【前ページ】

⇒【日ハム】斎藤佑樹の年俸高いよね…

【次ページ】

⇒斎藤佑樹は引退して球団職員www

スポンサーリンク


斎藤佑樹
2017/01/03 00:16
来季は打者で勝負!ハンカチ

斎藤佑樹
2017/01/03 00:03
いよいよ大嶋君に抜かれる年がきたのかと思います。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:49
勝ち方を知ってるわりに勝てないよな(笑)

斎藤佑樹
2017/01/02 23:38
あれ、まだいたの?

斎藤佑樹
2017/01/02 23:35
もう球団マスコットでいいでしょう。ドアラとかつば九郎みたいな感じで。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:25
早いとこ現役に見切りをつけた方がいいのでは?
何も持ってないんだから。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:21
高校・大学時代の活躍があるだけに復活してほしい

斎藤佑樹
2017/01/02 23:06
ならない。

斎藤佑樹
2017/01/02 22:57
体が固いのか 下半身の使えていない投球ホーム 顔はあっちを向いて投げてるし
ド素人が見ても バッティングピッチャーが
マウンドにいるようなもんだね
一軍定着は無理でしょうが 投げる試合は しっかりやってもらいたい 

斎藤佑樹
2017/01/02 22:34
ハンカチよ。
大韓民国見習え
anz*****

斎藤佑樹
2017/01/03 06:36
このまま38歳くらいで引退したらある意味すごいな。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:56
勝ち方をしらないから1軍に定着できないんだ。監督ウソ言っちゃいけない。流石に今年がラストシーズンで日ハムは最後だろう。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:18
ハンカチを持っていれば大丈夫

斎藤佑樹
2017/01/03 04:30
1ってことは高校時代に戻れってメッセージやな

斎藤佑樹
2017/01/03 03:07
いや~しかしマスコミはとことん斎藤佑樹が大好きみたいですね。

斎藤佑樹
2017/01/03 02:49
なんでこれにコメント多いの?

斎藤佑樹
2017/01/03 02:31
復活って、いちどでも活躍したことある?

斎藤佑樹
2017/01/03 01:50
栗山監督がコイツを使い続ける意図が全く理解出来ない。

斎藤佑樹
2017/01/03 01:49
戦力外通告を受けても
仕方ないと思うが
日ハムの優しさを感じる
ter*****

斎藤佑樹
2017/01/03 01:05
二桁勝利なんて、できるはずないでしょ。
先発勝利だって無理。
中継ぎでタナボタ勝利が関の山。
まだ売れるうちにセリーグへ出してあげなよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:59
去年もおととしもラストチャンスって言ってたような…w

斎藤佑樹
2017/01/03 00:53
仮に「復活」して、どのくらいかなだろう?

斎藤佑樹
2017/01/03 00:36
必死さが伝わらないんだよね。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:19
本当に血のにじむ努力しないと。熱い物が伝わって来ない。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:09
年俸2000万も高いが、背番号「1」がどうして斎藤佑樹なのか?今まで斎藤に対して批判的なコメントが多い中、俺は地味に応援していたし何とか一軍で活躍してほしいと願っていた。「18」は入団時から付けていたから仕方無いとしても、「1」を斎藤にと言う球団側もわからんが本人も遠慮すべきだったと思う。札幌より。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:05
敗戦処理でないと1軍では使えないと思う。
あまりにも贔屓し過ぎると、投手陣全体にも悪い影響を与えるし。
今年になって、急激に成長するとも思えないですし。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:01
何言ってるんだプロ通算14勝20敗の大エースだぞ!!

斎藤佑樹
2017/01/02 23:51
吉川を讀賣に出せるくらいなんだから、ファイターズの投手層は厚いんだと思う。
sek*****

斎藤佑樹
2017/01/02 23:43
なんで、こいつが正月二日から記事になるんだ?不思議だ。それだけでも差別待遇だな。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:42
ノーコンなのが致命的なんだよな。
斎藤にとっては大学進学が命取りだった。
キャンパスでチヤホヤされて遊びまくって伸び盛りを潰してフォームも崩した。
人間性の問題なのかもしれないけど、才能は間違いなくあったのだから勿体無かった。
その間マー君はノムさんの元でプロに揉まれて努力してたからね。
トップレベルでの競争は少しの油断も命取りになる厳しい世界なんだな。。勿体無い。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:40
無理だと思う。
なるべく早く別の道を歩み始めた方が良い。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:39
頑張ってほしいです。
ハンカチ王子の時、本当に素敵でしたから。
もう一度輝いてもらえたら…

斎藤佑樹
2017/01/02 23:39
みじめすぎる。。。
もはやかわいそうになるくらい。。。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:38
俺でも打てるわ、へっぽこストレート

斎藤佑樹
2017/01/02 23:35
アクセス数を稼ぐためだけに斎藤祐樹をネタにしてるんだろうけど、もういい加減せえや!

斎藤佑樹
2017/01/02 23:34
いい加減目を覚ませ!栗山!勝ち方を知らないから勝てないんと違う?

斎藤佑樹
2017/01/02 23:34
もう29かよ・・・ベテラン選手の領域やん・・・。
apc*****

斎藤佑樹
2017/01/02 23:24
復活と言われても、プロになってからこの年度の成績になりたいという年はないでしょう。

斎藤佑樹
2017/01/02 22:59
ポルシェ王子の汚名返上なるか?

斎藤佑樹
2017/01/02 22:55
斎藤が勝ち方知ってたら、赤川や山内、山田はエースなんだよなぁ。こいつは加藤球ですら6勝だから。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:27
今年駄目だったら、阪神に来い。阪神だったら環境もいいしもっと活躍できるで!

斎藤佑樹
2017/01/03 07:43
大した活躍してないから復活じゃない。
もし復活があるとすれば、それはオネダリ癖だろうよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:16
何だかんだ言って、
栗山監督とは、気が合うんだろうね。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:43
エースナンバーだったことに驚き。優勝したチームで全く役立たずでしかも29歳だということを考えれば、不良債権だということは明らか

斎藤佑樹
2017/01/03 06:42
二度あるとこは三度ある以上に今年も無理!!

斎藤佑樹
2017/01/03 05:27
甲子園でのハンカチフィーバーから10年も経つのか。時が経つのは早いな
i*****

斎藤佑樹
2017/01/03 04:44
密かに期待している自分がいる、
頑張って下さい、

斎藤佑樹
2017/01/03 04:12
今年ダメでも来年も現役としてプレーしているな。周りがどんなに叩こうが

斎藤佑樹
2017/01/03 03:57
シーズン途中で、巨人に行きそう。何でも巨人は欲しがるから。あと、斎藤自身出た方がいいかもしれない

斎藤佑樹
2017/01/03 03:35
大学時代も三年四年と歳を重ねる毎に投球内容が悪くなってもんね。
引退してアマチュアの指導者を目指した方がいいかもよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 03:01
なぜ正月からこいつの記事なん?

斎藤佑樹
2017/01/03 02:35
復活も何も活躍した事ないし
多く勝つも1勝出来るかすら怪しいぞ
もう少しちゃんとした自己評価出来ないと世間の目は厳しいよ

斎藤佑樹
2017/01/03 02:26
先発させてもらえると思ってるのか
面白いやつだな

斎藤佑樹
2017/01/03 01:48
まあ引退するまで記事には困らないな

斎藤佑樹
2017/01/03 01:35
勝ち方知ってる?
知ってたらここまで低迷してないでしょ。
****

斎藤佑樹
2017/01/03 01:25
2000万ってある意味勝ち組だよ サラリーマンの6倍の給与

斎藤佑樹
2017/01/03 01:23
一軍二軍行ったり来たりの凡プレイヤーですよ。実業団が幸せコースだった気もするが、高級車好きならプロで一脱ぎするっきゃないねえ。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:48
頑張れよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:42
年末には戦力外通告の特番で注目されているでしょう。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:35
ここまで批判されてるんだから
やったって下さい
今まで散々裏切ったから問題ない
世間を見返すそれも裏切り
ダークヒーロー目指せ
期待してます頑張って

斎藤佑樹
2017/01/03 00:34
復活って高校時代だけじゃん凄かったのは

斎藤佑樹
2017/01/03 00:26
この成績で2000万て…。サラリーマンなら凄まじい金額、一流の社会人がもらう金額。三流以下のプロ野球選手に払うべき金額ではない。最悪まだ球団に残すとしても育成レベル。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:16
背番号119にして自らの炎上を消しなさい。あなたには復活という言葉は誤字でしょ。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:16
走らない投げ込まない人の話聞かないの三拍子では無理。
意識変えると思わない。
ake*****

斎藤佑樹
2017/01/03 00:03
やはり佑ちゃんぐらいの実績で完全復活というのは抵抗がある。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:02
都大会の決勝の最終回、悪送球やらなにやらのドタバタで勝ってしまって、甲子園に行っちゃったのが、そもそも間違いのはじまりでした。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:02
え・・・まだ期待されてんの?

斎藤佑樹
2017/01/03 00:00
栗山マジックに期待したい。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:59
高校時代は球が速かったし伸びもあったけど、プロに入ってから衰えが目立ってきてピークは過ぎちゃった感じですね。
甲子園の連投は選手生命や才能を削ったりしている。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:58
たぶんTBSが密着するだろうね。
Xデーは近い・・・。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:57
いいよな、いくら成績が悪くても首にならない選手は

斎藤佑樹
2017/01/02 23:54
毎年毎年同じコメント聞き飽きたよ。。。
期待も出来ないけど、今更ながらトレーニング方法を見直したり違うことをしたらどうなの!?って思ってしまう。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:54
復活どころか始まってすらない
rhe*****

斎藤佑樹
2017/01/02 23:49
ピークは甲子園?六大学野球だな。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:49
タイトル見ただけで記事を読む気がなくなった。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:47
野球に向かう姿勢を直してくれ!

斎藤佑樹
2017/01/03 00:19
まず、そこですか…
そういうことになりますね。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:42
斎藤がんばれ

斎藤佑樹
2017/01/02 23:40
勝ち方を知ってしまった事で小手先だけのピッチングになってしまっているのかも。
パッと見、高校時代から全く身体が大きくなっていないような…(身体が大きくならない体質なのかもしれんけど)

斎藤佑樹
2017/01/02 23:38
入団以来、今までのやり方じゃ通用しないのは誰もが分かってる事。
何でこの男は176㎝の76kgなの?
もっと筋肉と体重を増やせよ。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:30
復活じゃなくて覚醒でしょ

斎藤佑樹
2017/01/02 23:27
斎藤選手、雑音は無視して持てる力を発揮してほしい。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:20
主戦場がファームなのに結構貰ってるんだな
活躍してれば文句言う人はいないから頑張ってね
CDCダン

斎藤佑樹
2017/01/02 23:15
ベイスターズの柿田よりは仕事してるけどね…慰めにもならないかな?

斎藤佑樹
2017/01/03 01:00
そういや、柿田も背番号変更なったな・・・
しかも、ずいぶんと大きい数字になっちゃったもんだ
1回くらい1軍で見たいのだが・・・

斎藤佑樹
2017/01/03 08:30
ハンカチを使っている時が人生のピークだったと思う。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:21
監督は見る目がない。2千万でいい選手が採れる。フロントがふし穴なのかな。両方だ。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:19
ダルに見切られた時点で成功は難しいでしょう。
ダル曰く「野球ではなく合コンやら遊びの話ばかりしている」
とのこと。
仕事より趣味に生きるタイプなんだろうが、
凡人ならいざ知らず、
甲子園優勝投手の肩書が思い通りに生きれない
最大の要因になってしまったね。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:19
この選手に完全復活という言葉はあてはまらない。活躍していないから。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:17
本人には頑張ってほしいと思いますが、テレビでトライアウトの特番を見ていると、やはりなぜ斎藤だけ?しかも2千万!?と感じてしまう。幹部が患部か。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:14
こんなに甘やかされたプロって、プロと言えるか?恥ずかしくない?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:12
年末の「クビを宣告された男達」の撮影スタッフがずっと待ってますよ~って。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:12
復活?どの時点の?アマチュア時代ですか?
で、挙句に背番号1って他球団ならあり得んしとっくに他の仕事してる。
こんな必死さがない奴甘やかし過ぎ。
cba*****

斎藤佑樹
2017/01/03 08:09
本来なら戦力外通告だろうに、
監督・球団ともに甘やかせすぎだと思う。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:08
入団したのが日ハムでまだ良かったよね
他球団だったら2、3年でクビだよ
今年もダメだったら終わりだね

斎藤佑樹
2017/01/03 08:05
あー、そうか。
ほとんど活躍しないうちに29か。
他の選手だったら即クビだったろうに。
でも、きりのいいところだね。ご苦労様でした。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:05
復活って言葉は適切じゃないよね?

斎藤佑樹
2017/01/03 07:45
今年ダメだったら…って何度も聞いてますが、一向にクビにならないね。
5年後にも崖っ淵とか言ってそう。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:41
二軍の客寄せパンダとしての価値…年俸500万円程度が妥当じゃね?

斎藤佑樹
2017/01/03 07:30
栗山のめんこちゃん?だべさ

斎藤佑樹
2017/01/03 07:30
もう29歳か?
そろそろ運命の別れ道に差し掛かる頃ですね?
一つ言わせて貰えば、栗山監督と違い
成功体験は忘れた方がいいと思うな?

斎藤佑樹
2017/01/03 07:06
いい選手は調子が悪くてもそれなりの結果を残すものです。
ta_*****

斎藤佑樹
2017/01/03 06:24
秋にはトレードどころかトライアウトかも。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:17
先日『プロをクビになった男』のドキュメントを見た。残酷な世界だな、でもそれがプロ野球なんだな、と改めて思った。
その一方でこの人の存在。
どうなんだろう。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:14
「手ごたえは掴んだ」
「方向性は見えた」
「状態は良くなってきている」
「後はやるだけ」
何年同じやり取りを繰り返すつもりなんだろうか

斎藤佑樹
2017/01/03 05:56
背番号もラスト1年の1やろ?
たぶん最後の年になるだろうし、がんばれるだけ頑張ってみたらいいと思うよ。
ごちゃごちゃ御託はいらんから、プロとして結果で語れや。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:46
人生の縮図を教えてくれる題材だわな、本人はどうしようもないけどね、運命だから。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:44
好調時だけなら使えない事も無い投球していたけど、不調時にも不調時なりの投球が出来ないと一軍で使い続けるのは無理よね。
肩の怪我内容が数々の投手を引退させてきた最悪なやつだし、手術回避のためのフォーム改造に失敗して今に至るわけで、年齢的にもここからの復活は相当に厳しいと言わざるを得ない。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:34
体や選手生命の温存を考える年齢・時期じゃないし、大切な大学時代にいじられたことでここまでこじれるとは球団も思ってなかった気配を感じますが、吉井コーチが何とかしたいという強い情熱があるものの素人目にも顎が上がるならこの球速ならボールは落ちないし、握ったボールがソフトボール並みに大きく見えるのはいかんともしがたいですわ。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:32
寄生ハンカチ無能

斎藤佑樹
2017/01/03 05:14
そもそも登板の機会があるかどうか・・・。
大丈夫、早稲田大卒なんだし、
再就職先はあるよ、きっと。
hyo*****

斎藤佑樹
2017/01/03 05:01
栗さんに抱かれてるうちは大丈夫!
ハンカチが抱いてるのかな?!

斎藤佑樹
2017/01/03 04:52
プロ野球での勝ち方は知ってないない。スピードがないならどーしたらいいかよく考えればわかるはずですよ栗山監督は少し過大評価しすぎですね、信じるとか信じないとかではなく現実を受け止めて的確なアドバイスと練習をさせてあげてください

斎藤佑樹
2017/01/03 04:49
知名度収入やめてくれ
2000万とか笑えないわ

斎藤佑樹
2017/01/03 04:18
記事にするほどのピッチャーでもない。

斎藤佑樹
2017/01/03 04:12
その気持ちは入団した時にもたないとな…

斎藤佑樹
2017/01/03 03:25
まだ取り上げてもらえることを感謝しないと

斎藤佑樹
2017/01/03 03:19
もう無理

斎藤佑樹
2017/01/03 03:16
TBSがポルシェおねだり王子の動向を気に始めました。

斎藤佑樹
2017/01/03 03:01
技巧派になるには下半身が弱いからコントロールが悪すぎる。年齢的に球速は限界。なんか結論出てるよね。
f10*****

斎藤佑樹
2017/01/03 02:48
なりません。
復活もなにも実績がそれほどあるわけじゃなし。
ラスト一年、セカンドキャリアのコネクション作りに重きを置かないように。
とにかく練習してください。
投げ込み、ランニング。
キャンプ中は連日鬼の形相でメニューこなしてスポーツ紙を賑わす…無理だろうなあ

斎藤佑樹
2017/01/03 02:44
発言の内容も、何かいまひとつ
切羽詰まったものが感じられない。
次が当たり前に来ると、
まだ心の中にあるのかもね。

斎藤佑樹
2017/01/03 02:35
実績がないから、次のシーズンでそこそこ活躍しないとトレード要員にもなれない。ひたむきさも伝わらないから、もう引退後しか考えてないのでは?

斎藤佑樹
2017/01/03 02:31
活躍してた高校生の時分からはや10年が過ぎているがな。。。。。。。。

斎藤佑樹
2017/01/03 02:30
勝ち方を知っていても
実践はできないという意味ですかね

斎藤佑樹
2017/01/03 02:27
もうやるしかない
って…
勉強しなさいと言われた中坊じゃあるまいし。
よっぽど今まで練習や自己鍛錬をして来なかったと白状したのと同じ。
もう今年29歳だって?
今まで何やってたんだ?

斎藤佑樹
2017/01/03 02:01
Full-Countの提灯記事はいつも最低のクオリティで失笑もの。
金もらって提灯記事を書いてんのがバレバレなんだよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 01:54
スポーツ記者はバカでもなれる事がわかった

斎藤佑樹
2017/01/03 01:45
なにこれ、提灯記事?
bel*****

斎藤佑樹
2017/01/03 01:35
なんで、何とかの一つ覚えで正月早々出てくるのか???

斎藤佑樹
2017/01/03 01:24
完全復活?高校大学時代みたいなことを言うわけ?
プロに入ってからはポルシェのおねだりしかしてないようだが。

斎藤佑樹
2017/01/03 01:22
まあ斎藤は引退後どっかの芸能事務所が拾うだろうから
パンチ佐藤が作った道を歩けるよう、がんばれ。 

斎藤佑樹
2017/01/03 01:21
どうにも後がない必死さが
発言でもオフの動きでも例年同様に感じられない。
実際にファーム戦は兎も角
上で投げさせる所があるのか?
精々、シーズン序盤に
ローテの谷間での起用で、チャンスをモノに出来なければ
そのまま今シーズンもファームのファンサ要員で終戦だろ。
ビハインドゲームですら逆転の芽を自ら潰す、締まらないピッチングを平気でやりそうだし。

斎藤佑樹
2017/01/03 01:18
既にプロとしては、終ってるよ

斎藤佑樹
2017/01/03 01:05
まだやるの?

斎藤佑樹
2017/01/03 01:02
高校時代は素晴らしい投手で
大学は、まあまあ。
プロで全く駄目。
原因は、なんだろな?早熟だったのか、高校以降変な癖とか思想が出来たのか?

斎藤佑樹
2017/01/03 00:55
無い!無い!
だって何も持って無いもん。

斎藤佑樹
2017/01/03 01:04
ハンカチは持ってるけどね

斎藤佑樹
2017/01/03 01:36
冷や汗拭くためです。
moc*****

斎藤佑樹
2017/01/03 00:53
どこでどう歯車が狂ったんだろうね?

斎藤佑樹
2017/01/03 00:49
今年の年末に戦力外通告のドキュメントで出てきそうです。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:45
いまの野球少年達から見たら
この人は誰?状態やろなぁ…。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:42
結果を出して下さい。
ただそれだけです。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:35
突っ込んでもらいたいのか、タイトルに復活を使うのは寧ろ悪意を感じる。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:34
マサ斉藤には復活してほしい。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:26
勝ち方を知っていたら、こんなんなってないよ。
プロ入り7年目の29歳が急に、野球がうまくなる事はないよ。
 それに、こいつは努力しないんだから、もう戦力外だよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:23
斉藤だけだよ 過去の栄光にすがってるやつは。未だにハンカチ王子だと思ってるんだろ
田中やダルビッシュなんて 過去の栄光にすがってないし
勝ち組 負け組がはっきりとしましたね。
やっぱり敗者はそれをバネに頑張るんだね
勝者はあぐらかいて合コン三昧

斎藤佑樹
2017/01/03 00:20
水島新司先生に相談するのが一番
ma1*****

斎藤佑樹
2017/01/03 00:23
斉藤だけだよ 過去の栄光にすがってるやつは。未だにハンカチ王子だと思ってるんだろ
田中やダルビッシュなんて 過去の栄光にすがってないし
勝ち組 負け組がはっきりとしましたね。
やっぱり敗者はそれをバネに頑張るんだね
勝者はあぐらかいて合コン三昧

斎藤佑樹
2017/01/03 00:20
水島新司先生に相談するのが一番

斎藤佑樹
2017/01/03 00:09
高校生の時にすでに完成されていた感がある。悪くいえば以降の”のびしろ”が少なかった。スピードよりキレと投球術で勝負する事にめざめれば、7?8勝する投手にはなれると思う。 今更ながら18歳でプロ入りしていればまた別の結果であったろう。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:06
結果出すまで、ハンカチで口を覆っておいたほうがいい。

斎藤佑樹
2017/01/03 00:03
むりむり

斎藤佑樹
2017/01/02 23:54
なんとかして、タレント転身をはかりたいというのが本音だろう。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:54
右肩の故障ってほぼ復活が無理な怪我なのにみんな揃って叩き過ぎだと思うなぁー。シーズンやCSで酷使されたのもあって栗山も踏ん切りがつかない部分があるが、ここは中日の浅尾と共通する部分はあるよね。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:54
まだこいつに期待してるの?
他球団ならとっくにクビなんだけどね。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:50
何と比べて完全復活なのか?そもそも比較対象になるような成績がないわ。今期で引退がほぼ既定路線だろうな。客寄せパンダ「ハンカチくん」はもう不要。
カープにも青の時代が。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:43
みんな激おこやんw

斎藤佑樹
2017/01/02 23:41
彼の投球みてるとキレとかはよくわからないが
どの球種も特質するものはなく、緩急も感じない緩急はどんな投手でも必要だろ
大谷の速球でも打ち返えされるのがプロ
むちゃ遅い球なげられないのかな

斎藤佑樹
2017/01/02 23:34
もういい加減見限ったらどうだ、、、

斎藤佑樹
2017/01/02 23:34
何を最良としての完全復活?基準を書かないと。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:32
肩の関節唇壊した時点で終わってた。
あれが無ければ少しは違ってたと思が、復活は無理。

斎藤佑樹
2017/01/02 23:31
本人にそんなにやる気がないんじゃないの?
引退してタレントになった方がいいんでは

斎藤佑樹
2017/01/02 23:27
運がないと思いますよ。悲しくなるくらいにね。
プロに入った頃は、マー君と比較され。
チームでは、ダルや大谷と言った日本を代表する本物の選手が・・・
今や、客寄せにもならず。
可哀想な僕にカイエンもう一台ちょ~だい♪やばいっす!!!

斎藤佑樹
2017/01/02 23:23
うわぁ原爆的ネタ投下してきた

斎藤佑樹
2017/01/03 08:38
もう引退だよ
その歳で2軍じゃあ終わり
甲子園の頃の誰かさんと天と地の差だよなぁ
hid*****

斎藤佑樹
2017/01/03 08:35
この人は高卒でプロに入って鍛え直してもらってたら少しは変わったのかな?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:34
勝ち方知ってるならなんで勝てないの?負け方を知ってるんじゃないの?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:34
背番号変えて活躍できるなら皆やってるわ!

斎藤佑樹
2017/01/03 08:33
自己管理の甘い奴が活躍できるとは思えません。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:32
今年の年末番組に出てるよ。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:32
エースナンバー18から陽岱鋼がつけていた1へ。
簡単に言えば、ちょっと扱いづらい人を表面上はキレイな言葉で取り繕うけど、結局、左遷させるような感じだね。窓際に。
来年はトライアウトを受けて、どこぞの年末番組に取りあげられてるかもね。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:31
野球よりグッズ売上に貢献してるかな

斎藤佑樹
2017/01/03 08:30
第二の人生を考える時期だ。
栗山監督の温情も、逆に言えば飼い殺し

斎藤佑樹
2017/01/03 08:29
出来ない
kot*****

斎藤佑樹
2017/01/03 08:26
ムリムリ

斎藤佑樹
2017/01/03 08:25
厳しいだろう
年齢的にもあまり大きな伸び代は無いはず
引際も大切
しかし田中とは偉い差がついたなぁ?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:24
この見出しこそが復活って、そもそもプロで活躍してないでしょ?って突っ込ませたくて意図的なのに単純に揃って同じ突っ込みしてる人間達も三流以下の多分ネットニュースに文句しか書けないど素人集団とも思うけど笑
あえて分かりきってる中でこんな見出しにしてるの分からないんかな。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:23
完全復活?勝ち方を知っている?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:23
今年で終わりでしょうね

斎藤佑樹
2017/01/03 08:23
もう甘やかすのはやめたら!

斎藤佑樹
2017/01/03 08:23
年末特番トライアウトに出ていた中日とロッテのピッチャーのほうが遥かに良さそう。彼らが引退して、ハンカチがのうのうといることがおかしい。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:22
こんなレベルでよく7年もいられるな。日ハムと栗山は大恩人やな。他の球団なら、間違いなくクビ。復活?無理無理。今年も1~2勝できたら御の字。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:22
今オフにはクビだね!
bnc*****

斎藤佑樹
2017/01/03 08:21
年俸の無駄。その分、日ハムの営業で稼ぐべき。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:21
無理。
終わってる。
出涸らし。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:19
来年も同じこと言ってる

斎藤佑樹
2017/01/03 08:19
この人に2000万も払える球団が凄い

斎藤佑樹
2017/01/03 08:16
2軍で投げててください

斎藤佑樹
2017/01/03 08:14
どっちにせよ
本人が聞く耳持たないタイプやから
周りが何言うてもアカンやろ

斎藤佑樹
2017/01/03 08:14
今年の日ハムファンは、何試合分のお金を捨てることになるんだろう?

斎藤佑樹
2017/01/03 08:06
斎藤佑樹と安藤美姫の記事は不思議と何故か賑やかになる。
いろいろあっても、この二人は何か持っている気がする。
いい、悪いは別にして。

斎藤佑樹
2017/01/03 08:04
いつまでも夢見てないで引退後の事を考えた方が良い
c15*****

斎藤佑樹
2017/01/03 07:57
西武ファンですが、投げるなら西武戦でお願いします。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:56
そもそも、もう二軍でも勝てない鎌ヶ谷の客寄せパンダにしか成れないんじゃないかな?!

斎藤佑樹
2017/01/03 07:52
毎年、毎年、もういいよ

斎藤佑樹
2017/01/03 07:41
もう無理でしょ!

斎藤佑樹
2017/01/03 07:34
140km/h台のスピードでは打たれる。
上原のように回転をつけ打者の手元でスピードが上がるボールでも開発しないとダメだろう。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:26
0勝。
引退。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:19
いくら気合が入ろうが、この人は技術が劣っているから無理。
顔つきも悪くなってきた。

斎藤佑樹
2017/01/03 07:02
ハンカチとか騒がれながら
プロでは鳴かず飛ばず。
さらに高級車スキャンダル。
あの時のライバルには大きく差をつけられてしまいましたね。
若い時に周りがチヤホヤし過ぎ
本人も甘え過ぎたのか?
元々の素材なのか?
球団の選手育成が下手なのか?
球団もかなりの金を出したハズですから頑張ってくださいよ!

斎藤佑樹
2017/01/03 06:45
斎藤佑樹は高校レベル
プロでは通用しなかった。
もう…既に時は過ぎた。
naoko-no-oppai-fcup

斎藤佑樹
2017/01/03 06:31
今期日ハム開幕2連勝!
開幕大谷の160K内角ストレートで三振の山
第2試合斎藤のションベンスライダーを内外に散らし相手バッター目先が変わりボテボテごろの山
斎藤選手1勝ゲット!
栗山監督勝たせ方をしっている!
試合売り上げ二試合6万人、TV売り上げぶつこみで4億、斎藤選手の年俸2千万僅か2イニング、球団ホクホク。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:27
勝利投手がつくシチュエーションでは投げさせてもらえないと思う。
背番号1はもらったが、日本シリーズで投げさせてもらえなかったから、栗山からも信頼性は無くなっているかと思う。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:14
鳴かず飛ばずで29歳て。
これで知名度もなかったらとっくに引退してる。

斎藤佑樹
2017/01/03 06:05
勝ち方を知っていてもそれを活かす投球が全くできてないと思う。
ベテランの選手がようやく野球が分かってきたころにはもう身体が言うことを聞かないってのと似てると思う。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:55
話題にすべき選手はほかにもいるのだが
いつまでメディアは齋藤選手を追いかけるのか?
炎上目的か?

斎藤佑樹
2017/01/03 05:47
早く諦めてあげるのも本人の将来の為っていう考え方もあると思うんだけど。グダグダあと数年飼って結局捨てるんじゃその後の道も限られる

斎藤佑樹
2017/01/03 05:40
はぁ~まだ、やる気かよ?「しつこさ」だけは、球界1。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:40
背番号「1」はラスト1年を意味している。
早く出て行ってくれ。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:36
早稲田閥マスコミ名物、パンダのなぶり殺し芸の被害者一号
本人は被害者と思っておらずヒーローと思っている、いまだに
ちなみに被害者二号はもちろん清宮
aln*****

斎藤佑樹
2017/01/03 05:27
すごい年俸ドロボウ
何もしなくてこんなに金貰えるなら、オレも祐ちゃんになりたい・・・

斎藤佑樹
2017/01/03 05:26
業界では有名だよね。人間性がクソで二度と会いたくないって。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:25
監督にそう言わせる大人の球団事情。営業サイドからそう言われていないとすれば、それはもう斎藤ポルシェに尻の穴を借りてるとしか思えない。栗山が。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:24
高校で終わっている。使えないので日ハムから追い出しちゃえ!!

斎藤佑樹
2017/01/03 05:23
髪の毛が・・・

斎藤佑樹
2017/01/03 05:21
戦力外番組に出ていてもおかしくないから

斎藤佑樹
2017/01/03 05:21
 2桁勝利?
 2桁勝たせようと思ったら、30敗は覚悟しなきゃならないだろう。

斎藤佑樹
2017/01/03 05:16
ならないって、絶対に!何で其処までこの男に期待するんだろう、不思議でならないよ、精神の問題ですよ、ニタニタ笑って女とパクパクする事しか考えてないんだから技術的な問題や、体力の問題じやないですよ!今季1勝でもしたら奇跡ですよね!

斎藤佑樹
2017/01/03 05:11
復活?
高校生にでもなりまんのかいな。

【前ページ】

⇒【日ハム】斎藤佑樹の年俸高いよね…

【次ページ】

⇒斎藤佑樹は引退して球団職員www

スポンサーリンク