジャパン
2017/03/03 18:57
中田が7番ぐらいのほうが面白いと思うけどな

侍ジャパン
2017/03/03 18:17
阪神のスタメンは楽しみです!
若手の活躍に期待しています!!

侍ジャパン
2017/03/03 18:43
ヘイグの活躍がみたい

侍ジャパン
2017/03/03 18:51
おもんないから消えろ

侍ジャパン
2017/03/03 18:19
個人的には山田の3番、坂本の5番、中田の6番がいいと思う。高山大山楽しみだね。

侍ジャパン
2017/03/03 18:19
これは面白そうですね。
メッセが快投してしまうと、侍JAPANはヤバイんじゃない。

侍ジャパン
2017/03/03 18:09
青木と鳥谷、久しぶりだろうな…。

侍ジャパン
2017/03/03 18:20
中田7番で良いんじゃねぇ

侍ジャパン
2017/03/03 18:25
いい時は止まらないのが中田。有頂天に打ってる時は日本No.1。ただ悩むんだよな・・・。

侍ジャパン
2017/03/03 18:37
メッセと梅野のバッテリーって初めてだったような・・・

侍ジャパン
2017/03/03 18:22
メッセ相手に侍ジャパンがどう出るか?
二塁手争いは菊池涼介かな~
高山大山は楽しみだけど、梅野かぁ~

侍ジャパン
2017/03/03 18:22
菊池選手が二塁なのですね

侍ジャパン
2017/03/03 18:20
なんで阪神と強化試合を?

侍ジャパン
2017/03/03 18:24
WBCの代表に1人しか選ばれてなく、レギュラーが多く残ってるからじゃ?

侍ジャパン
2017/03/03 18:35
弱いから自信を持たせる為だろwww

侍ジャパン
2017/03/03 18:41
大山ってまだ一軍にいたのか…
しかも4番原口w
楽勝だな!!

侍ジャパン
2017/03/03 18:15
これが小久保さんがやりたかったオーダーなんだろうな。
しっくりくる。

侍ジャパン
2017/03/03 18:06
試したいんだろうけど
日に日に不安が増すオーダー

侍ジャパン
2017/03/03 18:10
変な意味ではなく、中田の先発が既定路線がよくわからない。短期決戦は調子のよい人使うべき。

侍ジャパン
2017/03/03 18:24
メッセンジャーはともかくこのメンバーに負けたらシャレにならなくないか?4番原口だよ。阪神は完全に若手(と鳥谷)を試す場にしてるよね・・・。

侍ジャパン
2017/03/03 18:20
そう簡単にメッセは打てませんよ。

侍ジャパン
2017/03/03 18:36
それを言うなら武田は阪神では打てないだろ

侍ジャパン
2017/03/03 18:09
楽しみだ!
四番原口いいね!北條と中谷も頑張れ~!

侍ジャパン
2017/03/03 18:32
ショート、鳥谷か。
昨シーズンのような、正面の打球をトンネルすることのないようにしてもらいたいですね。

侍ジャパン
2017/03/03 18:40
虎のエリート鳥谷!

侍ジャパン
2017/03/03 18:44
侍Japanのエリート中田!

侍ジャパン
2017/03/03 18:10
DH山田あんまり良くないってなんでわからんのかな小久保さん
ほんまカスやわ

侍ジャパン
2017/03/03 18:20
阪神の超変革的なラインナップが日本代表相手にどれだけ戦えるか。
個人的には阪神を応援したい。
北條、大山に注目だね。

侍ジャパン
2017/03/03 18:27
zzz

侍ジャパン
2017/03/03 18:32
貴様らの嫌がらせには負けないぞ。

侍ジャパン
2017/03/03 18:40
↑嫌がらせしてるのはあなたです。

侍ジャパン
2017/03/03 18:50
馬鹿car、今日のコンパはどうなんだ?
やっぱりびんぼっちゃまスーツでキメるのか(笑)?

侍ジャパン
2017/03/03 18:43
金本と小久保の差を見せ付けれるチャンスかな
あと神っているだけで実力が無い鈴木より
中谷、高山たちのほうが上なのも
この際メディアを通して伝えて欲しい

侍ジャパン
2017/03/03 18:08
あれ
阪神に
舐められてない?

侍ジャパン
2017/03/03 18:10
鳥谷が出るのか…
金本監督見世物にする気だね(笑)

侍ジャパン
2017/03/03 18:32
既成事実化のための鳥谷のショート起用。これによって、結果が出なければ、予定通り北條のショートレギュラー決定となる。鳥谷がどうしてもショートに拘るのであれば、ともかく結果を出し続けていかなければならない。

侍ジャパン
2017/03/03 18:38
見世物ならまだいいが鳥谷を引退させようとしてる朝鮮監督!!

侍ジャパン
2017/03/03 18:13
阪神のバッターが、武田のおばけカーブに空振りばっかりするだろう。

侍ジャパン
2017/03/03 18:21
たけし軍団とやればいいのに…

侍ジャパン
2017/03/03 18:08
中田と松田はいらない。

侍ジャパン
2017/03/03 18:13
ホント松田は、いらない、ソフトバンクときは打つけど、
代表のときは、怠慢ふざけるな!。

侍ジャパン
2017/03/03 18:12
原口、ファーストの練習になるね。
で、相手はどこのチーム?
あぁ、WBC代表か。

侍ジャパン
2017/03/03 18:50
矢野は辞めてくれ

侍ジャパン
2017/03/03 18:19
武田のでき次第では、阪神に負けるな!
北条、原口、めちゃめちゃ調子いいみたいだからね!練習試合でメッセンジャーは駄目でしょ!打てなくて自信なくすぞ

侍ジャパン
2017/03/03 18:40
メッセンジャーをフルボッコにするだろう
そして武田に完全にやられる姿が目に浮かぶ

侍ジャパン
2017/03/03 18:35
わくわくするぜ!
帰ってテレビ見よwww

スポンサーリンク