スポンサーリンク

巨人・澤村 3番手で登板もたった1球で危険球退場

?

巨人・澤村 3番手で登板もたった1球で危険球退場

 巨人・澤村拓一投手(28)が4日、日本ハムとのオープン戦(札幌ドーム)で危険球退場となった。

 5回から3番手で登板すると、先頭・清水への初球の直球がすっぽ抜けて頭部を直撃。わずか1球で危険球退場となった。

 場内は騒然となり、日本ハムベンチからは大慌てでスタッフらが駆け寄ったが、清水は自力で立ち上がると歩いてベンチに戻った。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000019-tospoweb-base

スポンサーリンク


澤村拓一
2017/03/04 16:39
今年も叩かれるかもな

澤村拓一
2017/03/04 18:06
清水の口が「マジか??」って動いてたけど、そりゃそう思うよね。

澤村拓一
2017/03/04 20:54
巨人ファンも騒然、今年もか。

澤村拓一
2017/03/04 16:29
頼むから引退してくれ。

澤村拓一
2017/03/04 16:32
どうかとおもう

澤村拓一
2017/03/04 19:56
これが今年最初で最後の話題かもな

澤村拓一
2017/03/04 19:13
彼に、抑えは向かないかもね。先発やってた頃にこんなにコントロール苦しむ事ってあったっけ?

澤村拓一
2017/03/04 16:39
巨人ファンだけど、澤村って人間性とか含めてダメ人間だと思う。レギュラーシーズンならまだしもオープン戦の初球はプロとしての自覚足りなすぎると思う。是非使わないで欲しい

澤村拓一
2017/03/05 00:24
分かる気がします。
真実は違ったとしても、見てる限りやる気も伝わらないし、ナメてる感が出てて自分はイラっとします。
ただ、何球目とかは関係ないかな。
むしろ、オープン戦の初球だから・・・ってのもあり得る。けど、ダメだよねw

澤村拓一
2017/03/04 17:35
また!?
今年もやばいな。

澤村拓一
2017/03/04 19:26
悪いけど、澤村投手はリリーフエースというよりも、リリーフショーマンというイメージが強い。
巨人にリードされていても澤村投手がリリーフで出てくると、何か一波乱起こるのではないかと期待してしまう。
期待値が大きいのでテレビは他のチャンネルに切替出来ないし、球場を後に帰宅の途にもつけない。試合を最後の最後までスリリングに盛り上げてくれるショーマンシップ最高のリリーフ投手です。
期待に違わず、今シーズンも色々とやらかしてくれそうで、ペナントレースが楽しみです。
eta*****

澤村拓一
2017/03/04 17:53
ほんと、プロなのかぁ~!!!
今年も見えてきました。
カミネロに期待するかな…

澤村拓一
2017/03/04 18:13
初球から危険球とか澤村らしいね…。

澤村拓一
2017/03/04 16:49
試合開始5球目にして危険球、ってのが前にあったな。

澤村拓一
2017/03/04 19:14
1アウトも取れず、1失点で更に満塁で退場
なった投手いなかったか?

澤村拓一
2017/03/04 16:53
いつものことです。

澤村拓一
2017/03/04 21:49
今回も謝らなかったな。
どうして?こんなに、ふてぶてしい態度なんだろうね。
まだ、ベンチの上に投げた方が良かったね。

澤村拓一
2017/03/04 16:43
オープン戦で退場なんて今まであった?

澤村拓一
2017/03/04 19:10
もういらん。

澤村拓一
2017/03/04 17:12
今年も澤村劇場が、ものの見事に開幕しましたね。

澤村拓一
2017/03/04 16:41
今年もやってくれそうだね!去年以上の暴投期待してます!
rum*****

澤村拓一
2017/03/04 16:55
WBC球でコントロールできる様練習してください

澤村拓一
2017/03/04 17:29
こりゃあ、守護神候補からは陥落かな。
それどころか、一軍にも入れず叩かれるまでも行かないかもしれない。

澤村拓一
2017/03/04 18:13
澤村は素行が悪いしな
抑えはカミネロに定着してほしい
というよりカミネロの方が今のところリードしてる感じだし
あとはマシソン健在、山口復活、戸根覚醒、森福期待通りで澤村を敗戦処理に追いやってほしい

澤村拓一
2017/03/04 18:43
自分も同じ気持ちですが、敗戦処理にしたところで今回のように1球で退場されちゃ首脳陣も使いづらいでしょうね。

澤村拓一
2017/03/05 00:41
今年もヤります!

澤村拓一
2017/03/04 16:41
プロレスか何かのネタですか?

澤村拓一
2017/03/04 19:28
ジャパンで出てたら面白かった。
いや、恥ずかしかった。

澤村拓一
2017/03/04 22:21
澤村に頼っている間は
巨人も勝てないわ
去年がいい例なのに
由伸はわからないのかなぁ
澤村はクビにしないと
絶対にダメだって!

澤村拓一
2017/03/04 19:08
やるとは思っていたが、まさか初球でとは。。

澤村拓一
2017/03/04 16:48
今季から、危険球を投げた投手は、3ヶ月は投げられないようにせい。
危険球を食らった打者は、場合によれば選手生命を失う恐れもある。
wag*****

澤村拓一
2017/03/04 22:05
今季は守護神マシソンで願います。

澤村拓一
2017/03/04 22:52
投球もポルシェも暴走
桑田がほくそ笑む

澤村拓一
2017/03/04 23:41
多分、元嫁の再婚がショックで手元に力が入らなかったと思うなぁ…

澤村拓一
2017/03/04 19:08
大事な正捕手候補を潰さないでください。
日ハムファンより。

澤村拓一
2017/03/04 16:33
リャオに期待しよう!

澤村拓一
2017/03/04 16:33
2017年、初登板、初球ストレート、危険球、退場。
バッカじゃなかろか。

澤村拓一
2017/03/04 19:08
昨シーズンは自分が出て来たら相手にチャンスと思われてたから今シーズンは出て来たら相手選手を潰しててでも抑えてやるってことか

澤村拓一
2017/03/04 19:26
失礼すぎる。プロ失格。

澤村拓一
2017/03/04 16:47
自軍の投手にも迷惑をかけている
マーティー

澤村拓一
2017/03/04 23:04
敗戦処理、若しくは中継ぎ降格で!

澤村拓一
2017/03/04 17:17
本日のなめてるやつで賞!

澤村拓一
2017/03/04 21:13
らしい。

澤村拓一
2017/03/04 17:28
キングオブノーコン

澤村拓一
2017/03/04 16:38
観客席投げたのもたまたまちゃうんやね。

澤村拓一
2017/03/04 17:07
野手にアンケート取ったら、一番対戦したくない投手No1に選ばれそう…

澤村拓一
2017/03/04 16:29
巨人はグラウンドの中でも外でも最低ですね。

澤村拓一
2017/03/04 21:53
澤村劇場開演やな。
ノーコンピッチャー満開やな。

澤村拓一
2017/03/04 18:19
開幕前にトレード出した方が良いのでは?もしくは開幕二軍
bbm

澤村拓一
2017/03/04 16:39
名前を伏せていても誰なのか想像つくよね。
ある意味彼らしい。

澤村拓一
2017/03/04 19:00
彼が出てきたら、喜ぶな!

澤村拓一
2017/03/04 18:16
大暴投よりだいぶホームベースの近くに投げることが出来たじゃん(笑)

澤村拓一
2017/03/04 18:41
澤村の使える場所ってもうないだろ。
敗戦処理で出したとしても今回のような1球退場じゃ使えんわ。
何故こんなにもコントロール悪いのに未だ投手をやらせているのか不思議だわ。
そのうち死人が出なきゃいいけどね。

澤村拓一
2017/03/04 16:43
こいつは今年も期待を裏切らないなw

澤村拓一
2017/03/04 16:28
さすがやな!今年も爆笑お願いします!

澤村拓一
2017/03/04 16:31
珍プレーMVP2連覇確定

澤村拓一
2017/03/04 21:33
速いだけじゃなく球質が重たそうだし、頭は本当に危険だな

澤村拓一
2017/03/04 23:36
やる気あんのか
lpe*****

澤村拓一
2017/03/04 17:54
ほんまにコントロール悪いねんな。笑
毎年危険球投げてない?
ほんまにプロなんですか。

澤村拓一
2017/03/04 17:35
沢村といい、山口といい、
なんかしょうもない話題ばっかり!
岡本2打席連続アーチ!
開幕スタメンたぐりよせる!
みたいな記事でるようじゃないとね。
なんか、いまいちパッとしませんね。。。

澤村拓一
2017/03/04 16:52
アホや。。

澤村拓一
2017/03/04 19:09
この時期に…
バッターからしたら
たまったもんじゃねーよ!

澤村拓一
2017/03/04 18:43
よほどに腕が曲がっているのか?

澤村拓一
2017/03/04 20:50
毒も栄養にって既に毒まみれやん!

澤村拓一
2017/03/04 16:46
やるなぁ究極の省エネ投法

澤村拓一
2017/03/04 16:39
アホ村
今シーズンは2軍で投げてろよ!

澤村拓一
2017/03/04 16:28
ふざけるのもいい加減にしてくださいね
G愛man

澤村拓一
2017/03/04 22:55
このバカホントに辞めて欲しい。セーブ王だかなんだか知らんが、昨年こいつが出てこなきゃジャイアンツはカープといい勝負をしてた、間違いなく。野手からの信頼もまったくないんだから、由伸もいい加減に見極めて欲しい。ホントあり得ない。

澤村拓一
2017/03/04 16:29
暴投王を狙ってる?
早く謝れよ

澤村拓一
2017/03/04 17:13
相変わらず今年もカスですね?

澤村拓一
2017/03/04 18:41
筋肉バカと言われてるが、鍛える筋肉間違えてんだろ。
すっぽ抜けない様に鍛えろよ。
昨シーズンはベンチの方にすっぽ抜けてただろ。
今シーズンはホームベースにボールが向かってたから成長はした様だが。

澤村拓一
2017/03/04 18:37
最強の危険球投手!
NO.1ノーコンピッチャー!
炎上は大歓迎だが、相手打者に怪我をさせる様に成ったら、もう引退して貰わないとな。
デッドボールすると判ってて投げさせたら、立派な傷害罪だぞ!
さすが、犯罪者球団だな。

澤村拓一
2017/03/04 21:26
いつか誰か殺すぞコイツ…

澤村拓一
2017/03/04 18:21
何であんな球を投げるのか?さっぱりわからん。馬鹿じゃないのか?

スポンサーリンク