ソフトバンク田中正義が決意「頼られる存在に」

?

 ソフトバンクのドラフト1位田中正義投手(22=創価大)が3日、東京都八王子市内の創価大グラウンドで、ヤクルト小川らOBのプロ野球選手とともに自主トレを行った。

 創価大では毎年、年明けにOBのプロ野球選手が集まって自主トレするのが恒例となっており、正義もその仲間入りを果たした形。8日の入寮までは大学で体を動かす予定だといい「体も心もしっかり準備して2月1日を迎えたい。1年目からチームの力になれるよう、頼られる存在になれるよう頑張りたい」と、抱負を語った。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-01760439-nksports-base

スポンサーリンク


田中正義
2017/01/03 22:01
工藤さんの元だから一年目からは難しいかもしれないけど、しっかり体作ってスピードだけじゃなく、コントロールもスタミナも良い投手になれるように頑張って

田中正義
2017/01/04 03:08
工藤監督の元は1年目からでは無理なん?
お気に入りどんどん出す監督やで。

田中正義
2017/01/03 22:07
一年目から活躍を期待されてるだろうけど、アナタなら結果で応えてくれると思う。

田中正義
2017/01/03 21:27
頼むよ!期待してます!

田中正義
2017/01/03 22:32
1年目からの先発ローテーション&二桁勝利&新人王のタイトル獲得目指して頑張ってね期待してます^o^

田中正義
2017/01/03 21:58
ソフトバンクはホント良い投手を獲れたね。即戦力だし3年先には日本のエースのひとりだよ。

田中正義
2017/01/03 21:43
前半はケガしない体作りでよいので、夏以降に活躍できるよう、よろしくお願いします。

田中正義
2017/01/03 21:38
故障なければ確実に活躍しそう。

田中正義
2017/01/03 21:35
将来、ホ-クスを引っ張ってくれる投手になってくれ!

田中正義
2017/01/03 21:25
正義の味方よ、賭博まみれの巨人を退治してくれ!

田中正義
2017/01/03 21:34
創価得意の大勝利ですね。

田中正義
2017/01/03 22:18
賭博まみれで自滅したんだろ?

田中正義
2017/01/04 05:10
あっ、そうか…

田中正義
2017/01/03 21:59
どこぞのスカウトが軽度のイップスなどと指摘してた記事が全くのデタラメで思い込みだということを実績をあげて証明してほしい。
イカにホタテにカニさんよ

田中正義
2017/01/03 21:36
出た!新人王最右翼。Max150kmで打者をなぎ倒せ!
3勝は固い!新人王やw

田中正義
2017/01/03 22:34
田中がローテに入ったら中田か摂津がローテ落ちになるんだろうな。

田中正義
2017/01/04 03:09
元々構想外やろが

田中正義
2017/01/03 21:36
ソフトバンク最下位にならんかな。

田中正義
2017/01/03 22:05
ならんよ。

田中正義
2017/01/03 22:19
どう考えても無理だな

田中正義
2017/01/03 22:45
Bクラスもない

田中正義
2017/01/04 03:22
親会社が努力してるから最下位はないでしょう
親会社が「優勝したら嫌だな」というチームも存在してるしね

田中正義
2017/01/03 21:33
広島ファンやけど、大瀬良のほうが格上だと思うがね。

田中正義
2017/01/03 21:42
軽いイップスのもよう

田中正義
2017/01/03 21:33
今年の1文字に触れてやれよ。

田中正義
2017/01/03 21:33
池田大作死亡

田中正義
2017/01/03 22:29
田中はイップスだと思う人はクリックをどうぞ!

田中正義
2017/01/03 21:36
FAで巨人に入るまで頑張って
楽天快進撃

田中正義
2017/01/04 00:01
後半戦から活躍してくれれば。

田中正義
2017/01/03 22:45
正直、過大評価だよな
佐々木や柳の方が全然期待できる
ジャスティスは球速だけでそれ以外がダメな印象
クイック遅い、フィールディング下手、怪我持ち・・・
本当に通用するのか疑問

田中正義
2017/01/03 23:59
ちなハムでっせ
そやけど、クイック遅い、フィールディング下手、はいくらでも修正できまっせ。ケガは場所にもよる。ウチの有原はもう大丈夫やで。一番心配はイッブスでっしゃろ

田中正義
2017/01/03 22:05
第二の斎藤佑樹の匂いがする

田中正義
2017/01/04 01:02
My注目選手の柳の方が上

田中正義
2017/01/04 02:58
投げ方があかんわ
肩か肘いわして引退やろな?

スポンサーリンク